• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

はぢめてイレました(笑)








またまた





産まれて




はぢめての






アレをイレました(笑)







それは


























トラクターのミッションオイル交換(笑)






患者はこいつ











入れるのはコイツ










さらにミッションオイルフィルターも交換!!





ミッションオイル二万円以上



ミッションオイルフィルターが2つで一万円以上!!


 
農機具はオイルも高いんですよね





オイル受けはペール缶を開けて使用




足りるかな~とハラハラドキドキ





思い切ってドレンをオープン!





ものすごい勢いでオイル排出





オイルがペール缶にドンドン溜まって、、





あふれるのか?




あふれてしまうのか?






おー






ギリギリセーフ




ちょうど20リットルでしたww




その後はサクサクとフィルター交換して、ミッションオイルを20リットルイレました(笑) 



オイルが足りて良かったですww





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 13:31:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日はエリーゼのメンテナンス。
あんだ~さん

オイル交換準備。
あんだ~さん

メンテナンス
ほげぐまさん

走行会前準備
ヨコシマNBさん

純正戻し
まめ小豆さん

エンジンオイル・オイルフィルター交 ...
とっちぃの夏休みさん

この記事へのコメント

2015/09/17 14:37:18
やっぱりイレたりヌイたりするブログは
興味津々ですよね!(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 14:41:52
男ならひかれますよね(爆)


たっぷりヌいて、たっぷりイレましたよ(笑)
2015/09/17 22:14:42
↑ペイジさまと同じ気持ちです(笑)

っていうか、そんなにたくさんイレるものなんですね、トラクターのミッションオイルって(汗)
コメントへの返答
2015/09/18 07:36:36
悲しいサガですよね(笑)

トラクターの場合、駆動系の他にロータリーの上げ下げにも関わるので、だいたい20~30リットル必要です

おまけにフィルターもデカいので五千円以上します

農機具は本体も高いけど部品も高いんです(泣)
2015/09/20 07:26:46
農機や建機って駆動系と作動系のオイルが
同じ場合が多いから結構な量になるんですよねぇ

ショベルローダーも付けたらその分も
オイル足さないといけませんね
コメントへの返答
2015/09/20 17:23:10
20~30リットルとかザラですもんね

一度換えとけばとりあえず安心でしょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぇみぉ いいですねーwww 私は寒いので洗車サボってますwww」
何シテル?   12/14 12:05
アカザルです。よろしくお願いします。 ぶらぶらドライブとラーメンが好きです 車と自転車とラーメンとDIYとサーキットとドライブと、いろんな事が好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シュアラスターさんからのクリスマスプレゼント!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 12:11:40
レヴォーグ リアエンブレム脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 19:26:16
病床からこんばんは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 11:33:55

お友達

車でドライブが好きな方いらっしゃいませ。

154 人のお友達がいます
manZo Racing 14manZo Racing 14 * TEINTEIN *みんカラ公認
K氏の部屋K氏の部屋 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
highburyhighbury * 楽農家楽農家 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
自転車屋で一目惚れして買いました
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
これからコイツとやっていきます
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
家族旅行からサーキットまでなんでもこなす頼もしい車でした 6年間ありがとう 本当に楽 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽くて楽しい車でした 子供が出来たので手放しましたが、チャンスがあれば乗りたい車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる