車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
今年もこの季節がやってきましたwww




今年もやってきましたwww




そう






新米の季節ですwww




今年もたーんととれました





早速





いただきます












まいう〜www



やっぱりお米は美味い



お米の国の人ですから




ある意味、米国人(笑)



ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 12:56:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 15:36:35
こんにちわぁ♪

新米いいですね~!!
いち早く食べられるのも特権ですね(^^)

ご飯茶わん...なんか似たヤツ使ってますよ(^▽^;)
コメントへの返答
2016/10/14 20:00:08
こんばんわ〜

精米したてを食べれるのはサイコーですよねwww

茶碗が似てるとは嬉しいです

ですがダイエット用に小さな茶碗にしようか検討中です(笑)
2016/10/14 19:52:34
米はうまい

新米ではないけどひっさびさに土鍋で米炊いた

ちょっと固かったけど(笑)炊きたてご飯はうまかった
コメントへの返答
2016/10/14 20:01:00
お米の国の人だもんね

炊きたてが一番美味いよねwww
2016/10/14 20:05:36
TKGもやっちゃったよーん(´゚艸゚)
コメントへの返答
2016/10/14 20:17:29
サイコーやんwww
2016/10/14 21:42:26
他国米をあまり食べたことないけど、母国米がいいですね♪
コメントへの返答
2016/10/14 21:49:43
私もタイ米くらいしか食べたことないですが、やっぱり日本米が美味いッスwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっぱりお米は大事ですよね〜」
何シテル?   12/04 12:12
アカザルです。よろしくお願いします。 ぶらぶらドライブとラーメンが好きです 車と自転車とラーメンとDIYとサーキットとドライブと、いろんな事が好きな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
400km/h の世界って、どんな世界だろう、、。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 23:13:20
ココ最近の週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 18:26:09
こんばんにゃ(*´°`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 20:40:54
お友達
車でドライブが好きな方いらっしゃいませ。

141 人のお友達がいます
バンバン+K.Oバンバン+K.O * ワカナワカナ *
楽農家楽農家 * palconpalcon *
エス太エス太 * マン造マン造 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
自転車屋で一目惚れして買いました
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
これからコイツとやっていきます
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
家族旅行からサーキットまでなんでもこなす頼もしい車でした 6年間ありがとう 本当に楽 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽くて楽しい車でした 子供が出来たので手放しましたが、チャンスがあれば乗りたい車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.