• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

今日の一杯




友達がオススメのドラマ



ラーメン大好き小泉さん



なにげに見てみたら、蒙古ラーメンとやらが出てました




どうせ東京のラーメンやろうから食べれないだろうと思っていたら





セブンイレブンで発見(笑)







早速購入













実食!!





んー








程よい辛さでうまかったです





次は




北極ラーメンに挑戦ですww







ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 12:53:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今夜はパーリーナイ!!【後編】
不道徳Pさん

この時季の北海道は....
不道徳Pさん

ラーメン大好き 小泉さん
オダジーさん

二次会
えっくすぼでぃーさん

利尻昆布
ぐろくろさん

昼飯も
Kopenさん

この記事へのコメント

2015/07/16 13:05:12
深夜に偶然見て以来、ラーメン好きにはあの番組が楽しみで仕方ありません…(笑)

都内だけでなく地方編もしてほしいです!
コメントへの返答
2015/07/16 13:08:17
人気あるみたいですね

あれを見て夜中にラーメン食べて太った人がいるとかいないとか(笑)

博多ラーメンや久留米ラーメンも取り上げて欲しいですww
2015/07/17 03:22:37
こんばんは(^ ^)

たまたま…ですが、見ましたよ!!

北極ラーメンまであるんですねw

小泉さんが博多や久留米のラーメンを食べたら、どんな評価になるんでしょう…
コメントへの返答
2015/07/17 22:03:09
私もたまたま見ました(笑)
  
北極ラーメン食べるのに一年かかったとか  

どんなのな楽しみです  

原作では一風堂らしきものがでてるらしいので、ドラマでどう映るかですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日ももちろん稲刈りでーす。休みがありませーん」
何シテル?   09/24 09:33
アカザルです。よろしくお願いします。 ぶらぶらドライブとラーメンが好きです 車と自転車とラーメンとDIYとサーキットとドライブと、いろんな事が好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レヴォーグ リアエンブレム脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 19:26:16
病床からこんばんは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 11:33:55
400km/h の世界って、どんな世界だろう、、。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 23:13:20

お友達

車でドライブが好きな方いらっしゃいませ。

151 人のお友達がいます
まさ ひろまさ ひろ * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
苺野しずく苺野しずく * 《 ジャック 》《 ジャック 》 *
K20AK20A * マン造マン造 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
自転車屋で一目惚れして買いました
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
これからコイツとやっていきます
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
家族旅行からサーキットまでなんでもこなす頼もしい車でした 6年間ありがとう 本当に楽 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽くて楽しい車でした 子供が出来たので手放しましたが、チャンスがあれば乗りたい車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.