• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

赤チンカップル誕生w

7月15日で我が家の赤チン号は3周年を迎え4年目に突入しました。

走行距離69,000kmとお年頃w
そんな赤チン号に待望の彼女ができました\(^o^)/



赤チンカップル(笑)

あ、私じゃないですよ?
あくまでも赤チン号の彼女ですw


本日納車ホヤホヤの500C(≧∇≦)
さすがに私の赤チン号も3年経過すると退色してるのわかりますw

オーナーさんは女性。
当初限定車「ジェラート 500C」も検討されたみたいですが行きつけのDでは売り切れで、もともと赤いクルマが欲しくて私と同じパソドプレレッドを選んだようです(^○^)
※札幌東にはまだジェラートの500Cあるらしいですねw



イベントなどで毎度赤い500は赤チン号1台だけなので ちょっと舞い上がった ささひろでしたw



デートのときは身だしなみに気をつけなきゃですね(笑)



この先イベントやオフ会などにはお誘いしようと思いますので どうぞ よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


いよいよ土曜は北海道アズーリ!
この500Cも納車したてのため自信ないということでエントリーはされませんでしたが 見学には来てくれるようです♫

参加者はもちろん、見学の方々、スタッフのみなさんも運転や熱中症に気をつけて楽しいイベントにしましょう( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに見学の方はノーザンホースパークの入場料はかかりますのでご了承ください。

スタートは9時半ですが、お昼頃に来られるのが良いかもしれませんよ(^○^)
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 00:22:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

青空の下で
電飾男さん

台風一過の鈴鹿サーキット!
DORYさん

この記事へのコメント

2014/07/18 00:27:36
わお〜(^-^)カブリオレいいですね♩
コメントへの返答
2014/07/18 00:47:48
500C いいですね♫
ノーマル車高は指4本入るのですね(笑)
2014/07/18 00:35:28
は〜いチームロッソ一名追加〜♪
コメントへの返答
2014/07/18 00:50:16
あっ!そっちのお誘い忘れてた(笑)

伝えておきますw
2014/07/18 00:45:39
アズーリに出る方で、水色チンクの助手席が空いてるらしいですよー(爆)
いつかは屋根の開くクルマに乗ってみたいです。
車高下げたいですね(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 00:52:01
ちょっと乗せてもらったけど 屋根あくの病みつきになりそうでヤバイね(笑)

ほとんどノーマルでいく予定らしいですw
2014/07/18 10:48:14
赤仲間が増えて、良かったですね~!
赤も鮮やかで良いなあ。
アズーリのご見学、お待ちしてます♪
コメントへの返答
2014/07/18 20:09:43
赤仲間が増えて嬉しいです(^○^)
極度の方向音痴のようなので心配ですw
2014/07/18 12:32:57
あんらイヤだ(*/o^*)
ぶっちゅ~♪の寸止め!?

親の前では恥ずかしかったですかね??ww
コメントへの返答
2014/07/18 21:05:52
ぶっちゅ〜未遂(笑)

ただ単にドライバーが未熟で そこまで寄せれなかったのでしょうwww
2014/07/18 12:59:56
彼女が3歳年下…理想のカップル像じゃないですかっ‼︎
かわいい彼女さん、今度紹介してくださーい( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014/07/18 21:07:47
3歳年下て理想ですかね(≧∇≦)笑

アズーリ会場で紹介できると思います(^○^)
2014/07/18 19:16:08
赤チンカップル誕生おめでとうございます!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

屋根空きはねぇ〜、もう病みつきですよ〜(*≧∀≦)
コメントへの返答
2014/07/19 03:02:08
先日BBQにきてくれたあの方です(^○^)

アズーリには見学来てくれるみたいなので500C並べて写真撮らせてあげてください♫

そいやマルメロさん、みさろうさん、既に降りちゃっていますがべべさんと北海道の「C」は女性ばかりですね(笑)
2014/07/18 19:39:08
てっきりささひろさんがナンパしたのかと・・・(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 03:03:02
あ、ばれた(笑)
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

あくまでも赤チン号のwww
2014/07/18 20:00:55

私も同じ事思いました(^_^;)
明日ご挨拶できるといいな〜❤
コメントへの返答
2014/07/19 03:04:40
見学行って大丈夫かな…と不安がっていたので声がけして頂けたら嬉しいです(^○^)
2014/07/22 12:28:25
こんにちはわーい(嬉しい顔)
赤チン号、男の子だったのですねexclamation
可愛い彼女が出来てよかったですうれしい顔
素敵写真和みました黒ハート
コメントへの返答
2014/07/23 00:57:27
こんばんは♫

赤チン号のコンセプトは「ちょい悪のやんちゃ坊主」ですw

彼女は情熱的でオシャレな赤xベージュ幌でオシャレで情熱的な女性かなと(^o^)

なかなか赤チンの2ショットが撮る機会がないので舞い上がりました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@四五郎 テレビで放送されて超有名看板にε-(´∀`; )」
何シテル?   09/19 08:39
ささひろです。 チンクと人とのコミュニケーションが大好きなITおやぢで、BIやら帳票の開発しとります(=゚ω゚)ノ どうぞ気軽に声をかけてください♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドアのインテリアパネル強化【デッドニング】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 09:32:42
RECARO RS-G 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 09:04:12
タイヤ組み替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 16:16:17

お友達

FIAT500 TwinAirとPanda 4x4オーナーです。
すっかりイタ車にハマっています(=゚ω゚)ノ

FIAT500オーナーズクラブ BAMBINO北海道所属
164 人のお友達がいます
ファクトリーお猿ファクトリーお猿 * サムライたーさんサムライたーさん *
koyaji001koyaji001 * Five00Five00 *
toby-mtoby-m * BHP.Racing三代目ジャイアン号BHP.Racing三代目ジャイアン号 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) 赤チン (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
FIAT500 TwinAir POP(パソドブレレッド)オーナーです(`・ω・´) ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
初年度登録:2006(平成18)年2月 型式:GH-16212Q 2代目パンダ4x4ク ...
アルファロメオ ジュリエッタ ジュリちゃん (アルファロメオ ジュリエッタ)
AlfaRomeo Giulietta Sportiva Alfisti 当初Spri ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.0i B-SPORTS。 なかなかよく走るので気に入っています。 特に北海道の冬は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.