車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月28日 イイね!




こんにちは



毎日毎日毎日毎日水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけに追われているアカザルです



そんな中



ステップワゴンのウインドウウォッシャータンクが空になってたことを思い出し



ボンネットオープン!




ちょ!




エンジンルームがめちゃくちゃ汚いwww



あまりにも汚れていたので



ウエスを濡らして拭き拭き



エンジンも拭き拭き



ラジエーターも拭き拭き


ホース類、アーシングも拭き拭き



おー




エンジンルームがテカテカになりました〜www




これで、車の外装、内装、エンジンルームがテカテカになりました〜www




良かった良かった
















ウォッシャー液を入れてない(爆)



Posted at 2017/05/28 10:11:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!



私が尊敬するユーチューバー



サイヤマングレート



この方



8パックの持ち主なんですが




なんとこの方が



GACKTの腹筋ヤバすぎる



初心者にはムリ



とのこと




なるほど



では初心者の私が実践!!






ちょ!!





これ!!





ムリ(笑)





ガチヤバいッス








ふふふふふふふ








やる気でてきたwww




とりあえず




1回目指して続けてみますwww


Posted at 2017/05/27 19:30:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!



おはようございます


あまりにも雨がふらないから、毎日毎日トウモロコシに水をかけてるアカザルです



んで



水掛けの合間に少しづつ、愛機ステップワゴンにクレのルックスを施工しておりますが





ルックス、スゴイッスねwww




めちゃくちゃテカテカになりますね



もっと早く使えば良かったです


 


まぁ




まだまだ残り物があるので



使い切ってもいいんですけどね(笑)


Posted at 2017/05/27 09:27:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!




またまた残り物シリーズです(笑)




今回の残り物はコチラ








クレのルックスです



これも数年前に買っていたのですが






使うの初めてなんです(笑)




では早速ルーフに施工



プシュー



拭き拭き



おー水アカが見える



さらにプシュー



拭き拭き



おー取れる取れる




なんとかルーフ終了




続いてボンネット



プシュー



拭き拭き



プシュー




拭き拭き



水アカ落ちないwww



さらに



プシュー 拭き拭き



プシュー 拭き拭き




やっと落ちました



このままだと




1回の施工で、使い切りそうな気配がしますが



気にしない気にしない




なぜなら













まだまだ残り物がたくさんあるからです(爆)



とりあえず




ヒマをみつけてルックスしますwww







Posted at 2017/05/26 12:18:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月23日 イイね!



犯人はお前だーー!!




きっかけはこちら





ウェザーストリップの穴


ほかは大丈夫かと車内をチェックしたら




めちゃくちゃ汚いwww




そうか



運転席にしか座らないから、セカンドシートの下とか気にしないんですよね



あまりにも汚かったので、車内を大掃除!!


出てくる出てくる



泥にお菓子のゴミになんだかわからないもの(笑)



そしたら



あーー!!!



コレだーーー!!!



先日でてきた謎の物体







コレの相方







こうやって








合体(笑)



小林製薬の消臭剤でした



謎も解けて、車内もテカテカになりましたwww




めでたしめでたし(笑)





Posted at 2017/05/23 18:17:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日ももちろん水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけ水かけで~す(泣)」
何シテル?   05/28 07:45
アカザルです。よろしくお願いします。 ぶらぶらドライブとラーメンが好きです 車と自転車とラーメンとDIYとサーキットとドライブと、いろんな事が好きな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
レヴォーグ リアエンブレム脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 19:26:16
病床からこんばんは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 11:33:55
400km/h の世界って、どんな世界だろう、、。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 23:13:20
お友達
車でドライブが好きな方いらっしゃいませ。

148 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 K20AK20A *
峠の親父峠の親父 * セブン,3セブン,3 *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 highburyhighbury *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
自転車屋で一目惚れして買いました
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
これからコイツとやっていきます
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
家族旅行からサーキットまでなんでもこなす頼もしい車でした 6年間ありがとう 本当に楽 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽くて楽しい車でした 子供が出来たので手放しましたが、チャンスがあれば乗りたい車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.