• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2015年06月21日 イイね!

県内ブラブラとvol2

昨日の林道が完全舗装路だったのでリベンジ。

昨日行ったすぐ隣の林道へ行って来ました。
林道の名前は不明w
そんで今日行ったところ。











またも完全な舗装路(´゚д゚`)
話だと「昔」はいい林道だったらしいですが今は面影無し・・・。
今回も残念無念の不発でした。

そんなわけでせめてもと思って自然をバックに撮影。





道が狭くて止めれる所があまりないから撮影できるポイントは限られちゃいます。
ここで撮影中の事。



この写真を撮影した瞬間に後ろの森の中からバキバキメキメキっと木やら枝が折れる音。
そして「グッフグッフ」という獣の声(◎_◎;)
これ鹿ちゃう、絶対ちゃう。
熊のプーさん?プーさんなんですか(゚Д゚;)?
速攻車に乗り込んで音のした森を注視。
なにも見えません(*_*;


↑音がした森。

今年は鹿の出没頻度もかなりなものですが熊の目撃情報も半端ではありません。
今度林道行くときは熊避けの鈴買っていこうかな( ;∀;)

皆さんも山梨の林道に遊びに来る際は熊のプーさん出るかもしれないのでお気を付けください。
Posted at 2015/06/21 18:04:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 林道 | 日記
2015年06月20日 イイね!

県内ブラブラと

時間があったので家の近くの林道へ行って来ました。
年末に看板を見つけて入ることができなかったので今回はその時のリベンジ。

林道までの県道31号。







すれ違いポイントもほとんどなし。
砂利だらけの険道(;'∀')

そんなこんなで入口に到着。













林道お終い。

ここはダートじゃないんかい(´゚д゚`)!!
完全舗装路でとても走りやすい道。
林道前の県道の方が凄まじかったんじゃないかと思いますw
なんだか不発でしたけど今回はこれにて終了。




道中、車来ないから道端で一枚パシャリ。
Posted at 2015/06/20 23:44:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 林道 | 日記
2015年06月17日 イイね!

第6回富士山オフ

3日遅れでの富士オフブログ!!

まず最初に富士オフに参加された皆様、お疲れ様でした。
スタッフの方々、仲間と触れ合えるとても良い機会を作って頂き本当にありがとうございます。

今年も参戦してまいりました富士オフ!!
朝一で職場に顔出してもちやへ直行!!





毎年この時期が楽しみで仕方がありません。
開会直後で自己紹介になったときにカメラを取りに行こうとしたらちょうど私から自己紹介が?!!
言っておきますよ?
決して自己紹介から逃げたのではありません。
いや、本当に(;´ω`)

今回で4回目の参戦とはいえ、自己紹介トップバッターは緊張しますw

今回は初参加の人も多くて全員あいさつ回りするぞと意気込んで挑むも・・・回り切れず・・・orz
T32もかなり増えてました。



32乗りの方とはあまりお話できなかったのが残念。
次回は32乗りの方ともっとお友達になれるようにしようと思います。

まるさん、エクスンさんに挨拶しに行ったらいきなりBBQオフの告知チラシを「ノルマ」と言って手渡されましたw
ちなみに渡された物は全部配りましたよ?w

会場では趣味の話や車弄りの話、写真撮影、ラジコンetcどこへ行っても話題が尽きない!!


真ん中の一台を取り囲んでフルボッコスタイルなラジコン達。


エクス仲間の手助けをもらいプチ弄り!


お馴染みになりつつある空撮!

各々に楽しみ、お楽しみのオークションとジャンケン大会とくじ引きタイム!!



戦線の結果は以下な感じ。



ジャオスステッカー
焼きそば
添加剤
ヘッドライトスイッチ

富士オフ伝統のヘッドライトスイッチは毎年出品されてはいろいろな人の元へまわっていく富士オフへの参加バトンのようなものだと思ってますw
そんな伝統を引き継ぎたくてジャンケン大会に参加!
競り勝って来ましたw
これで来年も参加確定しましたので来年参加される方々、当日はよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

そんなこんなであっという間に1次会終了のお時間。
皆さんで記念撮影!



記念撮影時OBのカメラマンとカメラマン愛車のツーショット。

記念撮影の斜め前ローアングル。



その後は2次会で水ヶ塚公園へトレイン移動。
前にここで迷子になる大失態を冒しているので移動は慎重にw
とはいえ今回で4回目の参加、流石に水ヶ塚公園までは難なく到着。
二次会でなにかしらやらかすのに定評があるSINNさんですが事無く着いて一安心。
↑フラグ建設

ブログを書きつつ気が付いたこと、二次会会場の写真が一枚も撮っていませんでした(; ・`д・´)

かわりにエクスンさんとくらげマニアさんで行った富士登山道御殿場口の撮影会の写真は沢山ありましたw





鳥居の回りで3台並べてパシャリ。


エクスンさん撮影に夢中です。




撮影中に鹿ちゃんが出現。


最近、オフに参加する度に鹿ちゃんを目撃する気がします(゜_゜)

その後は個々に撮影。


この写真を撮って少し前に出て富士山をバックに撮ろうとしたら・・・。



車が変な挙動とタイヤが滑る鈍い音・・・。





ハマったキター(´゚д゚`)
左前は埋まり、右後ろは浮く。
対角スタックで下は細かい溶岩・・・。
めっちゃ滑ります。
っというかここ駐車場の中なんですがががががが??wwww
何度か前後に揺さぶってなんとか自力脱出できて一安心。
水ヶ塚公園にいた人達にはご迷惑おかけしましたorz

そうこうして水ヶ塚公園に戻ろうとしたら何台かお帰りのエクスとすれ違い。

まるさんともすれ違ったようなと思ったら・・・エクスンさん、見事に置いて行かれてました(;'∀')
流石に1時間以上待たせちゃってましたからね。
長い間撮影しに行っていたらほとんど人が帰っていたので「お疲れ様でした」言いそびれてしまいました(*_*;

その後はスタッフの人達と混ざって富士へラーメン食べに移動。
朝から晩までエクス尽くしの至福の一時を過ごせて本当大満足です。
山梨からの参戦なのに、なんだかんだで家に帰ったのが1時過ぎw
二次会会場でX-connectionのステッカーを配布していたので2枚頂きました。
しばらくして見てみたらまだかなり残ってる・・・。
アズライトさんの承諾へ得て全種類頂いてしまいました。



このステッカーはマグネットに貼り付ける予定です。
マグネットステッカーにしてオフの時は車に貼り付けて参戦!!

富士オフは参加すると毎回新しい刺激を受けて車を弄りたくなっちゃいます。
今月は厳しいですが来月くらいから少し弄ろうかなと計画。
来年は少し外観も手を加えて参加したいですね。

来年も参加するので皆様、またよろしくお願いします('ω')ノ
Posted at 2015/06/17 22:17:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年06月15日 イイね!

富士オフ

日曜日は参加された方、お疲れ様でしたー。
ブログ更新する予定でしたが写真の編集してたら日付が変わってしまい眠気が来週・・・。
明日は更新しますので今日はここらへんで。

続きはまた明日(-_-)zzz
Posted at 2015/06/16 00:01:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年06月09日 イイね!

富士オフに向けて

今度の日曜日。
いよいよ待ちに待った富士山オフです('ω')ノ
なんだかんだで今回で4回目の参戦。
過去3回参加させて頂いたおかげでエクス仲間が沢山出来て有意義なみんカラ&エクスライフが送れております。
それでもまだまだ新しい仲間を作るべく、あいさつ回り用に名刺を現在作成中。
今まで使っていたものは手持ちが切れた上にPCのハードディスクが壊れて昇天(笑)

なので新しい物を作成!



名刺があるだけでお初な人でも声を掛けやすく非常に重宝しています。
名刺そのものを作るのはやや面倒ではありますが仲間を作る手間を大幅に省いてくれる良いアイテム!!

これを片手に新しい仲間を作るぞーヾ(*'ω'*)ノ


あとは車の外観が平々凡々なエクスなので結構素通りされがちな事。
会場内でアクセル全開でエクスをぶっ飛ばして目に留める、これなら絶対に目に留まる!
しかしこれは次回からの参加を止められかねませんw
こういうときは地味な「羊の皮」仕様は難しいですw
今から車は弄りませんが何かしらで目に止められれないかと思い、装備一覧とザックリなスペック一覧でも作くろうかなっと。
そんで会場ではフロントガラスにでも貼っておこうかと計画。
ひとまずは目に入るはずです。

皆さんも会場では空ぶかしや急発進、スピンターンはやめましょう(´・ω・)


今度の日曜日が非常に楽しみです(*‘∀‘)
参加される方、是非よろしくお願いします!!
Posted at 2015/06/09 22:45:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 小細工 | 日記

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

脱TDI? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 07:06:49
遂にGood-bye 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 23:17:05
第9回マッタ林道ツーリング 車載動画公開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 17:20:31

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
ついつい * まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`) *
okuchanokuchan * ayupapaayupapa *
テッシー@サプライズテッシー@サプライズ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.