• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2015年02月22日 イイね!

1週間遅れ

2/14にゲレオフで八千穂スキー場行って来ました。

ちょいとこの一週間仕事が鬼のように舞い込み更新してる余裕全くありませんでした( ;∀;

今回は足代を浮かせるべくXケンボーさんと山梨で待ち合わせて乗り合わせw
エクスンさんとの位置関係でここらが互いの中間ではということで場所をチョイス。
初のスキー場でしたが風が強くところどころのアイスバーンに苦戦。





滑れないことはありませんが急なところは無難にスローダウンするなど結構滑るのに気を使いました。
ここもいいけど白樺湖近辺でも距離的にそこまで大差ないから次回は白樺付近でやってみようかな('ω')


ゲレオフ後、長野から静岡の沼津へラーメンプチオフへ。
特大遅刻の後に合流してラーメン食して解散。
滑ったあとのラーメンは身に沁みます(*'ω'*)

初めてオフ会をハシゴしましたけど無理そうなプラン立ては禁物ですね。
最後までお付き合い頂いたxケンボーさん、本当にありがとうございました。
Posted at 2015/02/22 21:40:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月21日 イイね!

1460日(くらい)

この間のゲレオフブログをまだ更新してないけどそれは後ほど・・・(遠い目



昨日2/20でエクストレイル納車4周年(*´ω`)
エクストレイルのおかげで今の自分があると言ってもいいくらい私の人生に依存している車。
その理由についてはまたいずれどこかで('ω')





この車でオフ会にあちこち出掛けて、仲間と沢山知り合えた!!
たぶん弄りは現時点をもってほぼ無くなり消耗品交換、現状維持に精を出していこうと思います。
でも楽しさNo Limitなエクストレイルでこれからも遊び倒すZE!!

Posted at 2015/02/21 10:18:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

やっぱ、ヤーメタ!😌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 06:18:14
脱TDI? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 07:06:49
遂にGood-bye 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 23:17:05

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
NABENABE * ティージェーDティージェーD *
ハンニバルスミスハンニバルスミス * shimo893shimo893
okuchanokuchan -Sinn--Sinn-

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる