• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2015年04月18日 イイね!

スタッドレスタイヤだけど(笑)

仕事三昧で憂鬱な気分を吹き飛ばすべく近くの林道へ仕事帰りに寄ることに。
一人でリンリンしてやるー(∩´∀`)∩
知り合いからはフラットダートだからエクストレイルでも大丈夫との情報もあり。
更にいうなら展望台からの風景はかなりのものとか。



こちらのループ橋、日本一ゴージャスな農道と言われているループ橋。
10億円以上の税金使って作ったけど農作業者しか使われていないとかなんとかw

林道行くにはここを通るしかないのでループ橋へ。
すぐに林道の看板が見えてきて突入。



曲がってすぐは舗装路。



登りが結構キツいのもあってか見晴らしはいいです。



そんなこんなで10分ほど走って行ったら・・・
















おいいぃぃぃぃぃーーーーー(´゚д゚`)------!!!
まだ開通してませんでした。
でもゲート脇に名もなき林道(ダート)が。



ちょっとぬかるんでいるのでやや怖い足元。
少し歩いて先を見てました。



あらヤダ、面白そうな道(*'▽')
でも地図を見てもGPSが届かないので現在地不明で行けるかどうか不明。

一人で行くにはやや怖い為、ここは断念。
変わって別の場所の林道へ。






小さいけど川超えもあるよ。





賞味10分程度の短いところで且つ、行き止まりの為、引き換えし。
誰か櫛形林道方面へ一緒に遊びに行く人いれば一緒に封鎖していたゲート横も行ってみたいなっと(*´з`)
この近辺、調べると林道だらけですね、本当。

櫛形林道にはGWに再び行ってみようと思います。
Posted at 2015/04/18 20:17:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 林道 | 日記
2015年04月06日 イイね!

熊谷プチオフ

4/5 まるさん主催のプチオフに毎度お馴染みのスポーツオーソリティまで行って来ました。



雁坂トンネル抜けてったら結構ひどい霧でした(;'∀')

まるさんとY'sさん以外の方はお初でいろいろなお話が出来てとても楽しめました(*^^)v
トータル5台



T31が3台、T32が1台、フーガアスリートが1台。


※フーガです(自称)

Y'sさんから試乗を勧められるも・・・ごめんなさい、今は勘弁してくださいw
乗ると絶対に欲しくなるので自制の為にも断ってしましました。
今は無理でもまたオフでお会いした時には是非試乗させてください!!
もうY'sさんのお話聞いてるだけでも魅力に一本釣りされそうな感じでしたw

久々に車に濃ゆいオフが感応できて満足な1日。
主催のまるさんお疲れ様でした。
第2弾期待していますw




おまけ
今回のオフは無事に事無く終わったと安堵した帰りの道中。
ハイドラのCP取りに秩父湖方面に向かっていたら公衆トイレを大きい駐車場に発見。
車を止めて用を足してたら背後からカツカツと変な音とフーフーと呼吸音が・・・。

恐る恐る振り返ってトイレの入り口を見たら・・・。


























※写真はイメージです

トイレの中に鹿が入ってきてた(*_*;
真面目にビックリ!!
夜10時くらいの公衆トイレというだけでも軽く恐怖を感じるのに追い打ちを掛けにくるなよとw
でも目があった途端逃げてくれたからよかった(;'∀')=3
地元でもかなり鹿は目撃しますけど公衆トイレにまで来るような奴は初めて見ました。
最近は人を怖がらなくなって来てるのかな・・・。
なにはともあれ、心臓に悪すぎです、いやマジで。
Posted at 2015/04/06 22:50:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第9回マッタ林道ツーリング 車載動画公開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 17:20:31
発射 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:13:42
エーモン 三角停止板 / 6648 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 08:30:48

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
開発おいちゃん開発おいちゃん * itacho-itacho- *
みやぎみやぎ * つん@あゐつん@あゐ *
ayupapaayupapa * くらげマニアくらげマニア *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.