• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2016年09月09日 イイね!

夜のアマゾンは危険がイッパイ

つい先日。

夕飯後に少し時間があったのでAmazon見ていたら・・・。



ポチってしまい、本日着弾。

無計画な買い物により、請求が着弾するお財布は被害甚大ですよ( ノДT)
夜のAmazonには危険な猛獣(魅力的な品々)がそこかしことおりますので心して踏み込まないとダメですね(;'∀')


んでブツは久々にギター関係の品
Bluetoothにより配線いらずな音色切り替え&譜面捲り可能な4ペダルユニット。



ちゃんとメタルボディなんで強めに踏んでもOK。



iPad系のアプリと組み合わせての使用ですがこれだけで音色も相当楽しめますね。
1個数万するようなエフェクターには敵いませんけど、私にはこれで十分すぎます。

どう使い込んでいこうか楽しみですが請求が怖い
Posted at 2016/09/09 21:30:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2016年09月08日 イイね!

かわせみ河原BBQオフのお知らせ

主催は私ではありませんが宣伝
9/19に埼玉県の河原でBBQオフの計画があります。
予定は↓のようになってます

■かわせみ河原BBQオフ■
主催:エクスンさん
開催日:2016年09月19日(祝月)
集合時間:AM9:00
場所:埼玉県大里郡寄居町 大字保田原321
予算:2000円~3000円程度+駐車料金500円
備考:エクス乗りの方&エクスOB限定(ゲリラ参加は禁止)



参加希望な方はコメントでもメッセージでも一声お願いします。
顔出しだけでもOKですけど駐車料金取られますのでご注意!!


当日はT30、T31、T32乗りの皆で型式の垣根取り払い、BBQを挟んでお話して食べまくりましょう(=゚ω゚)ノ


↓↓本元の告知はこちら↓↓
Posted at 2016/09/08 22:31:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

発射 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:13:42
エーモン 三角停止板 / 6648 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 08:30:48
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 06:44:20

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」) * まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`) *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みや兄みや兄 *
ayupapaayupapa * ハンニバルスミスハンニバルスミス *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.