• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あかりん★のブログ一覧

2011年10月08日 イイね!

\(^^)/

わーいわーい\(^^)/
作戦成功してよかったハートハート
早起き頑張ってよかた!!

あかりさん早くも
ハタチ一番の頑張り
見せたかもしれへん!

早起き×料理という
最悪の組み合わせも
好きハートハートってゆうだけで
できるんやね\(^^)/
ちょろいもんや\(^^)/(笑)

クオリティは低いけど
気持ちはいっぱいハートほっとした顔
伝わったらいいなハート

頑張ってねp(^-^)q
大好きだよハート
駐車場から応援してる(笑)
Posted at 2011/10/08 12:43:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | プライベート(^o^) | モブログ
2011年09月26日 イイね!

ディズニーハート

ディズニー9月21日~24日
(実質は22日~23日)
東京ディズニーリゾートハート
いってきた~あ!


もうね、楽しすぎ目がハート
だーりんといたら
いつも楽しいのに
ディズニーとか楽しさ倍増目がハート

ミッキーとかスティッチに
会えたときは
本間にテンションあがった手(チョキ)


最高の20歳になりそう★
だーりんありがとハート


写メはあかりとダッフィハート
Posted at 2011/09/26 20:41:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | プライベート(^o^) | モブログ
2011年09月15日 イイね!

マンガ


こんちわー(^o^)


いとこきてから
なんかめっちゃ
少女マンガにはまってます
あかりさんです!



なんかー
きゅんてしたり
つらくなったりー

あかりわ想像力が豊かなんやと思う目がハート猫2
話に入り込んでるもんわーい(嬉しい顔)



んでマンガに出てくるひとってー
いろんなキャラがいるけど
いま読んでるBODYと高校デビューでは

男の子がほんまに
彼女のこと愛してる
もちろん彼女も彼を愛してるけど
男側からのすごい愛を感じる泣き顔泣き顔泣き顔

でも問題ばっか起こるー
マンガやからねー



(笑)







読んでるとねー
嬉しくなったり悲しくなったりするんです猫2
で絶対彼氏を思い出します猫2
あかりもめちゃめちゃ
愛してもらってるからー…泣き顔揺れるハート

幸せやな
大好きやな
ありがとうって!





いっつも伝えてるけど
言葉以上のなんかを
気持ちをーテレパシーで飛ばすんです(笑)

んで
大好きっ
幸せっ

ってなって寝るんー!
だからマンガ好きなうわーい(嬉しい顔)



って何それって話やね(笑)
のろけってかなんてゆーか
そんな感じ




愛されてるってほんまに幸せ
いつもありがとう
当たり前やないんやって実感する


何ができるんかわからんけど
あかりわあなたのためなら
なんでもできるよって
なんでも必死になれるってゆえるよ


一緒にいてくれることが幸せ揺れるハート猫2
いつもありがとうだーりん揺れるハート














(笑)
照れた(*^^*)
たまにわこうゆんもいいかなとわーい(嬉しい顔)


おやすみなさーい揺れるハート
Posted at 2011/09/15 01:51:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | プライベート(^o^) | モブログ
2011年09月11日 イイね!

足痛いお(>_<)


こんにちわ(^o^)

足痩せのためにと
高いヒールカッコいいから
仕事で高いヒールはいてたら
慣れてなくて足が(>_<)
痛いあかりさんですわーい(嬉しい顔)ハート


今日は10日!!!
あと13日でハタチ目がハート
ハタチってめちゃめちゃ不思議目がハート
かっこいい目がハート

中身は子供やけど(爆)



あと13日!
誕生日てことわ目がハート目がハート目がハート
旅行目がハートハートえへ



幸せー\(^_^)/
おやすみハート
Posted at 2011/09/11 02:17:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | プライベート(^o^) | モブログ
2011年09月08日 イイね!

Summer♪

こんにちは!
久しぶりですね(^o^)


あれから
毎日が充実してます♪
毎日楽しい!!
常に彼氏といるね♪
残りの夏休みも
楽しむぞぉ!!!


今日からまた
少しの間1人暮らし(;_;)
寂しいけど
彼氏の大事さわかるよね!
14日のユニバ楽しみにして
がんばるぅ♪

あきらくんいつもありがとう!!
あきらといるときがMAX楽しい!
大好きだよう!


じゃ!今日はいとこと
大阪観光いってきます♪
Posted at 2011/09/08 14:23:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「お化粧o(^▽^)o」
何シテル?   01/13 17:57
あかりん★です。よろしくお願いします。 ラテ友達募集ちゅー☆(^ω^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いっぱいお友達なってくださいねん(・o・)♪
ラテ友達募集なう\(^0^)/★★★
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 たぁー(℃_゚)たぁー(℃_゚)
qfpkj009qfpkj009

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ あかりんラテ♫(><) (ダイハツ ムーヴラテ)
ラテちゃんラブ♪(^0^) カスタム予定なり~('ε')! 内装はキティちゃん仕様にしま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.