• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2017年02月06日 イイね!

転勤のお達し

当然の事ですが仕事中に転勤の通達を受けました。

4月よりどこかへ行くらしいです←決まってから言ってYO!

北は青森、南は九州。

近場は埼玉?茨木?愛知?(まだよくわかってない)

海外は無さそうなのでそこは一先ず安心。

期間は最短2年。

家建てたばかりだからご容赦願いたいけど、それなりの責務もあるようなので受ける事にしました。

問題はエクスを持って行けるかどうか。

持って行けないなら家に置きっぱなしにしますけどね(*´з`)

車持って行けずに転勤先でエクスのオフがあったらエクスをレンタカーで手配して遊びに行こうかな(笑)
Posted at 2017/02/06 22:37:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年06月01日 イイね!

T31用ウィンカーレバー

久々に仕事が定時で終わったので部屋の整理。

ついでに富士オフのオークション用アイテムも引っ張り出す。



今年は誰の元にこれが行くかな(´・ω・)

それとウィンカーレバーの抱き合わせに何付けて出そうかな(ニヤリ



それと6/5にいよいよエクスの足回りを組み換えを決めました。

社外品ですがノーマル車高!!

ここまで来たら、Myエクスの貫く道はただ一つ。

ノーマルスタイル
※あくまでスタイルはノーマル風

見た目はノーマル車高の足ですがノーマルよりは走ってくれるはずです。
一体どれくらい走りが変わるのか、今から非常に期待しています(*'▽')
Posted at 2016/06/01 21:22:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年05月29日 イイね!

釣れた

昨晩は久々に友人と千代田湖に夜釣り行って来ました。

ブラックバス狙いでしたが釣れたのは・・・




フィギュアが1匹(=_=;)

釣りは20年ちょっとやってますがフィギュア釣ったのは初めてです。

湖に沈んだ経緯はわかりませんがポイ捨てはやめましょう。
Posted at 2016/05/29 10:21:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年05月03日 イイね!

気が付けば5月

今年はかなりの大型連休となったゴールデンウィーク。
そんなゴールデンウィークもいよいよ後半戦。
ニュースで渋滞情報がちやほや・・・。
出掛けると大変だーっと思いつつ、私はそんな中、毎朝ガラガラの道を快適に通勤しております。
いつもより車が少なくて快適だーーー( ;∀;)

おかげで近場のオフを2つも逃して凹み中。


5月は自分でプチオフ開くし、6月にはビッグイベントの富士オフ控えてるからそれで我慢我慢。



富士オフに向けて現在少しずつ準備中。



5/22の南アルプスビッグステージプチオフも参加者募集中ですので遊びにきてくださーい。
Posted at 2016/05/03 21:34:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年01月31日 イイね!

帰ってきたー(/・ω・)/

本日のつい先ほど、無事にエクスが帰ってきました( ;∀;)



丸1ヶ月の入院を経て帰ってきました。



エンジンルーム内は後付け部品が綺麗にインストールされ直してる(*‘∀‘)



問題を疑われていたサブコンも着いたままで大丈夫と回答あり。

故障の原因についてはエンジンの組み上げ時の不良との事でシールやらガスケットやらが抜けかけて主要箇所にオイルが回ってしまったようです。
弄りはほとんど関係なかったようですが一部修正をされての返還。
なにはともあれ、無事に帰って来たので良しとしましょう。


これでまた思いっきりエクれます(*‘∀‘)
Posted at 2016/01/31 18:17:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

遂にGood-bye 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 23:17:05
第9回マッタ林道ツーリング 車載動画公開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 17:20:31
発射 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:13:42

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
銀ある銀ある * たけごん。たけごん。 *
まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`) * NABENABE *
ayupapaayupapa * すぎなおすぎなお *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.