• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

guyanのブログ一覧

2017年11月03日 イイね!

埼玉イタフラに通りすがりました。

埼玉イタフラに通りすがりました。ここの所の週末は台風で雨続き。
今日は快晴!暑い。
そんな事で埼スタまでちょこっと行って見ました。

昨年より更にパワーアップしてショップテントも増えお集まりのクルマも停めきれない程!

いくつか写真を撮って見ました。
何故このクルマなのかは大意はないです。






















フィガロの内装忘れてました。
意外とイイねぇ!




昼過ぎに所用があったので早々に引き上げましたが未だ未だやってますよぉ〜!

関係各位の方々お世話になりました。
また来年も楽しみにしています。
Posted at 2017/11/03 13:47:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

チップ散歩で軽井沢方面へ!

チップ散歩で軽井沢方面へ!今日はなんとなく休みを取ってチップ散歩。
いつも代わり映えしない所ばかりなので久々の軽井沢へ。
行ってみると天気予報とは違って快晴で汗ばむ気温。
先ずは碓氷峠を登って碓氷湖へ!




フルオープンでの碓氷峠走行は木漏れ日の中をゆっくりと味わいながら走ってみました。
まるで真夏の避暑地の様で快適^ ^
めがね橋も見学。







少しの階段を登っただけで脚がぁ〜!←ジジイです(^^;;







お昼は軽井沢で何度か立ち寄ったお蕎麦屋さんのテラスでチップとランチ!




昔キャディーも来ましたね。


↑キャンデー

それからアウトレットでお買い物(奥大臣様だけです)




天気予報が外れて避暑地で夏を思い出した1日でした。
やっぱり平日は道も空いていてイイねぇ〜!
Posted at 2017/10/12 19:33:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

代官山T-SITEでフェラーリ!

代官山T-SITEでフェラーリ!毎度のモニクルで12気筒を見学です。
512とか懐かしい!
スーパーカー少年にはお宝です。

















おまけ






どのクルマも体調は良さそうでなかなか見応えありました。
Posted at 2017/10/08 09:53:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

代官山T-SITEモニクル アバルトに来ています。

代官山T-SITEモニクル アバルトに来ています。今日は天気が良いのでchip君と出動です。
いつものように遅れて来たせいかアバルトは盛り上がりが今ひとつ?
でもこんなクルマをキャッチアップ!








相変わらずアバルトとは関係なく色んなクルマが来てますなぁ^ ^
Posted at 2017/09/10 09:24:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

オートモビルカウンシル2017行って来ましたぁ!

オートモビルカウンシル2017行って来ましたぁ!mineさんのお誘いで本日オートモビルカウンシルに行って来ました。

いやぁ〜実に濃い、濃厚です。
ヘリテイジカーは当に大好物。
最近のこの手のショーではダントツ長く見ちゃいました^ ^
朝の9時から5時間半も!

売約済みのクルマを見ては残念がり、金額を見ては.....買えないっと思って見たり。
お腹一杯になりました。

一番のお気に入りはギブリ!兎に角カッキー(^_^)v












その他ナローポルシェやフルビア、アストン。
メルセデスにTZ。
勿論DS、SM。
兎に角ヨダレが止まらないクルマ達ばかりで、今夜は夢に出て来そう(^^;
一台一台説明するのが面倒なので写真載せます↓








































































































































































































帰り道、ミニの専門店へ寄り道(^_^)v
欲しくなったのは勿論秘密です!


Posted at 2017/08/06 22:33:44 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@M875 さん ご心配いただきありがとうございます!
バニティミラーのランプは鬼門です。
ロックして駐車中も付きっ放しなので玉抜いちゃいました(^^;」
何シテル?   11/20 20:58
guyan(グヤン)です。よろしくお願いします。 xanとの付き合い10数年を経てJAGUARに転身しました。 その後みん友S氏から譲り受けたVOLVO C...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2015大晦日の夕焼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 02:14:08
 
真夏のxan復活祭!(涙のラストラン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 07:20:28
憧れのシトロエン像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 07:42:12

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XKシリーズ クーペ じゃが君 (ジャガー XKシリーズ クーペ)
20年以上乗ったフランス車は一時お休みして、昭和な20世紀おじさんは、ガソリン大好きなマ ...
シトロエン エグザンティア ブレーク xanくん (シトロエン エグザンティア ブレーク)
15年100,000km越えで元気でしたが遂にxanくんは一時お休みです。 もうすぐ11 ...
プジョー 405 プジョー 405
20数年前の初めてのフランス車。 プジョー405から始まったフランス車のきっかけは当時 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NAのスペシャルパッケージでした。 1990年当時、雑誌で見て惚れ込みmotor sho ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.