• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2012年11月29日 イイね!

体調不良

浜名湖ミーティング以降からどうにも体調が優れず・・・。

仕事サボたバチが当たっちゃったかな・・・テヘッ。



体調不良の要因になってそうなことで10月の頭から11月中旬までにダイエットなんてしていないのに体重が11kg減ってたりしました。

病院行ったら診断結果が「 栄 養 失 調 」。
治療方法にちゃんと飯を一日三度食べるように言われましたけど

ちゃんと一日三回ご飯食べてますから!!!

一応それ以降、今までの食事にカロリーメイトを追加してエネルギー確保。
たぶんこれと薬の併用でなんとかなるんでないかなっと。

あとは仕事量をなんとしてほしいかもです・・・w
これでボーナスでなかったら社長室の前をバイオハザードのゾンビのように社員が押し掛けちゃうぞ!!
Posted at 2012/11/29 21:54:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年11月23日 イイね!

浜名湖ミーティング

開催日から少し経ってしまいました。



今回がエクスオフ会2回目の参加でした。
仕事が立て込んでおりどうしても休みを取れずズル休みをしての参加でした。
周りの皆さんのエクストレイルを見てると自分のエクスがあまりにもノーマルすぎて恥ずかしい(=ノωノ)

おまけに今回の駐車場所がるるるさん。
インパルるる号は迫力満点すぎます!!



きっと私のエクスは良いインパルとノーマルの比較対照車なってくれたかなっと(笑
個人的には↓のエクスがお気に入り。



いつかはこんな風にしてみたいかもです(・ω・)ノ
とはいえお金がないので弄れなーい。
そんなわけでオークションでパーツゲットするっきゃない!



外観パーツ、主にグリルを狙ってました。
しかしオフロードサービのクランクデコンプバルブ出品されてるじゃないですか( д)  ゜゜
ほしいパーツだけどきっと高いんだろうなと思いつつも4000円で入札したらまさかのそのまま落札。



ヾ(゚∀゚)ノヤッター
お小遣いは終了しましたけど会場で早速取り付けしてもらい帰り道で効果を体感。
超満足です(・ω・)b

ビンゴ大会も一時は上がれないんじゃないかと思えるくらい穴が開きませんでした(笑
中盤で一気に空いてくれなかったらどうなっていたのやらw



キーホルダーかタオルがほしかったですけど紙一重でゲットならず。
トートバックをいただいちゃいました。



雑誌の取材も着ていて一台一台取材していました。
特に気合いれて弄ってる部分もなかったので取材ではエクス愛の ご り 押 し 。

もうとにかくエクストレイルな一日を超満喫。
みんカラでのお友達も一気に増えてこれからのエクスライフが更に楽しみになっちゃいますヾ(・ω・)ノ
この度登録していただいた方々、これからよろしくお願いします!

次回のオフ会も是非参加したいです。




おまけ
帰りの高速道路でお土産の何個かうなぎパイを購入。
ミーティングの翌日に仕事場で「浜名湖行ってきました」と配りました。
上司に渡したら

上司「昨日、具合悪かったんじゃなかったっけ?」




Σ( ̄□ ̄)


やっちまったぁぁぁぁぁぁぁ
やばい、楽しみまくってたらズル休みしたの忘れてたぁ。

その後、しっかり絞られましたとさ・・・
俺って本当バカ・・・orz
Posted at 2012/11/23 22:30:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2012年11月19日 イイね!

朝霧高原

浜名湖ミーティングに参戦するので朝霧高原を通りました。
朝霧というだけに霧がハンパじゃなかったです。



運転席より進行方向の写真を一枚パシャリ。
写真はカメラのミスショットじゃありません。
光っているのはフラッシュじゃなくて車のヘッドライトの光です。
もうなにも見えません、運転席から路面も見えません。
さすがに運転するのを諦めて道の駅で仮眠してやり過ごすことに。
1時間仮眠をしたらかなり良くなっていたので再び浜名湖に向けて出発~♪

ですけど今日はもう眠いのでミーティングの日記はまた明日続きを書きます。
写真もまだPCに全部取り込んでいないもので(;・ω・)
Posted at 2012/11/19 00:52:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2012年11月17日 イイね!

ハードスケジュール

助けてー仕事が終わらないーo....rz
仕事終わったら家に一回帰りすぐに家を出ることになりそうです。

浜名湖ミーティングは洗車すらできないままの参戦に。
汚いエクスでの参戦になりますけど暖かい目で見てもらえると助かります。

それでは参加される皆様、明日お会いしましょう(・ω・)ノ
Posted at 2012/11/17 21:04:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月11日 イイね!

11/18

仕事で忙しいですけど18日は風邪引いたということにして浜名湖ミーティング2012に参加することにしましたヾ(= ゚ω ゚)/
参加される方々、当日はよろしくお願いします!
Posted at 2012/11/11 09:35:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

遂にGood-bye 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 23:17:05
第9回マッタ林道ツーリング 車載動画公開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 17:20:31
発射 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:13:42

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
ハンニバルスミスハンニバルスミス * みや兄みや兄 *
ラガタカ@ベイファンラガタカ@ベイファン 銀ある銀ある
たけごん。たけごん。 まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`)

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.