• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SlNNのブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!6月27日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


もうそんなに経つんですね。
たしか富士オフ参加するためにみんカラ登録したのが始まりです(笑)

今は青森の地でがんばっております(^ω^)

Posted at 2017/06/27 22:23:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月20日 イイね!

ローター筋まみれ

一度研磨しましたが再び筋まみれになって来ました。



12万キロ走ってるし、そろそろ交換時かな。

入れるならDIXCELのHDあたりかノーマルかで検討中。

本当はエクス対応のカーボンローターとかあれば入れたい所w

ローターなら型の種類あんまりないから探せば合うやつありそうな予感。
Posted at 2017/06/20 17:53:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

ヤツが来る

ヤツが来る「ヤツ」とはエクストレイルの事です。

先日、山梨より陸送手配をして、本日到着予定。

実は昨年末から故障に見回れてて手元にほとんどエクスがありませんでした。

しかし、今回はシッカリ修理したので大丈夫だとの事。

まともなご対面は実に半年振り。

早く届かないかなぁ~。
Posted at 2017/05/21 09:49:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!

お達し

4月より転勤で関東と東北を行ったり来たりしまくってました。

ですが本格的な拠点がとうとう決定。

5/20より青森で活動する事となりました。
期間はいつまでかは未定。

久しぶりの1人暮らしとなるのでワクワクとドキドキが半々な気持ちです。

んで、青森に行くにあたりエクストレイルをどうするか悩みました。

12万キロ超えで故障に見回れる日々、どうしようか本当に悩みました。

しかし、やっと手にした大切な相棒、手放したくはありません。

ちょうど修理から上がったと先週末に連絡もあった為、陸送手配を本日決行。

今度は青森の地を相棒と走りまくって行きたいと思います(^-^)/
Posted at 2017/05/15 20:52:14 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!

転勤のお達し

当然の事ですが仕事中に転勤の通達を受けました。

4月よりどこかへ行くらしいです←決まってから言ってYO!

北は青森、南は九州。

近場は埼玉?茨木?愛知?(まだよくわかってない)

海外は無さそうなのでそこは一先ず安心。

期間は最短2年。

家建てたばかりだからご容赦願いたいけど、それなりの責務もあるようなので受ける事にしました。

問題はエクスを持って行けるかどうか。

持って行けないなら家に置きっぱなしにしますけどね(*´з`)

車持って行けずに転勤先でエクスのオフがあったらエクスをレンタカーで手配して遊びに行こうかな(笑)
Posted at 2017/02/06 22:37:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

お金があまりないという切実な問題があるのでパーツ類の取り付けや塗装は極力自分でやるようにするのをモットーに弄っています。 「羊の皮を被った狼仕様、でもSUVの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第9回マッタ林道ツーリング 車載動画公開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 17:20:31
発射 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:13:42
エーモン 三角停止板 / 6648 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 08:30:48

お友達

お友達は随時受付中です。
興味ある方はお気軽にメッセージください('ω')ノ
140 人のお友達がいます
白煙課長白煙課長 * -Sinn--Sinn- *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」) *
ゆずみつゆずみつ まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`)

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/02/20、DNT31納車。 「羊の皮を被った狼」仕様。 珍アイテムなパドルシフト ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
車の楽しさを知るキッカケになった相棒でした。 一応格好だけでもと思ってオーテックバンパー ...
日産 ノート 日産 ノート
夏タイヤ、スタッドレス、未使用チェーン付きの格安車。 でも通勤、買い物にはキビキビ走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.