• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2014年06月28日 イイね!

性能の違いを得と味わいました

今日は会社の人と久々に釣り行ってきました。
7月に友人誘ってピクニック感覚で釣りに行く予定だったので下見を兼ねた釣行。

以前、純正タイヤのH/Tで乗り入れたときはハンドル取られまくりで砂浜に乗り入れましたけど今回はA/Tタイヤ。
性能を試すのは初。



無難に走る分には全く問題なく走れました。
H/TとA/Tの差って思っていた以上にすごい(n‘∀‘)η



これなら多少のラフロードはもうなにも怖くない!!
んで釣りの方。



投げ釣りというジャンルの釣り。
結果については・・・





ヒイラギ、クサフグ、穴ハゼ、地球っと・・・。
本命のキスちゃんは今日は出払っていたようです。

詰まるところ、終わってますorz

帰りに昼飯でおなじみの丸天。




ワイワイ丼だワーイヽ(*´∀`)ノ
って一緒に行った人がエビ天頼んだ~~~!!



大よそ1本1000円のエビ天が2本乗ったエビ天丼。
ボリュームも味も大満足だったご様子ですが金額が・・・・ネックですよね。

とりあえず今回の釣りで場所の再把握とエサの仕入れ場所。
車での立ち入り可能かの判断は全て整いました。
あと次回来るときは真水かウェットティッシュ用意を忘れないようにしないと!!
Posted at 2014/06/28 22:09:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2014年06月28日 イイね!

そんな餌にーーーー

立て続けに日記もう一発。
今日は仕事帰りに会社の人と釣具屋に一緒に行ってきました。
一緒に行った人が新しい道具を買おうかどうしようか悩んでるなんて言ってて一緒に物色。
バス用の道具で予算と使うフィールドに合わせてじっくり検証してました。



検証の結果



私が購入(_Д_)<安物だけど


しかも見てたバスではなくて海用で竿もセットに小物用品類まとめて一式購入。
ノリ勢いで購入しましたけど後悔なんてあるわけない!!

というわけで明日は朝一から静岡の富士まで行ってみようと思います。
ついでに海岸にエクストレイルで乗り入れて林道オフの予行演習DA!







ん、明日の仕事?












(・ω・)



















゚д゚)、ペッ
Posted at 2014/06/28 00:26:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年06月28日 イイね!

また仕事帰りに

NORIさんののど自慢に触発されて昨日の仕事帰りにカラオケ行ってきました。

92点が今の自分の壁みたい(=ω=)







どの曲も表現力がかなり低い傾向にあり。
表現力っていうのがなにかわかりませんけどそれを補えれば93点超えを狙えるのかな??
あとで調べてみましょ(m´・ω・`)m
Posted at 2014/06/28 00:18:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月25日 イイね!

第5回富士山オフ

3日遅れての更新です。
富士山オフに参加されて皆様お疲れ様でした。

今年で3度目の参加になります富士山オフ、参加してまいりましたヽ(・∀・)ノ
家を出た瞬間から生憎な天気。
もちやに向かう途中でコンビニに寄ったらKOHKAIさんと遭遇。
そのままもちやまで雨の中のトレインして現地入り。



もちやの歓迎看板で歓迎されていましたヽ(・∀・)ノ


もちやに入ってからは受付を済ませて早速挨拶回り。





名刺交換して皆さんの車話を聞いて話してをやっていれば注目の車の到着。



茄子高原さんのスーチャー搭載エクス。
想像以上に綺麗にインストされたスーチャーに驚き。
軽く更かした音もイイ!!

そんなこんなであっという間にお昼に(´・ω・`)
お昼ご飯は毎度おなじみのマスフライ。





ご飯の間もエクストレイルの話題が全く尽きません。
ちょろっと日産の新しい2.5Lピックアップトラックの話題も上げましたけど流石はエクス好きの皆さん。
興味ある人がほとんどでしたw

食後は皆さんお待ちかね。
のど自慢のお時間です。
車に戻り、地デジの調整を開始。
ワンセグ接続となりましたがなんとか映りました。
そして待ちに待ったNoriさんご登場。
アズライトさんと一緒に車内で応援観戦。



めっちゃお上手でビックリ。
アズライトさんと二人で「スゲー」「上手ぇー」の連呼w
Noriさん、合格おめでとうございます!!

その後は少しの休憩の後、オークション&ジャンケン大会でホーンをゲット。





集合写真を撮り。


撮影準備をパシャリっと(n‘∀‘)η

撮影後に車に戻ろうとしたらなんだかスクラップ工場のようになってる場所がwww



そして閉会へ。
ここまでの時間があっという間すぎるくらい楽しんでいましたヽ(・∀・)ノ
そしてみんなでお片付け。
会場全体の写真がなかったから高台に登ってパシャリ。



そして高台の階段の手すりには・・・。



こんなところにカメラが!
盗撮Σ(゚д゚lll)!?!?



セットしたのは誰だ~~~???

その後は二次会でトレインにて水が塚公園へ移動。
去年はここでやらかしちゃったから今年は前にしっかり付いていかないと・・・。

お約束のように信号で分断されて先頭になりましたorz

でも今度はちゃんと目的地わけっているし3度目なので大丈夫(・∀・)=3
何事もなく到着して雄大な富士山を一望・・・



できませんでした・゜・(ノД`)・゜・
来年こそは見れますように。

その後さらに霧が濃くなり・・・



富士山どころか駐車場に止めてある端っこのエクスから逆端っこのエクスまで見えないくらい濃霧にΣ(゚д゚lll)



そんな中でもエクストークは尽きることなく続き、霧の中の集合写真。



もはやモザイクいれる必要もないくらいの霧による天然モザイク。
アズライトさんとゆうすけさんが組立体操よろしくポーズを決めました!



でもプルプルしてかなりキツそうw
写真といえばエクスンさんとの写真の撮りあい(?)も恒例行事になってきたような気がしますw



カメラを向け合ってパシャリ。
尚、特に意味はございませんヽ(*´∀`)ノ
そんなこんなであっという間の一日。
楽しい一日を提供していただいた皆様と幹事係の皆様には感謝です、ありがとうございました。
来年も絶対行きますので来年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

会の間、初参加の人、まだ挨拶をしっかりできていない人に名刺を配って回ったのですけど流石に全員回りきることができず挨拶できなかった方がおります、ごめんなさい。
もしこれを見て友達登録されていない方いましたら友達要請頂けるとうれしいです(笑
名簿を元にこちらから送るつもりではいますけどw


今回はやらかすことなく無事にオフ会会場を後にすることができて一安心。
っと安堵した矢先に昨日UPした日記でお約束のオチ炸裂。
今後は間違えないように気をつけますヽ(;▽;)ノ
Posted at 2014/06/25 20:41:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年06月24日 イイね!

コメントがぁ~( ´д`)

昨日、富士山オフに参加された方々、どうもお疲れ様でした。
富士山オフのレポは明日上げますヽ(・∀・)ノ


オフのブログを後回しにして先ほど仕事から帰宅してみんカラの設定を弄っていました。
昨日のオフで「SINNさんのページにコメントつけれないよ」とジャイアンさんから教えてもらい、他の人にも確認。
満場一致で書き込めないと言われてその場でスマホにて確認。
スマホじゃ無理そうだったので先ほどPCにて設定変更完了。
みんカラにコメントの書き込み制限設定あるなんて全然しりませんでした(=_=)



プロフィール設定内にこんな項目があったんですね。
いつ弄ったのか全く覚えてませんヽ(;▽;)ノ
でもこれで今度からコメント書き込めるようになるはず。
昨日のオフで教えてくれた方々、どうもありがとうございました!!
Posted at 2014/06/24 00:18:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 修正 | 日記

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

遂にGood-bye 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 23:17:05
第9回マッタ林道ツーリング 車載動画公開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 17:20:31
発射 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:13:42

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
ハンニバルスミスハンニバルスミス * -Sinn--Sinn- *
NABENABE * Ξ 波風 † ΞΞ 波風 † Ξ *
みや兄みや兄 ラガタカ@ベイファンラガタカ@ベイファン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.