• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 10:15 
@イズミール
まじっか(笑)
ラインで会話してるから、てっきり平成に
いれのかと(笑)
気をつけてね〜
10/08 08:50 
@イズミール
え?フランス?
 10/08 10:06 
@りなみか さん

おはようございます。

そうです、テロの街フランスです。

また、お土産「話し」を沢山します〜
(笑)
 10/08 12:06 
@りなみか さん

平成から、ワープをしました。
(笑)

また、宜しくです!
10/07 12:12 
@BLACK54@M3
おいらには、世間の三連休に縁がない(T_T)

楽しんでね〜
 10/07 15:10 
@りなみか ありがとうございます。

関東方面、楽しみまーす!
10/07 12:11 
下山の手作り工房山遊里にある手打ち元気そばに、二年ぶりに来た〜

相変わらず、素朴な味で500円 美味い!
09/04 21:02 
痛かった左奥歯をようやく抜歯した〜が
右でしか、噛めないから暫く不便やし、
鎮痛剤が手が話せんな(T_T)
08/26 08:54 
今から東京アクセスにGO(^_-)
時間があれば大黒に行こうかなと
08/25 17:48 
明日は予定通りに、東京アクセスに
GO(^_-)
08/19 11:09 
今から、滋賀のライコウに
みん友さんの参考して、コーティングしまつ(^_-)
08/18 12:06 
さて、Dでいよいよ2000キロ点検に
行きます!

どうなるかな?ワクワク(^_-)
08/16 10:24 
@しゃあ☆彡@TR
13日も空けたんで、ふらふらです(笑)
08/15 14:48 
久しぶりのジムは疲れた〜
2日連続だけど、筋肉量が落ちてる(T_T)
 08/15 14:55 
お疲れ様です☆彡
私も少しインターバル開けるとプールウォーキング1km後、ふらふらですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄@りなみか
08/15 08:08 
@toshi@F10
解禁してないっす。
これでも高速は、オートクルーズで亀運転
ですがな(笑)
08/13 17:40 
@しゃあ☆彡@TR
頑張ってますねー
おいらは、明日からジム休みが終わるから
毎日ジム通いがスタートでつ

プロフィール

「@イズミール
まじっか(笑)
ラインで会話してるから、てっきり平成に
いれのかと(笑)
気をつけてね〜」
何シテル?   10/08 10:15
りなみかです。よろしくお願いします。 ツーリング大好きで、ちょっと昔は峠を責めていた世代です。 りなみかのニックネームは娘たちの、あだ名から付けました。音楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

明日は大黒P(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 21:26:22
ロールキャベツM3の完成が間近です!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 07:28:32
///M2のために11:エンジンオイル交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 13:33:08

お友達

車大好きな人、大歓迎です。又ROCKで70,80年代のバンドが好きな方も歓迎、あわせてゴルフの好きな方も大歓迎です。
車はどんなタイプでも好きですので、どんどん写真upしますので、みなさん宜しくお願いします。
181 人のお友達がいます
tetsunosuketetsunosuke * YOURSYOURS *みんカラ公認
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 い~さんい~さん *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 イズミールイズミール *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
i-mievから箱替です〜宜しく^_^
BMW M2 クーペ Mちゃん (BMW M2 クーペ)
昨年 東京ベイで試乗車に乗って、一発で心を取られて 年末にたまたまZ4が意外に高く下取り ...
BMW Z4 ロードスター Z君 (BMW Z4 ロードスター)
BMW Z4に乗っています。近くに住んでいる方是非ツーリングに誘って下さい。大歓迎です。
三菱 デリカD:5 Dクン (三菱 デリカD:5)
走り屋の車から突然のSUVへの変更して、家族の事を考えグランデスにしましたが、SUV ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.