• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2013年10月20日 イイね!

弾いてきた

弾いてきた本日、発表会でございました(´-ω-`)



演奏曲はBUMPの「天体観測」。
今までコード弾きがメインでしたけど今回はソロパートがそこそこある曲を選んでみました。

結果はソロパートがグッダグダ\(^ω^)/
おまけに今回はギャラリーに友人、知人も何人か来ているのに出だしでミスる、途中でピックがずれて持ち直しのために1フレーズ空白(´・_・`)
壮大な放送事故だけはなんとか回避!

とにもかくにも1週間で曲(っぽく)にできたことだけでもヨシってことで(現実逃避
人前で発表するのは緊張しますけど練習せざる得なくなりますからこれはこれで良い機会ですね。
これを機にソロパートのある曲にも積極的に挑戦していこうと思います。

次回はエクストレイルソングで行ってみようかな(。-∀-)=3

これとか


懐かしいCM、でもこれでエクストレイルが好きに(^O^)

あとこれ



エクストレイルのCMっていい曲多くて迷っちゃいます(>_<)
Posted at 2013/10/20 18:11:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2013年10月19日 イイね!

あれもほしいこれもほしい

前々からブーストメーターが欲しいかったのでこの際、買って取り付けちゃおうかなと計画。
作業時間確保はまぁ追々として・・・。
取り付けは自分でやるとして2万もあれば必要道具一式買えそう。
可能ならバキューム計と油温計も一緒に欲しいところ。


そして・・・部屋に転がる一つの箱。

スルガスピードのエアコントロールチャンバーも買ってから本日でちょうど1年!
まだ箱に眠ったままで取り付いけてない!!
なんとか年内に取り付けてエンジン関係弄りには目処をつけたいところです。
Posted at 2013/10/19 14:10:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2013年10月18日 イイね!

(;-ω-)

どうも、ご無沙汰です。
仕事に追われまくって仕事して寝るの繰り返しな日々が続いているSINNです。
車の部品もいくつか買って意気揚々と取り付けしたいのに時間が確保できない!!!
おまけに趣味でやってるギターの発表がもうすぐそこまで迫ってるのに練習が・・・



残された少ない時間で最後の悪あがきをやっていこうと思ってます。
相棒のメンテも全然出来てない!
本番中にヘソを曲げられないことを祈ります。

Posted at 2013/10/18 13:13:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2013年10月08日 イイね!

任務:放送事故を回避せよ

ほとんど練習しないままギター発表まで2週間切りました~
今回はグループではなくソロにしたことがかなり裏目に出てしまいましたorz
現在、このままいくと発表当日は



「放送事故は避けられない」\(^0^)/



っというくらいとんでもなくひどい仕上がりです( ´д`)
出オチ乙になりそうなくらいイントロで躓き、ソロで迷子、Bメロに至ってはコードも把握できていない!!

曲は「天体観測」ですが観測しに行く途中で完全迷子になれるリズム崩壊起こした謎のオリジナルソングに現在仕上がっております(゚∀。)




絶  望  的  だ  (。-∀-)ノ

無情にもプログラムはもらってきました。




空いてる時間は少ないけど最後まで足掻くしかない!!
会社よ、時間ください(切実
Posted at 2013/10/08 23:43:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月06日 イイね!

少しずつ

エクス弄り用の部品を少しずつ調達中。



あとは工具と配線が揃えば準備万全!!

っと言いたいのですが時間が全く確保できず作業がいつできるかも不明な状態ですヽ(;▽;)ノ
構想を練るためにも時間がほしいーヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
Posted at 2013/10/06 10:21:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

発射 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:13:42
エーモン 三角停止板 / 6648 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 08:30:48
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 06:44:20

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`) * itacho-itacho- *
和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」) * たけごん。たけごん。 *
ハンニバルスミスハンニバルスミス * にぃ改にぃ改

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.