• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

その後‥

こんにちは
先日は、ご心配いただきありがとうございました

m(_ _)m


相変わらず、アチコチ痛かったりしますが‥

そのうち落ち着くでしょう(苦笑

昨日
車を保険の調査員が見てきたようで‥

予想通り、全損と判断されました‥

屋根はナナメになり‥
右側まで歪みがあり~

下回りはセンターまで歪んでいると

知ってたけど

そして査定額‥

年式‥
距離

ベース額はなんと45万円!!

色々、手を入れてあるようなんでもう少しつきますけどって‥

今回‥
初めてキレましたw

『じゃああんたに任せるから同じにして持ってきて』

と‥

無理なら今の車をきちんと修理して持ってきて~って

気に入らなかったら突っ返すからヨロシク!って

進展あったら連絡してね~♪

って言って電話切ってやりました


ナメやがって(-_-#)


示談したいのか‥

喧嘩したいのか‥

謎です

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 12:00:27

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/10 12:41:11
夜勤で寝不足だったとか言い訳してる
相手ですから色々と面倒な相手に
なっていくでしょうね(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/10 12:47:02
相手の方は誠意を持って対応してくれてるんですけどね~

このあとお見舞いに来るってことで

保険屋さんの尻を叩いてもらうように話してみますよ^^

さっさとケリつけたいだろうし‥

きちんと対応させていただきますって仰ってくれましたしね~
2012/02/10 12:45:13
同じにして持ってきてもらわないと
納得できないでしょ~

体はひどくならなくて安心です
コメントへの返答
2012/02/10 12:53:22
ですね~
できないなら同じにできるだけの金額もらわないと(^_^;)

身体>
ありがとうございます!

意外に頑丈でした(笑)

肉厚なのが良かったかな?(爆

もう少し様子見ですけど^_^;
2012/02/10 13:27:48
保険屋アホですね(;´Д`Aその金額で元通りにして140キロ出してハンドル離してもまっすぐ走るようにしてこれんのけ!って感じですね(>人<;)それくらいの等価になるくらいの査定出してもらわないと納得いかないですね(^_^;)


身体は急な変化があるかもしれませんから油断できませんね( ;´Д`)
コメントへの返答
2012/02/10 14:00:44
保険屋>
脳が膿んでるみたいで困ったちゃんです(笑)

高望みはしませんが‥
同等のものを用意できる額じゃなければ示談もないんで~

病院は‥
ちゃんと観てくれないので‥

変えようかと(汗

後遺症は避けたいですからね~

2012/02/10 14:28:34
あちこち痛いと言って人身扱いにして貰うと…(ΦwΦ)ふふふ

相手も保険屋も真っ青に…( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

痛みを感じた分も保障してもらわなきゃ(^_^)b
コメントへの返答
2012/02/10 14:38:21
立派な人身事故です
全治2週間はビミョーですが( ̄▽ ̄;)

相手の方はきちんとしてくれてるんで
今のところ笑顔で~

保険屋にはそろそろ本性を

キッチリ面倒みてもらいます♪

フフフ( ̄∀ ̄)

2012/02/10 14:52:36
そんな車両代でゎ・・


車両で調整出来えぬ場合ゎ


見舞金の額が


誠意になるでしょうね!
コメントへの返答
2012/02/10 15:01:28
こんな金額で何を買えと言うのか‥

最終的にはその辺りで折り合うようになるかもですね‥

揉めたくないんですけどね~


2012/02/10 15:47:03
私のKeiの評価額は……15万です……


1型なら古いのでアレですが、ワークスでその評価額は納得いかないですね…
コメントへの返答
2012/02/10 16:33:44
15万ですか(汗

なんにせよ、それで同じものが用意できるなら構いませんけどね~

車がメド立たなきゃ‥

レンタカーも返さないし♪

示談もできませんしね~♪♪


フフフ

2012/02/10 16:16:05
お体大丈夫ですか?

保険屋は1円でも払いたくない奴ばっかりですからね(-_-#)

相手よりも保険屋との戦いですね!頑張って下さい!!
コメントへの返答
2012/02/10 16:37:27
体のほうは‥
ツライですけど
動けないわけでもないので(^_^;)

安く済めば良しといったところでしょうか‥

笑ってるうちになんとかしてほしいですけどね~

保険屋ごときに負けない( ̄∀ ̄)b

なんちって(笑)
2012/02/10 22:15:13

査定?なにそれ?って感じっすね。
保険屋に負けるなぁー!!
コメントへの返答
2012/02/10 22:30:20
担当者が不在で~
車の調査員と話したんですけど‥

で?
って言ってやりました!


最低ラインは三桁ですからw

折れませんよ~

頑張りま~すo(`^´*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月22日17:05 - 18:08、
37.75km 1時間2分、
バッジ26個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得」
何シテル?   08/22 18:09
ども! 横浜在住の‥ 『たじ』です。 スズキ Kei works(6型 FF) 乗ってます♪ 最近カーオーディオの沼に はまってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

趣味、嗜好の合う人

オフ会などでお会いした人


よろしくです♪

(いきなりの友達申請は、スルーします。)
109 人のお友達がいます
wataru.comwataru.com * 喜喜喜喜 *
ふじっこパパふじっこパパ * がかりがかり *
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * 幻影幻影 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス Keiちゃん (スズキ Keiワークス)
トップ画をハイドラ用に変更しましたw 二代目のKeiちゃん 相棒です♪ 6型 FF ...
スズキ Kei スズキ Kei
相棒♪ 2010年11月購入 54406㌔ 2012年1月 87623㌔ 通勤で距離伸 ...
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
気難しいキャブを持つ‥ GSX-R250と共通の 17000rpmからレッドゾーンとい ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
友達から格安で譲ってもらったバイク 素直な操縦性で、とても楽しい乗り物でした。 ZR ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.