• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2012年10月24日 イイね!

ターボパイプ

ターボパイプ前回の日記に載せましたターボパイプ。
10/14に取り付けを行いました!





仕事が忙しくてみんカラ&mixiがほとんど更新できなかったので日記が遅くなってしまいました(;・ω・)

交換して走った感想は出だしが軽くなり60km/h前後くらいからの加速の鋭さがかなり増したと実感できました。
60km/hのパワーはそう使う場面がないのが残念ですけどモッサリしてた出だしが改善されたのは大きいです。
山道ではかなり力を発揮してくれてます。

次はマフラーを交換したい!
またエクスOFF会いけるときに参加者のチューンをいろいろ参考にして今後の弄りプランを立てたいですね!
Posted at 2012/10/24 18:22:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2012年10月10日 イイね!

早く取り付けしたい

エクストレイルをディーラーに預けて代車借りて家に帰ったら荷物が届いてました。



もうターボパイプ届いてる?!!
頼んで1週間掛かってないような気がしますけど車の部品でも結構早く届くものもあるんですね。
勝手なイメージで1ヶ月2ヶ月待ち当たり前なイメージあっただけにビックリ(笑

なにはともあれ届いた届いたヾ(゚∀゚)ノ

早速取り付けしたいですけど車はないし土日は予定あるしで少し先送りに(・3・)

いつ取り付けをしようかこれからカレンダー&スケジュールとにらめっこしてきます。
Posted at 2012/10/10 19:51:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2012年10月09日 イイね!

明日はリコールで入院

明日リコール対応でエクストレイル入院です(;ω;)
土曜日には茨城まで行くのでそれまでにはさすがに帰って来てくれる・・・はず?

DPF再生の対応らしいですけど3万kmちょい乗ってますけどまだDPF再生は点灯したことないんですよ。
毎日通勤で50kmは乗るから大丈夫そうな気もしますけど(素人考えで。
実際のところ点灯する頻度ってどれくらいなのかよくわかってないんですけど3万、5万kmに1回とかそれくらいのものなら心配ないかな?
明日日産行ったら詳しく知っておいた方がよさそうなのは確かですね(笑



おまけ
スルガスピードのハイパーターボパイプのフルセットを注文しちゃいました(゚∀゚)ノ
は や く 来 な い か な~♪
Posted at 2012/10/09 22:34:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年10月02日 イイね!

およ?

みんカラがかなりリニューアルされちゃってますね。
見に行きたいページがあるけど結構変わってて手間取りまくりです(笑
日記更新ページはそのままのようなので一安心(・ω・)=3
Posted at 2012/10/02 00:59:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

発射 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:13:42
エーモン 三角停止板 / 6648 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 08:30:48
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 06:44:20

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」) * たけごん。たけごん。 *
ハンニバルスミスハンニバルスミス * にぃ改にぃ改 *
haru555haru555 * -Sinn--Sinn-

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.