• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2016年12月29日 イイね!

2016釣り納め 2nd

先日のワカサギ釣りで今年の釣りはお終いのはずが、ひょんな事で本日また行ってしまいましたw

きっかけは28日の晩に自宅近くのホームセンターで展示処分品のBBQコンロを見つけた事が始まりでした。



このコンロが500円という事で衝動買い。

翌日、ちょっと火を起こして何か焼いてみようかなと考え出す。


結論:お湯沸かしてカップ麺でも食べてみよう




ちょいお遊び気分で出来るからいいなぁと考える。

場所はどうしようかと候補地を脳内で探す。

最終結論:釣りしながらお湯沸かしてカップ麺食べるのが面白そうじゃないか

んで本日決行。



火起こし面白かった、カップヌードルおいしかった。

釣れなかった( ノД`)

欲搔いた強行フィッシングは不発に終了。

来年はもう少し物事を冷静に考えて行動しようと思う次第でありました。
Posted at 2016/12/29 22:59:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!

2016釣り納め

2016釣り納め本日、山中湖にワカサギ釣りへ行って来ました(=゚ω゚)ノ

朝は寒くて出船までの待合時間に小屋の囲炉裏であったまるw




毎年、年末付近に、このドーム船にお世話になっています。

釣り方は船の中に開いている穴に糸を垂らして釣るという簡単な釣り。



天気よかったので富士山も綺麗。



天気がいいと富士山がよく見えますが富士山がよく見えるときは釣れないというジンクスが・・・orz

今年はこれで3回目の釣行でしたが3回とも全て、富士山がよく見えるコンディション( ;∀;)



それでもなんとか8時間で200は取れたので本日はOK!



ワカサギはフライが最高!!

個人的に好きな調理は少し揚げすぎくらいまで揚げて、ポン酢にドップリ沈めてから食べる。

この釣り事態、かなりのんびりできますので本当、初心者でもOK。

興味ある人は山中湖まで遊びに行ってみてください(=゚ω゚)ノ
Posted at 2016/12/25 19:02:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

発射 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:13:42
エーモン 三角停止板 / 6648 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 08:30:48
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 06:44:20

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
ayupapaayupapa * NABENABE *
まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`) * itacho-itacho- *
和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」) たけごん。たけごん。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.