• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2015年01月25日 イイね!

かぐらゲレオフ

エクスンさん主催のゲレオフに参加してきました('ω')ノ
前売りリフト券を買うも持っていくのを忘れるw





天気良くて雪質最高(*^^)v
人もそんなにいないので悠々と遊べました。

見事な快晴!!



景色もきれい。



あっという間にオフ終了になってしまうほど楽しめました。
帰りの関越道の混み方には萎えましたがKIAIで乗り切り。
高速代も片道7000円近いので帰りは秩父経由で帰宅。
次回のゲレオフは2月中旬前後を予定との事。

ちと遠いのが欠点ですがまたここでもオフやりたいですね(*'ω'*)
Posted at 2015/01/25 01:14:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月18日 イイね!

来週に向けて

24日のゲレオフに向けての買い物ついでに福引をしに行って来ました。
商品券とか結構いろいろいいもの有ったので期待しつつ引いた結果・・・。






















































ガンダムのプラモデルらしきモノが当たりました。
アンチ発言になっていたらごめんなさい、「初回限定」っていつのかわからないけどいつからの売れ残りを掴まされたのやらw
当人、ガンダムの事は全くわからないwww
売って車のT10のLEDでも買おうかな('ω')
Posted at 2015/01/18 20:58:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2015年01月11日 イイね!

栂池ゲレオフ

行って来ました、栂池ゲレオフ。
行きの道中、スタッドレスタイヤなのに良く滑ると思ったらタイヤの方向が逆だったし2WDで登ってたwwww



朝からチラホラと雪が舞う中の集合。
その後、雪が降るわ降るわ・・・。



意外と人も多かったですけどゲレンデはどこも雪質が良くて滑りやすかったです。
3時まで滑って撤退。
その間、弱まることなくずっと雪が降ってました。



車の雪下ろし必須。

そして帰り道はずっと渋滞(*_*;





栂池スキー場から安曇野インターまで2時間半掛かりました(*´з`)
その間に走行距離76000kmに到達。



壮大にピンボケしてたー。



お次はエクスンさん主催のゲレオフ。
私も参加しますのでよろしければ遊びに来てくださーい。

【告知】第1回ゲレンデオフ会
Posted at 2015/01/11 23:35:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年01月10日 イイね!

明日はゲレオフ(*'▽')

ゲレオフ前日に練習(?)も兼ねて白樺2in1行って来ました('ω')ノ
朝、スキー場着いたら-13℃と寒すぎて車から出たくない状況w
そのおかげでしょうか、ゲレンデガラガラ。



今回は初スノボの人もいたので逆に空いててよかったです。

展望エリアは相変わらず眺め最高!!



今日は初スノボの人に滑り方をレクチャーして終了。
私自身も軽く滑って終了で明日に備えます。



明日は本番のゲレオフだーーー!!!
Posted at 2015/01/10 20:11:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月06日 イイね!

昼と夜の顔

こちら、お昼の顔




こちら、夜の顔





密かに夜景だけは無駄に綺麗な山梨(;'∀')


久々にドライブがてら日中行った峠で撮影。
夜景もそういえば結構綺麗だったようなと思って夜にも繰り出して撮影してきました。

結論、撮影場所も道中も一人で行くには結構怖い場所w
街灯無し、民家無し、車通り一切無かった。
さっさと撮影して撤退してきましたw
Posted at 2015/01/06 22:15:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

発射 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:13:42
エーモン 三角停止板 / 6648 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 08:30:48
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 06:44:20

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
ayupapaayupapa * ハンニバルスミスハンニバルスミス *
YOS370YOS370 * Ξ 波風 † ΞΞ 波風 † Ξ *
アツシ999アツシ999 たけごん。たけごん。

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.