• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 14:44 
COPPAなう!
11/21 09:03 
@空.空さん 抜いたのは1つだけです(笑
11/20 20:58 
@M875 さん ご心配いただきありがとうございます!
バニティミラーのランプは鬼門です。
ロックして駐車中も付きっ放しなので玉抜いちゃいました(^^;
 11/20 22:30 
@guyanさん
キョっ、キョセイですか(◎-◎;)y-~~~
(大変、失礼しましたm(_ _ )m)
11/20 17:39 
なんだよぉ〜!ただのバッテリー上がりじゃねぇかよぉ〜(>_<)とお腹立ちの無いように願います。@guyan
 11/20 19:27 
@guyan その手のスイッチ異常でもバッテリー上がりになるんですね。勉強になります。自分の車でも同じことが有るのか確認しとかないとです。
11/20 13:37 
昨日のバッテリー上がりは秘密ファクトリーでテストの結果オルタもバッテリー元気。結局バニティミラーランプスイッチ故障でがランプ点灯しっ放しが原因と落着しました。
取り敢えず様子見(^^;
後日談が起きない様祈りつつ引取り行きます!皆々様には御心配頂き感謝ですm(_ _)m
 11/20 17:39 
なんだよぉ〜!ただのバッテリー上がりじゃねぇかよぉ〜(>_<)とお腹立ちの無いように願います。@guyan
 11/20 18:22 
オルタネータのリビルト交換にならなくてナニよりでした(*_*;カブリオレのルームランプは、タマ数少ないので、中古入手は難しいのでしょうね。自分の875もルームランプは予備持ってます。
11/19 19:02 
秘密ファクトリーの店主は最近バイクがお気に入り。こんなヤツを乗ってる様です^ ^因みに私はこのバイクは知りませんでした。ハーレーV2の1000ccとの事!
11/19 17:37 
秘密基地で様子見てますがオルタもまぁ行けそうでサンバイザーのランプが点灯しっぱなし(壊れて)それが原因でバッテリー上がった可能性も?取り敢えず入院して調べる事に。@guyan
11/19 16:32 
秘密基地で談笑ちう!
 11/19 17:37 
秘密基地で様子見てますがオルタもまぁ行けそうでサンバイザーのランプが点灯しっぱなし(壊れて)それが原因でバッテリー上がった可能性も?取り敢えず入院して調べる事に。@guyan
11/19 16:31 
@M875さん<br /> ありがとうございます!
秘密基地で様子見てますがオルタもまぁ行けそうでサンバイザーのランプが点灯しっぱなし(壊れて)それが原因でバッテリー上がった可能性も?取り敢えず入院して調べる事に。
11/19 13:05 
ドナドナ完了!どうもオルタっぽい?エンジンかけても14Vギリ程度(>_<)今回は秘密工場へ搬送します。
 11/19 14:45 
@guyanさん 14V前後なら正常では?最近何かいじったとか?
 11/19 15:39 
秘密工場の点検結果次第ですネ~。
自分は12Vまで落ちた時に、品番変更後の中古オルタネータで換えました。
14Vなら、確かにcode9さんの言われる様に、正常値の範囲内だとは思いますが、バッテリー🔋の電力喰ってるとなると、自分的にはオルタネータを真っ先に疑います……………😓
 11/19 16:35 
code9さん、その辺は詳しくないですが、
ドンドックスさんで昔聞いたネタ話では、875の初期で「P/W運転席スイッチ内のホコリが原因で」通電ままになり、最終的にエンジンハーネス焼き切って廃車になった事例があると😔
11/19 11:15 
@M875さん ありがとうございます!先週末は元気に走ってたのに(涙 ドナドナでもしますかぁ(>_<)
11/19 11:10 
バッテリー電圧測って見ました。1.65Vしかありません(>_<)何もしていないのにこんな事ってあるのかなぁ?@guyan
11/19 10:07 
@M875さん ギクっ!
11/19 10:03 
@Code9さん 何もかもです(>_<)バッテリー新しくしたばかりなので疑問です。
11/19 09:24 
MY C70不動(>_<) イグニッションキーをひねっても全く反応無し。警告灯類も点灯せず。ドナドナかぁ(涙
 11/19 09:53 
@guyanさん バッテリーですかね。室内灯も?
 11/19 10:04 
オルタネータですかね?
 11/19 11:10 
バッテリー電圧測って見ました。1.65Vしかありません(>_<)何もしていないのにこんな事ってあるのかなぁ?@guyan
 11/19 11:13 
やっぱりオルタネータの充電不足(不良)の可能性が高いですねぇ~😨

停めてる間にバッテリーの電力喰ってたかと。

11/11 21:16 
環八お茶会!
11/11 17:31 
@HALKYさん この辺だと持込買取してくれるのは新座にありましたぁ!
11/11 15:44 
お亡くなりになったバッテリーを売りに行ったら¥1,980になりましたぁ!ちょっと得した気分^_^
 11/11 17:11 
@guyan さん そんなことできるんですか?
11/08 19:51 
iPhone Xにしたら文字大きさがデカく復活した(^ー^)
11/07 20:08 
@ダンディしゅうさん 実はGSお初なんです。何故か興味を持った様ですのでまた連れて行こっと(^^;

プロフィール

「COPPAなう!」
何シテル?   11/23 14:44
guyan(グヤン)です。よろしくお願いします。 xanとの付き合い10数年を経てJAGUARに転身しました。 その後みん友S氏から譲り受けたVOLVO C...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2015大晦日の夕焼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 02:14:08
 
真夏のxan復活祭!(涙のラストラン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 07:20:28
憧れのシトロエン像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 07:42:12

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XKシリーズ クーペ じゃが君 (ジャガー XKシリーズ クーペ)
20年以上乗ったフランス車は一時お休みして、昭和な20世紀おじさんは、ガソリン大好きなマ ...
シトロエン エグザンティア ブレーク xanくん (シトロエン エグザンティア ブレーク)
15年100,000km越えで元気でしたが遂にxanくんは一時お休みです。 もうすぐ11 ...
プジョー 405 プジョー 405
20数年前の初めてのフランス車。 プジョー405から始まったフランス車のきっかけは当時 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NAのスペシャルパッケージでした。 1990年当時、雑誌で見て惚れ込みmotor sho ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.