• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2013年04月21日 イイね!

ちょっと遅かった

先日携帯を機種変したましたけど昨日の郵便物にこんな物が・・・



最大1万円のクーポンですとー???
どうせ最大の割引にはならないだろうと思って詳細みたらこの間の機種変の時にはMAX金額の割引が適用できた事が判明。



Oh my God・・・
Posted at 2013/04/21 09:09:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年04月15日 イイね!

富士山オフー

今年も富士山オフ会の開催決定したみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
去年は仕事の都合で開催ギリギリでの参加申し込み(笑
今年は先ほど申し込みしてきました!

参加される方いましたら当日宜しくお願いします!!




仕事が入ったら?

そんなものシーラナイ
Posted at 2013/04/15 20:06:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2013年04月13日 イイね!

タイヤ交換のついでに

先月取り付けたオイルキャッチタンク。
どれくらいオイルが取れたか見てみました。



結果は想像以上に取れてました。
期間は1ヶ月ちょっと、距離にして3500km。
2~3ヶ月に1回は排出してあげないとダメかもしれないですね。
Posted at 2013/04/13 20:15:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2013年04月10日 イイね!

滑り収め

皆さん、ご無沙汰しております(・ω・)ノ
なかなかPC立ち上げる機会がなくて更新も滞りまくりでした。

この間の日曜日に今シーズン最後のスノボへ友人と行ってきました。
天気予報では荒れると言ってましたけど・・・


荒れましたorz

行きの途中、自販機でお茶を買っているときに虹が出現!



空もうっすら明るくなって来てるからスキー場に着く頃にはなんとかなるんじゃないのかなーなんて思いつつスキー場へ。

山を登って行ったら霧が出てきて雨足が強く・・・、おまけに風まで・・・。
そんなこんなで到着。




やっぱり雨でした



でもこんな状況でも営業してることにビックリ。
客いるのかな?なんて覗いて見れば一人お客さんいましたw
流石に雨の中滑る程の気力はなかったので撤退することに決定。
「さらば今シーズンのスノボー」とか友人と言いつつ山を降れば雨も風も止んで超いい天気になってきました。

高速インターのすぐ近くにもう一箇所スキー場があるのでそっちに行こうかって話になり急遽目的地変更。
パノラマスキー場へ!



天気も中々、風も無し、雪も無し(_Д_)



そしてリフト券が3000円オーバー・・・。
いくらなんでも滑れる範囲が狭すぎることにスノボ断念。
おとなしく帰ることにしました。

ただ帰るのも悔しいので下道で道の駅やアウトレットに寄りつつの下道旅(・ω・)v


ついでに心霊スポットにも寄り道・・・。





写真はほんの入口、奥はまだまだありました。
噂で聞いたことがありますけど相当危険らしいので入口にて撤退。
遊びで行く場所じゃないですよね、ごめんなさいorz

さらにその帰り道で携帯電話の話になりノリでそのまま機種変しにいくことになりましたw



というわけで機種変!
写真左が新しい携帯、右が旧携帯。
エクスに合わせてタフで赤いスマホを選択。
今まで使ってたスマホはみんカラアプリがどういうわけか起動できませんでしたけど今度のスマホはちゃんと立ち上げられます(゚∀゚)
これで今度からパソコン立ち上げなくてもみんカラに書き込みができる!

スノボに行ったはずがいろいろなところに寄りまくる変な旅になってしまいました。
でもこれはこれで楽しい旅♪
エクスを運転しているとついつい遠回りしたくなっちゃいます(´・ω・)v
Posted at 2013/04/10 23:22:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第9回マッタ林道ツーリング 車載動画公開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 17:20:31
発射 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:13:42
エーモン 三角停止板 / 6648 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 08:30:48

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
ゆずみつゆずみつ * まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`) *
つん@あゐつん@あゐ * -Sinn--Sinn-
okuchanokuchan まっつん1号まっつん1号

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.