• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

N17になるのかな?

新型パルサーが発表されて結構興味深々です、SINNだけに|д゚)



顔つきがT32エクストレイルとソックリなような・・・。
でもこの手の車ならこの顔つきはいいかなと個人的に思っちゃいます。
日本の販売は可能性薄いらしいですけど可能ならばGTi-RかVZ-Rを復活させて販売してほしいヽ(・∀・)ノ
さらに欲をいえばオーテックからエアロセレクション出して欲しいヽ(・∀・)ノ



旧相棒の大型フォグのエボフェイスが最高に好きだったN15エアロセレクションもどき。
新型はターボラインナップが主のようなので動向が気になりますヽ(・∀・)ノ
Posted at 2014/05/31 08:15:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月25日 イイね!

BBQオフ

本日参加された方々、お疲れ様でした~(*゚▽゚*)
眠い中この日記を書いたから、おかしい文面あるかと思いますけど現時点では大目に見てくださいw(そのうち修正します

今日はFun Fun エクス 同窓会のBBQオフに参加してまいりましたヽ(・∀・)ノ
今回、参加コースがいくつか選べたんですけど日帰りコースになってしまっていたことがとても残念。
明日仕事さえなければ・・・orz
会場となる場所はNORIさんお勤めの旅館。







ものすごく静かなところで川のせせらぎに癒されます。

そういえば今回、家を出発するときにトラブルが起きどうなるかと・・・。
出かけようとしたら家族にエクストレイルを乗っていかれていて出発が1時間半遅れに・・・(=ω=)

遅刻して到着したところにうにょーんさんのお出迎えでかなり久しぶりのご対面となりましたヽ(・∀・)ノ






駐車場には味のある三菱ジープが!!



その後、続々と参加メンバーが集合をしていき皆でBBQ会場作り。





目の前の川では食料調達部隊が釣りを行い。



BBQを美味しくたべる為にバトミントンをしたり



盗撮したり、されたり



っといった感じで皆でワイワイガヤガヤと準備(´・ω・`)
食材も登場!!







火もOK!!



そんなこんな日が沈む頃に準備が整って乾杯!!
ここで撮っていった写真に問題発生・・・。
日没後はほぼ全部ピンボケによりまともな写真がないという事態になってましたorz







今回の写真が酷すぎるため、夏のボーナスでデジカメを買うことを決めました(・・;)
BBQはその後浜名湖オフのエピソードが聞けたり、エクス乗りのあの人は今の話が聞けたりとどこでお話をしても楽しくお話できました。
BBQも美味しいですヽ(・∀・)ノ



とても良い場所なので場所補正も乗っかり、更に会話も弾んでいたおかげもあって食べ過ぎて苦しくなってしまいました。
そんなこんなをやっていれば気がつけば夜10時に\(◎o◎)/!
1泊コースで参加したかったです(=ω=)

次回のオフも企画しているとの事なので次回はフルタイム参加できるようにスケジュール調整をちゃんとやらないと!
今日はお疲れ様&ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
Posted at 2014/05/25 02:38:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年05月18日 イイね!

来週に向けて

来週のBBQオフに向けてマッドガードを新設。
旧ニスモ仕様ガードは大雪の日に欠落した為、今現在まで泥除けなし(ノ∀`)



↑雪に負けた旧泥除け

EVA材がちょうど1台分余っていたのでそれを使って作成。
型紙も旧泥除けのやつがあったので型紙に合わせて切り出すだけ。



マフラーを交換していて型紙のままだとマフラーに干渉するから左のリアだけ現物合わせでこれより加工してきますヽ(´▽`)/

旧泥除けのような鉄板はのついたものではなくて今回はEVA材をただ切ってつけただけのシンプル仕様で行っちゃいます(´・ω・`)
時間があれば鉄板も作りたかったけど・・・orz
Posted at 2014/05/18 15:47:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2014年05月06日 イイね!

伊豆まで

昨日は静岡の西伊豆宇久須まで友人2人と天丼食べに行ってきました。
お店は私が良く食べに来るお店。



注文は毎回おなじみの天丼。



明日葉の天ぷらが凶悪なくらいおいしいですヽ(・∀・)ノ

その後、近場で海辺をプラプラした後、山梨の河口湖街へデザートを食べに!





ジャンボパフェだーいヽ(・∀・)ノ
ヨーグルトベースのパフェだからガッツガッツ行っても胃もたれの心配はほとんどないから安心?して食べれます(^O^)





クレープも美味しそう(´・ω・`)
結局昨日は食べて車で移動しだけどの1日になりましたけど胃の中は幸せ一杯でしたヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2014/05/06 09:20:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2014年05月02日 イイね!

本体の半額

アンプ用の配線買ってきました。
取り付けに使う配線はこれで全部だと思われます。




これ配線でしめじめたったの13000円!!










いくらなんでも高いですYO!!
Posted at 2014/05/02 23:45:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

発射 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:13:42
エーモン 三角停止板 / 6648 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 08:30:48
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 06:44:20

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」) * たけごん。たけごん。 *
ハンニバルスミスハンニバルスミス * にぃ改にぃ改 *
haru555haru555 * -Sinn--Sinn-

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.