• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2016年08月22日 イイね!

まったりキャンプオフ

まったりキャンプオフ和★輪★環さん主催のまったりキャンプオフに参加してまいりました(/・ω・)/









今回が2回目の参加でフル参戦を予定していましたが急遽用事が飛び込み1日目、夕方からの参戦。

西湖までの道中、雨が半端じゃありませんでしたが無事に到着。

到着したときには皆さん、設営が終わり、BBQ真っ最中でした。

参戦後はもう寝るまでひたすら食べて喋る。

途中からWILD KAZさんとアズライトさんも参戦。

気が付いたら雨も止んで一安心。

私は眠気にやられて途中でダウン。

滅多に飲まないので酒入ると0時以降はシンドイですorz
おかげで写真をほとんど撮っていませんでした。

翌日は白煙さんのモーニングコーヒーで起爆して朝からBBQw

食後にずっきん船長さんのカヌー教室。





人生初カヌーでしたがおもっていた以上に楽しくあっという間に終了。



カヌー担いだエクスはいい絵になりますね~(*‘∀‘)

その後は撤退準備。

いろいろ楽しみ過ぎてチェックアウトの時間をタイムアウトw



2日あったキャンプオフでしたが瞬く間に終了。

名残惜しくも解散となってしまったので楽しみ足りない分は次回のまったりキャンプオフで楽しみたい気持ちを取っておきましょw

そんな訳で参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
Posted at 2016/08/22 22:21:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年08月07日 イイね!

お別れ&納車オフ

お別れ&納車オフ31前期乗りのラガタカさんがエクストレイルを降りる事となりお別れオフと納車オフを同時に行う1度で2度おいしい(?)オフに行って来ました。



仕事に強引なキリを付けて飛び込み参加(/・ω・)/
ラガタカさんに数々のオフでお世話になったのでエクスを降りられるのは非常に残念(T_T)
31乗りがまた一人また一人と減って行くぅ~。





そんなわけでラガタカ号の見納めを行い、ラガタカさんは納車へと旅立りました。

ハイドラで動向を皆で確認しつつポケモン取りながら待つ!!






---2時間後---



新車の臭いを漂わせてNEWラガタカ号の御登場!!
皆、カメラ片手にスタンバイしててパパラッチしてるみたいw



納車されたのはJEEPのレネゲード。
カッコいいですね(*‘∀‘)
到着後は皆でレネゲードを取り囲んでワイワイガヤガヤ。
一番高い4WDモデルをチョイスしたということは・・・林道オフへの参加への予兆でしょうか?w

その後、ラガタカさんのエクスから剥ぎ取られたクリップが打ち捨ててあるのを発見。



ちょうどSINN号にクリップがない場所があったので移植。



些細な物ですが降りられる方からエクスの一部で受け継げる物があれば受け継いでいきたいですね。

ちなみに私は自走不能になるまで乗り続けますよー(=゚ω゚)ノ
Posted at 2016/08/07 23:46:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年08月05日 イイね!

ポケモンGO始めました

都会と田舎格差がすごいという噂をちやほや聞きます。
山梨は東京、神奈川の隣だから大丈夫だろうと思いスタート。










ポケストップ無さすぎ





あっても他にすごい所が数ヶ所。




極めつけは生命反応無し。
これは無理ゲーな予感(--;)
Posted at 2016/08/05 12:02:32 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

発射 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:13:42
エーモン 三角停止板 / 6648 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 08:30:48
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 06:44:20

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
Ξ 波風 † ΞΞ 波風 † Ξ * ゆずみつゆずみつ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 テッシー@サプライズテッシー@サプライズ *
toyo-kichitoyo-kichi * 開発おいちゃん開発おいちゃん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.