• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

行く年、来る年

2013年、みんカラで、オフ会で絡んで頂いた皆さん。
どうも、お疲れ様でした。
来年もオフ会に行ける範囲内では参加していく予定です(*^O^*)
2014年もよろしくお願いします(。・ω・。)
Posted at 2013/12/31 19:51:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年12月24日 イイね!

ひっさびさの釣り♪

車に付けるものくっつけて昨日は会社の仲間とワカサギ釣りしに山中湖行ってきましたヽ(´▽`)/




富士山の山頂は残念ながら見えません。
温度は-5℃だけどドーム船という船での釣りなので寒さもあまり気にならない。
道具持ってないけどクーラーと釣り中の食べ物だけ持っていけば釣りができちゃうお手軽さは釣りライト層からファミリー層にお勧めですね(^O^)



船の中に穴があるのでそこから糸を垂らしてレッツフィッシング!!
白鳥が船にやたら寄ってきますけど気にしない!




朝から食いは渋りまくりでしたけどなんとか1日粘って152尾ゲット。
仲間内ではトップ賞頂きましたヽ(・∀・)ノ
シーズン終盤ってのもありサイズは10cm級がかなり混じりました。
3点4点掛けともなると上げるの一苦労(ノ∀`)




帰ったらレッツイーティング!!

ワカサギと言ったらテンプラに唐揚げ。
このテッパンは譲れない。
魚に衣をつけて油へダイブ!!




テンプラ上手に揚がりました〜♪
塩まぶした物と漬け用天つゆを用意して食う!
ホクホクうますぎ笑いが止まらないwww

続いて唐揚げ




ホックホクのカッパエビせんのような味。
ヤバイ、やめられない止まらないヽ(・∀・)ノ
お酒があればおツマミに持って来い!
でも私はお酒ダメなので緑茶片手にワカサギ天ぷら!!
唐揚げは個人的にお勧め、エバラ黄金のタレの辛口にチョビっとつけて食べる方法。
なんやかんやで150匹ペロッとイっちゃいました(ノ∀`)

手軽に釣れて調理も楽なワカサギ。
釣りに興味ある方には是非お勧めですよーヽ(・∀・)ノ

後に油で腹が・・・orz
Posted at 2013/12/24 22:53:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2013年12月21日 イイね!

いい加減につけよう

去年の10月に買ったスルガスピードのエアインテークチャンバー。
まだ付けずにずっと部屋に放置されてました・・・。
取り付けするなら一緒にブーストメーターもつけちゃおうと思いメーター関係の部品も一緒に購入。



本日、午後より作業開始ヽ(´▽`)/



取説みるとエアクリダクト類外さなくても取り付け可能らしいですが私には無理でした。
なのでバッテリーからエアクリボックスまで取り外し。



さぁ外すもの外したから付けるものを付けよう!!っと作業しようとしたら


が降ってきたー/(-_-)\

やむ無く作業中断。
そのまま日が暮れたので作業はここで強制終了。
続きはまた明日。
Posted at 2013/12/21 22:03:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2013年12月15日 イイね!

約束のオチ

仕事が終わってから御殿場のアウトレットに行ってきました。

目的はBURTONのテナント。
今年はボードを買い換えようと思いBURTONを狙ってました。
こっちを出た時間が時間だっただけに他のお店をゆっくり見てる余裕な時間はないのが残念。

んでアウトレットに到着するや否やBURTONに向かう。

確かこのあたりに。


あれ、店がないぞ・・・?

あれ・・・?

ん・・・?



BURTONの店の場所がディズニーの店に変わっている・・・だと?





想定外の自体、BURTONがなくなってました\(◎o◎)/
おい、私は何しにここまで来たんだ?!!







あぁ、富士山が綺麗だー。
Posted at 2013/12/15 22:39:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2013年12月14日 イイね!

+1

特に意味はありませんけど走行距離が51515kmヽ(・∀・)ノ

記念にODOメーターの写真でも撮っておこうと思い路肩に車を止めたた瞬間、

まさかの+1km。



なんてこった/(-_-)\

謎の敗北感に見舞われた瞬間でもありました。
悔しいのう悔しいのう・・・。
Posted at 2013/12/14 15:07:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第9回マッタ林道ツーリング 車載動画公開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 17:20:31
発射 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:13:42
エーモン 三角停止板 / 6648 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 08:30:48

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
-Sinn--Sinn- * okuchanokuchan *
まっつん1号まっつん1号 * 白煙課長白煙課長
和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」) にぃ改にぃ改

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.