• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2013年07月24日 イイね!

正夢にはならない

今朝、夢の中でエクストレイルを下取りに出して車乗り換える夢を見ました(; ゚д゚)


乗り換え先の車種は覚えていませんけど行きつけのディーラーにいたので多分日産車w

下取り額120万ってのははっきり覚えてますけど乗り換え先の車がどうにも思い出せんません。

ちなみに現実では乗り換え予定は一切ありません。




万が一、廃車にした場合は多分またパルサーかエクストレイルを買うと思います(=ω=)
Posted at 2013/07/24 21:12:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年07月15日 イイね!

逆試乗

昨日、夕方から本栖湖に釣り行ってきました。
海行きたかったですが時間がなかったので本栖湖で我慢(>_<)





風景はとっても綺麗で湖畔も静かで良いところです。
釣りの結果は友人が30cmのニジマス1本。
尚、狙いはバスなのでノーカウント(笑



そんで本日、エクストレイルのオイル交換にディーラー行ってきました。
オイル交換中にデイズの試乗。
試乗したら粗品もらえました(*゚▽゚*)



デイズティッシュ!!


試乗後にディーラーの知り合いと雑談していてエクスのマフラー交換とサブコンを搭載したという話をしたところ私のエクスをディーラーの人が試乗することに(笑

Dの人「もう加速がディーゼル車の加速じゃない」

という感想をいただきました。
メカニックの人も一緒に少し話をしていたところ、メカニックの人も乗ってみたいとのことで試乗。

Mの人「クリーンディーゼルじゃなくてスポーツディーゼルに名前変えていいと思う」

と言われました(゚∀゚)
サブコンパワーを改めて実感。
今どれくらい出力でているのか不明でディーラーの人の紹介で今度スペック測定に行こうよと誘われました。
サブコンのカタログ値もどれくらい正確なものかも気になるのでここらで一回測ってみたいかも。
Posted at 2013/07/15 15:47:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2013年07月08日 イイね!

ようやく購入

県内の本屋を探し回りようやくGET!!



限界知らずのエクス野郎とはエクス愛の人への最高の褒め言葉Σ(ノ≧ڡ≦)
滅多に雑誌類は買いませんけどこういう雑誌を見ていると新しいホイールが欲しくなってきます。
多分初期装備タイヤが今シーズンで終了なので来年あたり新タイヤ入れるときにホイールセットで入れちゃおうかな(´・_・`)



先日、病院送りにされたことに懲りずにまた釣り行ってきました。



スマホのカメラ性能はどうやらこれくらいの画質が限界のようですorz
ちなみにサイズは53cm、イキが良すぎて写真撮るのも一苦労。
シャッタ切る瞬間に何度も・・・


       /そお~い\

暴れられてうまく収まりませんでした。
デジカメほしいな(´・ω・`)
Posted at 2013/07/08 10:44:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月05日 イイね!

選曲

趣味でやってるギターなんですけど上達すべくギター教室に通ってます。

そんなギター教室で10月に発表会が(´・_・`)
先月も発表会があったんですけど先月のはバンド的なグループ発表。
同じグループになった最年少の仲のいい女の子2人に発表曲を選んでもらったらすごい曲になってしまいました(笑




他グループがROCK曲だらけの中、完全に選曲は浮いてたと思ったけどウケは一番取ることができましたヽ(・∀・)ノ


そして来る10月のはソロ演奏の発表に。
今度こそ大好きなBUMP OF CHICKENをやろうかなと計画。
まだまだ下手くそなので曲は難易度の高くないものに。



譜面見ないと難しい優しいすらまだわからない者なので中古楽譜を購入して選曲。



その中でも好きな曲で自分のレベルで弾けそうな曲となると・・・

「ロストマン」がイイヽ(・∀・)ノ



さぁ早速練習だヾ(´・ω・`)
Posted at 2013/07/05 23:01:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

第9回マッタ林道ツーリング 車載動画公開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 17:20:31
発射 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:13:42
エーモン 三角停止板 / 6648 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 08:30:48

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
開発おいちゃん開発おいちゃん * itacho-itacho- *
みやぎみやぎ * つん@あゐつん@あゐ *
ayupapaayupapa * くらげマニアくらげマニア

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.