車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
湘南T-SITEで北欧しました。
湘南T-SITEで北欧しました。 成り行きとは言いながら折角VOLVOに乗って居るので湘南T-SITEモーニングクルーズ北欧車に参加して来ました!

新旧色々とお集まりでした。















サーブ93







中でもこいつは一味違ってかなりの強者です^_^



かなり仕上ってかっきー!



同じC70がぁ!




展示車P1800、240GL(学生の頃友人が乗ってたなぁ)










850T5R




マスタングもあったり(^^;







コーヒーサービスされたらマスコットも貰っちゃいました^ ^
(ヘラジカ?)

↓コレね!




その後は浜辺でチップ様のお時間です。





穴掘りまくります!





お腹も空いて来たので御犬様も入れるレストランを求めて.....結局葉山へ。




午前中はパラっと来て慌てて幌を閉めたりしましたが、午後は天気も良く最高のドライブ日和でしたぁー^_^
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:14:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:52:25
こんばんは~^^

いやぁ~これだけ新旧揃ったVOLVO達はなかなか見ることができませんでしょうから、とても貴重なオフ会ですね^^

どれも愛情たっぷりのおクルマ達でたまりませんね^^
コメントへの返答
2016/10/16 20:29:41
こんばんは!

そうですねぇ!VOLVOは趣味性があまり高くは無いのかメジャー過ぎるのか?グループオフを越える集まりはあまり無いようなので貴重でした。

イタフラなどと比較するとオーナーさんの平均年齢が高め(^^;

VOLVOとて話の中心は修理とパーツ。
VOLVO初心者の私にはショップの名前など全然わかりませんでしたが、皆さん情報交換されて熱いものを感じました。

色まで同じC70に会えたのはちょと嬉しかったです。
だって走るC70を見るのは今日で2台目。
VOLVOの王道はやはりエステートでクーペ、増してや幌車は端っこですものね(^^;
でも天気も良くドライブには最高の一日を堪能出来ました(^^)
2016/10/16 20:22:59
渚橋珈琲ですね。
あそこのテラス席でのんびりするには今日はいいお天気d('∀'*)
コメントへの返答
2016/10/16 20:41:16
あんれっ!その通り。
よくわかりましたね^ ^
15年ぐらい前、愚息が小学生の時には何度か行った事がありました(前のワンコを連れて)
結局良いランチ場所が見つからずここになっちゃいましたぁ(^^;

蛇足ですがスズメバチの襲来があり、フォークとナイフを持ったまま逃げ惑いましたぁ〜!
2016/10/17 12:34:12
こんにちは

ボルボがたくさん
なかなか観れない景色ですね♬
サーブ93のカブリオレ(*゚▽゚*)
今では残念な状態になってしまったサーブ
私は、その寸前に真剣に93エアロのカブリオレを検討した身
今後も大切にのって頂きたいクルマですね

チップ様
海が似合いますぅ(#^.^#)
掘りまくっている姿がステキ
可愛すぎます
コメントへの返答
2016/10/17 12:57:00
こんにちは!

ボルボの集まりは勿論初めてでしたが、クルマ好きのやる事は皆同じ(^^;
故障ネタと修理ネタに花が咲いていました。
私には話の半分もわかりませんでしたが熱さは伝わりました。

北欧車括りではありましたがサーブは2〜3台と寂しい限りで残念。
オリジナリティーがありかっこいいのになぁ〜
ホント大事にして欲しいです。

我が家のボロボはチップ号なのでお出掛け時には御犬様コース設定が必須です。(^^;
そして車内が砂だらけになった事は言うまでもありません(p_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ヤッパリ308はイイですね!お土産貰いました。@guyan 」
何シテル?   12/11 14:04
guyan(グヤン)です。よろしくお願いします。 xanとの付き合い10数年を経てJAGUARに転身しました。 その後みん友S氏から譲り受けたVOLVO C7...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2015大晦日の夕焼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 02:14:08
 
真夏のxan復活祭!(涙のラストラン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 07:20:28
憧れのシトロエン像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 07:42:12
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン エグザンティア ブレーク xanくん (シトロエン エグザンティア ブレーク)
15年100,000km越えで元気でしたが遂にxanくんは一時お休みです。 もうすぐ11 ...
ジャガー XKシリーズ クーペ じゃが君 (ジャガー XKシリーズ クーペ)
20年以上乗ったフランス車は一時お休みして、昭和な20世紀おじさんは、ガソリン大好きなマ ...
プジョー 405 プジョー 405
20数年前の初めてのフランス車。 プジョー405から始まったフランス車のきっかけは当時 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NAのスペシャルパッケージでした。 1990年当時、雑誌で見て惚れ込みmotor sho ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.