• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2016年11月20日 イイね!

道程

用事で久々に横浜まで行って来ました。


写真は山下町のイエローハット屋上からのベイブリッジ。

甲府南IC→中央道→圏央道→東名→保土ヶ谷バイパス→首都高3号→山下町のルート。

昔のルートイメージだと4時間くらいかかるイメージ。

今日行ったルートだとQK時間込みで2時間ちょうど。

特に渋滞もなくサクサク進んでくれたので横浜がめっちゃくちゃ近く感じました。

圏央道は偉大ですわ(; ・`д・´)
Posted at 2016/11/20 21:20:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2016年06月26日 イイね!

イベント「X-day」へ行って来ました

イベント「X-day」へ行って来ましたロードハウスさんで開かれたX-day STAGE2へ遊びに行って来ました。
当人はお店のイベントはこれが初めて参加になります。
前々から覗きに行ってみたかったですがタイミングがなかなか合わずにいけませんでしたが今回はちょうど休み!
お金が全くないけど行って来ます(笑)

そんなわけで会場はT32の中に2台くらいT31が混ざるくらいの比率のイベントかなと思ってましたが以外にT31の方が多かったです。




今まで結構オフ会には参加してきましたが4インチUPのエクスが数台集まる光景は初めて見ました。





T31も4インチはアップが数台に2インチアップも数台。






T32はデモーカーが4インチは上がってました。



でもT32はタイヤハウス内がキッツキツな様子。



インテークダクト有りなボンネット。
T31でもこういったボンネット欲しいですね(*‘∀‘)

そんなインパク満点なエクスが数台も集まり見どころ満点。
久しぶりにT31のアクシスを間近で拝めました!!

いろいろと面白そうな部品がありましたが今月はかなり出費があった為、買ったのはステッカーのみ。



その後はロードハウスさんを後にしてまるさんとYanchiyさんと共にコストコへ移動。
コストコでお買い物をオフと夕食。



コストコの屋上で少しエクス対談をした後に本日はお帰り。
お店イベント初でしたけどいろいろと刺激を受ける良い機会となりました。
ロードハウスさんの方でもまたイベントを企画しているようで欲しいパーツもあるので次回遊びに行けそうだったら購入してみようかなと計画(*´з`)
オフ会も良いですがショップイベントも面白いですね、また行きたい!!
Posted at 2016/06/26 23:06:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2015年03月01日 イイね!

スヤー(-ω-)zzZZZ

ここ最近仕事が忙しかったから気晴らしにドライブ。
雨だったけど無計画にただただ走りたかっただけですw
んでドライブ先にて軽く仮眠をして起きたら・・・








なんだコレはーーー(; ・`д・´)!!!
周り一面銀世界で車も人も全くおりませんがな!!

時計を見てビックリ。
軽く仮眠のつもりがガチ寝の4時間も寝てましたwww

せっかくだったので下山しつつスマホでパシャリ。







慌てて車の雪搔いちゃったけど搔く前に1枚撮っておけばよかったと反省。
でも気が付いたら銀世界とはSUV乗ってて本当に良かったと実感できました(*'ω'*)

下山中、よく滑ったので今のスタッドレスは今シーズンでおしまいかな(*_*;
Posted at 2015/03/01 21:14:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2015年01月18日 イイね!

来週に向けて

24日のゲレオフに向けての買い物ついでに福引をしに行って来ました。
商品券とか結構いろいろいいもの有ったので期待しつつ引いた結果・・・。






















































ガンダムのプラモデルらしきモノが当たりました。
アンチ発言になっていたらごめんなさい、「初回限定」っていつのかわからないけどいつからの売れ残りを掴まされたのやらw
当人、ガンダムの事は全くわからないwww
売って車のT10のLEDでも買おうかな('ω')
Posted at 2015/01/18 20:58:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2015年01月06日 イイね!

昼と夜の顔

こちら、お昼の顔




こちら、夜の顔





密かに夜景だけは無駄に綺麗な山梨(;'∀')


久々にドライブがてら日中行った峠で撮影。
夜景もそういえば結構綺麗だったようなと思って夜にも繰り出して撮影してきました。

結論、撮影場所も道中も一人で行くには結構怖い場所w
街灯無し、民家無し、車通り一切無かった。
さっさと撮影して撤退してきましたw
Posted at 2015/01/06 22:15:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第9回マッタ林道ツーリング 車載動画公開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 17:20:31
発射 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:13:42
エーモン 三角停止板 / 6648 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 08:30:48

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
みやび6650みやび6650 * itacho-itacho- *
ぽっつんぽっつん * どのーれいるどのーれいる *
ハンニバルスミスハンニバルスミス * つん@あゐつん@あゐ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.