車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
野菜が高騰してますね




皆さんこんばんは




野菜の生産者のアカザルです




いま、野菜が高騰してますが




皆さんご存知のとおり、それは大雨や台風で野菜ができなかったからです




いつもは毎日100ケース出荷してたのが





20ケースとかになってるからです





さらに言えば




夏場が赤字だったので




それの補填しているとこです




消費者の皆さんも大変だと思いますが、生産者もヒーヒー言っております




ご理解ください




ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 19:23:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:50:18
ウチの野菜は妻の管轄なので
詳しい事は解りませんが
幸いにも天災は免れたようで
例年並みに出荷していたようです

被災された農家さんのぶんも
頑張らないといけませんネ
コメントへの返答
2016/10/19 18:10:42
災害がなくて良かったですね

よその分も出荷したいのですが、野菜がありません(泣)
2016/10/20 09:06:45
お野菜高くて、モヤシがいつも大人気みたいで品薄(笑)
早く例年の価格に戻りますように〜♬
コメントへの返答
2016/10/25 10:54:32
返信が遅くなりました

早くいつも通り野菜を出荷したいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「病気が入って出荷できないんです(泣)@キッチョム 」
何シテル?   12/09 16:20
アカザルです。よろしくお願いします。 ぶらぶらドライブとラーメンが好きです 車と自転車とラーメンとDIYとサーキットとドライブと、いろんな事が好きな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
病床からこんばんは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 11:33:55
400km/h の世界って、どんな世界だろう、、。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 23:13:20
ココ最近の週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 18:26:09
お友達
車でドライブが好きな方いらっしゃいませ。

142 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 ラブステオデラブステオデ *
キッチョムキッチョム * セブン,3セブン,3 *
palconpalcon * deep3104deep3104 *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
自転車屋で一目惚れして買いました
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
これからコイツとやっていきます
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
家族旅行からサーキットまでなんでもこなす頼もしい車でした 6年間ありがとう 本当に楽 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽くて楽しい車でした 子供が出来たので手放しましたが、チャンスがあれば乗りたい車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.