• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

プチ旅☆スポーツの秋 ④

プチ旅☆スポーツの秋 ④








2017/10/08 Sunday

7:00 起床 身支度を整える

8:20 朝食タイム




9:00 宿をチェックアウト


年齢的にキツイかも知れないけど・・・・

これから更にAOWを取得して出来る限りダイビングの経験を積んで

必要な条件を満たしてハンマー(シュモクザメ)を見に行きたい!!

という事でハンマーの聖地を偵察しに行くことに・・・|д゚)チラッ

ショップの方が暇そうなら少し話を伺いたいと思っていましたが・・・・



ハンマーの聖地の前を通ると・・・・

ハンマーを見てきたであろうダイバーさん達が休憩中。

何だか忙しそうだからそのまま通り過ぎて終了(;´д`)トホホ



11:09 南伊豆の道の駅で小休憩



外気27~28℃で暑く、水温も大体25~26℃辺り

白浜海水浴場や弓ヶ浜海水浴場には少数だけど海水浴客もいました。

ダイビングには調度良い感じだしちょっとだけ羨ましかったり・・・(笑)



12:40 松崎町にあるお蕎麦屋さんでランチ




13:40 恋人岬で猫店長探し



恋人岬の駐車場の先の海が黄金崎らしい



調度真ん中に見えるこの場所を潜ったんだな~



さ~て、猫店長探しへGO!

お店の中を探すと居ました( *´艸`)



猫店長!久しぶり(^^♪



またまた肥えた?年齢的にオッサンから爺ちゃんになり始めだと思われる。





猫店長は日向で念入りに毛づくろいをされていました。



「処方箋出すから好きなの一つだけ使うんだじょ!!」
                 ↓↓↓


金運を招く? 素敵な恋が実る? Hがしたくなる? 入浴剤

金運を招く入浴剤かな(笑)←現実主義www



14:20 土肥の海水浴場を散歩





水面を見ていたら小魚の群れが泳いでいました。



15:45 伊豆スカイラインを走る











黒インプを撮影しながら・・・・













WISHたくさん楽しい思い出を有難う。

昨年の今頃は白WISHでたくさん伊豆旅行に出かけたな~と思い出す。





16:05 箱根十国峠レストハウスで休憩




16:40 出発
 



16:50 FUJI VIEWで少し休憩










17:35 ナビに案内されるがまま箱根駅伝の道を通りここから渋滞






気付いたら白インプと編隊走行






ナビの言う通りにしていたら横浜辺りまでずっと一般道wwww






21:00 大黒PAに到着! 

ナビの指示を無視して普通に高速走った方が信号等が無い分早くてストレスは少ないのでは?と思ってしまった。

白WISHで使って居たナビの感覚が抜けない為なのか?

黒インプのナビとの相性はとことん悪い!!

しかしナビを買い替える余裕は無いから暫く我慢だけど(;´д`)トホホ




久々に通ったら湾岸線に出る道間違えたwww 




首都高が渋滞していて飽きたので一般道に降りて

東京ゲートブリッジを散歩





23:30 超遅い夕食 相方は豚丼を食べて私はあんみつ




25:00 帰宅



方向音痴でナビ頼りであるため(^^;

ナビとの相性は非常に大事だと思いました(^^;


来月は更にステップアップして・・・・

AOW(アドヴァンスド・オープンウォーター)のライセンスを取得します!

今現在は深度18メートルまでですが

ライセンス取得できればもっと深く色々な場所を潜れます!

再びお勉強と体力づくりの日々になりますが頑張ります!!


長い時間お付き合い頂き有難うございました。

see you again (^^)/ 

ブログ一覧 | ☆travel | 日記
Posted at 2017/10/10 12:40:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

着実にいろいろと弄り始めています。
群馬のカズさん

入院前
kakesuさん

おばあちゃんと猫 ドライブレコーダー
MIBさん

にゃんカラ 伊豆高原 猫の博物館
ユノコさん

ゴルフ7のナビバージョンアップから ...
イズミールさん

猫に小判
高野連さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黒インプのリコールと私の健康診断の結果のお手紙(+_+) http://cvw.jp/b/1156140/40740127/
何シテル?   11/20 23:33
スポーツカー、シャコタン、セダン、軽、ミニバン等、 車人生の中で様々な車を所有し運転してきました(笑) 2006年 7月 13日から10...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ちょっといい言葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 11:38:08

お友達

★★★☆★☆☆☆WELCOME☆☆☆★☆★★★
23 人のお友達がいます
べつ@GFTべつ@GFT * ぼうちゃんぼうちゃん *
ブルー@フォックスブルー@フォックス 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん
やッくんやッくん МАΚΟ-2МАΚΟ-2

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ ブラックチップシャーク(笑) (スバル インプレッサ スポーツ)
ブラックチップシャークみたい( *´艸`) ❤にゃんサイト(ΦωΦ)Ver3&クルーズ ...
トヨタ ウィッシュ white wish (トヨタ ウィッシュ)
★★☆I wish for you☆★★
トヨタ ウィッシュ black wish (トヨタ ウィッシュ)
★★☆I wish for you☆★★
日産 ラルゴ NISSAN☆LARGO (日産 ラルゴ)
B・S・Mのエアロ付き走行11万キロ・38万円一括購入。 サンルーフとWエアコン、ソナ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.