• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

市販して下さい

市販して下さい 朝から雪で仕事したくないので知り合いの所に仕事の邪魔しに行ってきました

F6Aのビックバルブ 旋盤でちゃちゃっと削り出してよ

と言うと


死んでくれ


と言われました(笑)


仕方がないので アルミ クランクプーリーとダイナモプーリー削り出してくれよ

と言うと


もう帰ってくれ


と言われました(笑)


かなり妥協して アルミで ドアや助手席や後部席の取っ手 削り出してくれよ


と言うと


道具使って良いから自分でやれむかっ(怒り)


と言われました(笑)


なんだよむかっ(怒り) やる気ねぇ鍛冶屋やなぁ


誰か市販して下さいよ


F6Aシングルの 軽量クランクプーリーやオルタプーリー 売れると思うよ黒ハート


後はさぁ 助手席上や後部席上やドアについてる 掴む部分 あれをアルミ削り出しで作ってよ


これも 売れると思いまっせ黒ハート


まだまだ僕の妄想ではアルミ化部品ありますが 本当に市販化されたら悔しいんで教えない(笑)


取っ手は削りだそう と思いヤフオクでアルミの塊買いましたが 面倒で放置したままです(笑)


本当に誰か市販化して下さい アイデア料は取らないから頼むよ(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:11:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:29:59
それそれw私も気になります〜
めっちゃ欲しいパーツですww
ビレットパーツかなり売れそうですね
コメントへの返答
2012/02/08 20:33:32
アルミ削り出しのピカピカのボスも素敵ですが 誰も作ってくれなく ビレットカバーで妥協してます(笑)
2012/02/08 20:37:53
まだ前の仕事(金型屋)やってたら作りましたけどねぇ。


今でも機械(フライスや研磨機)があれば何とか作れますがなかなか貸してくれないですからねぇ。
コメントへの返答
2012/02/08 20:49:38
家でやるには無理がある物ばかりなんですよねたらーっ(汗) 取っ手はリューターで地道にやっていましたが面倒で止めました(笑)

2012/02/08 20:55:28
全部削りだしせなあかんってのがミソですね~
手作りは偉大だけど手間がかかるなあ。
コメントへの返答
2012/02/08 21:02:40
バルブやプーリーは無理ですが 手作業でも頑張れば結構色々出来ますね


でも寒いので頑張る気持ちになれません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 今月の遊び代凄い事になったうれしい顔 もうお金ないやるんるん
何シテル?   05/09 19:59
面倒な性格のオッチャンです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

絡み無く突然のお誘いは お断りするかもしれません
9 人のお友達がいます
ジムのらジムのら ガトー☆ガトー☆
crazy-rider.crazy-rider. 106rock106rock
green.monstergreen.monster @sho@sho

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
GOD SPEED YOU 後からゆっくりこいよ ごめん……………… ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.