• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆vanilla★のブログ一覧

2017年11月22日 イイね!

来週は黒インプの記念日(*≧∀≦*)

来週は黒インプの記念日(*≧∀≦*)






朝出勤前に表示されたましたが撮影し忘れ・・・

今さっきやっと撮影しました(^_^;)


みんカラのスマホアプリでも





愛車と出会って1年ですと出てました。

昨年の11月17日辺りに正式発表した時は、黒インプが納車される前の嬉しさや待ち遠しさの他に、戦友であり一番の相棒だった白WISHを手離す寂しさ辛さを感じ落ち込んだり、とても複雑な心境でした。


白WISHが引き寄せた黒インプで元々ご縁があった車だったので、この車で良かった‼と今も思います。


来週も多分同じ黒インプ祭りのブログ上げちゃいますがそこはご愛嬌で宜しくです(*≧∀≦*)


黒インプとの日々は私を色々な面で成長させてくれたと思います(感謝。


これからも末永く黒インプを愛し大切にしたいと思います‼
2017年11月20日 イイね!

黒インプのリコールと私の健康診断の結果のお手紙(+_+)





※ 黒インプもリコール対象だった様でお手紙が届きました ※


平成28年11月29日火曜日(大安)に納車されてから間もなく1年になろうとしています。

黒インプが納車されてから本日まで2万2千キロ程度走ってますが不具合もなく安全で快適に走ってくれています(感謝。

嬉しくて楽しくて夏までに一気に2万キロぐらい走りましたが・・・・・

最近はダイビングと通勤で乗る程度になり走行距離が増えずです。


白WISH購入した頃はまだ20代で若かったので休日になると訳も無くあちこち遠出して、平日仕事帰りでも好きな音楽を聞きながら何となく深夜のドライブを楽しみ、最初の1年で4万5千キロ走ってしまい超過走行な状態でした(^^♪

その若い頃と比べると今は過走行ながらも少し落ち着いた感じです(笑)

リコールの予約は頼れる相方にお任せ~♪です。



※ 健康診断の結果 ※

要精密検査!の項目がありました(^^;

どうせ経年劣化だろう(笑)と甘く見ていたら・・・・

循環器・心電図 D2(要精密検査)

「ブルガダ心電図が認められます。
循環器内科で精密検査・ホルター心電図を受けて下さい。」

心臓がガクブル((;゚Д゚))ガクブル状態になりました。

ネットで調べたら恐ろしい事ばかり書いてありチョイ怖くなりました。


ドライブもダイビングも大好きで、年齢的に超~~~~遅過ぎるけど(笑)

ダイブマスターを目指して頑張りたいので精密検査受けます!!


急に寒くなりましたので皆さんお身体に気を付けて下さいませ。





Posted at 2017/11/20 23:33:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ★diary | 日記
2017年11月18日 イイね!

お散歩&買い物♪ヽ(´▽`)/

お散歩&買い物♪ヽ(´▽`)/









mic21でお買い物してから

横浜中華街をお散歩(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



雨が降ってたから空いてました(*^^*)






中華街で少し早い夕飯食べてから帰宅🏠🚗💨





値が張りチョイとキツかたけど・・・

念願だったスキューバプロのダイブコンピューターをGET(*≧∀≦*)




ダイビングしない普段は腕時計として使えるタイプのダイコンですが女性には少し大きいかな(笑)




これで安心して潜りに行けますね~♪
Posted at 2017/11/19 00:06:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ★holiday
2017年11月11日 イイね!

ライセンスカードが届きました(^^♪



先日のライセンスカードが届きました。



写真の左が最初に取得したOWライセンスカード

右が今回届いたAOWライセンスカードです

同じサメだから間違わない様にOWのカードは自宅に保管して

これから使うAOWカードは財布に入れておきます。



スバルで12か月点検後にダイビングショップにてお買い物




お絵かきの「せんせい」じゃなくてスレートと

赤ちゃんが使うガラガラじゃなくてダイビングベル

色々なダイビング小物をBCDに取り付けるフック





先ず海の中では細かい意思疎通や会話が難しいので・・・・

このスレートでバディやガイドさんと筆談できたら便利だと思いました。

体調不良になった時にも具体的なSOSが出しやすい?



ダイビングベルはハンマーが出た事を周知する際に使えるけど、

皆が先に進んでしまいロストになりそうな時や緊急時にも使えそう?



健康管理をして体力付けてこれからどんどん潜ります!


ダイビングで疲れている帰り道・・・

やっぱアイサイト付いて居るインプを買って良かった~(´∀`*)ウフフと思います。


Posted at 2017/11/12 00:08:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ★diary | 日記
2017年11月11日 イイね!

黒インプ12か月点検


黒インプに出会ってから間もなく1年になろうとしています。

今日は12か月点検という事で朝からSUBARUに行きました。


黒インプは特に問題や異常はなく無事終了!!


エアコンフィルターたけ交換した方が良いという事で・・・・

別料金で6000円弱するとのことで

ネットでポチって後日交換する事にしました。



昨年の11月6日に黒インプを選び
昨年の今日は車庫証明を貰いに行ってました(笑)

これからもずっと大切にしていきたいです。

Posted at 2017/11/11 23:40:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ☆Ilove impreza sport | 日記

プロフィール

「来週は黒インプの記念日(*≧∀≦*) http://cvw.jp/b/1156140/40746613/
何シテル?   11/22 17:03
スポーツカー、シャコタン、セダン、軽、ミニバン等、 車人生の中で様々な車を所有し運転してきました(笑) 2006年 7月 13日から10...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ちょっといい言葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 11:38:08

お友達

★★★☆★☆☆☆WELCOME☆☆☆★☆★★★
23 人のお友達がいます
べつ@GFTべつ@GFT ぼうちゃんぼうちゃん
ブルー@フォックスブルー@フォックス 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん
やッくんやッくん МАΚΟ-2МАΚΟ-2

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ ブラックチップシャーク(笑) (スバル インプレッサ スポーツ)
ブラックチップシャークみたい( *´艸`) ❤にゃんサイト(ΦωΦ)Ver3&クルーズ ...
トヨタ ウィッシュ white wish (トヨタ ウィッシュ)
★★☆I wish for you☆★★
トヨタ ウィッシュ black wish (トヨタ ウィッシュ)
★★☆I wish for you☆★★
日産 ラルゴ NISSAN☆LARGO (日産 ラルゴ)
B・S・Mのエアロ付き走行11万キロ・38万円一括購入。 サンルーフとWエアコン、ソナ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.