• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2015年03月15日 イイね!

ぶらり

ちょいとお買い物ついでにハイドラを起動。
近くにまだ取ってないCPあるから取に行こうと寄り道。


↑問題のCP


いざ行ってみたら・・・



舗装路ではない・・・だとぉ?









ゴロゴロ石有り、水の流れたあとあり、小さい川越えありって、2WD車不可能ポイントじゃないコレ(;'∀')?

先客もおりました。



ジムニーはわかるけどエブリィでここまで入れるの(; ・`д・´)?


そして電波がなくなりCP取れないというお約束。
ここが問題のCP。



誰かテザリングで電波くださーい(*_*;
山梨だけでも既にこういったCPが2か所確認。
全国を探せばこんなCPがゴロゴロありそうですね・・・。
Posted at 2015/03/15 23:58:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年03月08日 イイね!

妙高杉ノ原ゲレンデオフ

妙高杉ノ原スキー場へ埼玉勢に誘われて行って来ました。



到着したらひどい天気(;'∀')
10m先が満足に見えずゲレンデのコンディションもわからず勘で特攻。
2度ほどコースアウトの危機と子供との接触未遂1回orz



こんなコンディションにゲレンデで不貞腐れだー(/・ω・)/

そんなこんなで午前中は慎重に滑り、昼ご飯食べて午後滑りスタート。



天気が奇跡的に回復!!
これで滑れる!!



やや雲海は広がるも大した支障なし。
4km位のコースをひたすら滑走(*'ω'*)
1本が長いだけに滑り応え抜群な妙高杉ノ原は結構好きです(*^^)v
そんなこんなでがっつり滑り足にガタが見え出した終盤。



ゲレンデ内に薄い雲が掛かりコース内に丸い虹発生。
見えにくいのはご愛嬌(*´з`)

シンボルの楓の木。



一瞬でガスが掛かってちょっと神秘的に(´・ω・`)
せっかくなのでエクスンさんと楓のツーショット。





そんなこんなで4時のゴンドラ最終便に飛び乗り、ラスト滑走。
がっつり滑れて満足のいくゲレオフ!!
そういえば集合写真撮り忘れてましたね(;'∀')



次シーズンもまた来たいですね。




おまけ
駐車場に戻って片付け後、まさかの車弄り勃発。





ウーファーの配線弄りをやる事になっちゃいました('ω')ノオイオイ



更におまけ



走行距離8万km超えました。



おしまい
Posted at 2015/03/08 22:01:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年03月01日 イイね!

スヤー(-ω-)zzZZZ

ここ最近仕事が忙しかったから気晴らしにドライブ。
雨だったけど無計画にただただ走りたかっただけですw
んでドライブ先にて軽く仮眠をして起きたら・・・








なんだコレはーーー(; ・`д・´)!!!
周り一面銀世界で車も人も全くおりませんがな!!

時計を見てビックリ。
軽く仮眠のつもりがガチ寝の4時間も寝てましたwww

せっかくだったので下山しつつスマホでパシャリ。







慌てて車の雪搔いちゃったけど搔く前に1枚撮っておけばよかったと反省。
でも気が付いたら銀世界とはSUV乗ってて本当に良かったと実感できました(*'ω'*)

下山中、よく滑ったので今のスタッドレスは今シーズンでおしまいかな(*_*;
Posted at 2015/03/01 21:14:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

発射 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:13:42
エーモン 三角停止板 / 6648 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 08:30:48
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 06:44:20

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
ぽっつんぽっつん * ayupapaayupapa *
すぎなおすぎなお * ずっきんずっきん *
NABENABE まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`)

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.