• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月04日

0541 MEETING参加してきました(о´∀`о)

0541 MEETING参加してきました(о´∀`о) ブログアップが遅くなりましたε-(´∀`; )

写真は自分のiPhoneで撮影したものもありますが 綺麗なのはaoy@ma氏からお借りしたものです。いつもありがとうございます(^O^)/

さて本題ですが9月2日に十勝サーキット ジュニアコースで開催された 第4回 0541meetingに参加してきました(о´∀`о)

5時過ぎに起床して6時に家を出発し6時半に輪厚SAでうり〜氏・GV氏・H氏と合流、8時くらいに占冠SAで徳名希望氏と合流して十勝にむけて出発。


少し時間に余裕があったのでサーキット近くの道の駅でぶかつ。

マリオがいましたw

道の駅から会場に移動し、車の準備完了後は早速炭火点火・:*+.\(( °ω° ))/.:+

大量の貝付きホタテの差し入れを頂きました。Nさんありがとうございます(о´∀`о)


今回はファミリー走行があるので奥様も500C、もちろん私も500でフリー走行にエントリー。



1次会と呼ばれる走行会の開会式のあと慣熟走行を兼ねてファミリー走行で数周回したあとパドックに戻り準備。


ファミリー走行でサーキットデビューを果たした奥様&500C。

ファミリー走行が終わりフリー走行に出発(`・ω・´)

1本目(BestLap:1分6秒880)
※リンク先はムービーです

あれ…タイヤがズルズル滑る!?
と思ったら空気圧を調整するのを忘れていました。高すぎた…ε-(´∀`; )

途中で戻って調整しようかとも思いましたが結局チェッカーまで走りきっちゃいましたw

2本目(BestLap:1分4秒382)

空気圧を調整した結果調子よく走れましたが 目標の1分3秒台には届かずε-(´∀`; )

3本目(BestLap:1分4秒975)

毎年1本目より2本目と本数をこなすとタイムを更新するのですが、今年はちょっと悪くなったりました…

ということで・・・・昨年のベストラップ は1分4秒404だったので「0.022秒」しか縮まりませんでした(;´・ω・)ウゥ

自己満足のタイムはさておき、同じグループにはFIAT X1/9、FIAT Panda、ABARTH 500、Alfaromeo Giulia 200GTV(2台)、Pugeot 106s、Renult Megane2、SAABとバリエーションに富んでいて走っていて楽しいのです(о´∀`о)


空きの時間も楽しみましたよヽ(´▽`)/

ABARTH 695ssに座らせて頂いたり


おたふく仕様になったジュリアを観察したり


GTV CUPを眺めたり


今年はミニ軍団の方々とも少しお話しさせて頂きました(о´∀`о)


全てのファミリー走行とフリー走行が終わり模擬レース観戦。
Piccoroでは先頭ミニ3台も凄かったですがtoby-m氏と伝書ヘビ氏によるジュリア同士の熱いバトルが刺激的でした!

4CilynderCupも熱く盛り上がりましたた・:*+.\(( °ω° ))/.:+



食の祭典のほうは肉や大量なホタテは全て完売し撤収準備をして閉会式後、ナウマン温泉に移動。

2次会と呼ばれるお食事会では美味しいビールに食事を頂きながらみんなで撮影したムービーの上映会(о´∀`о)

途中気を失っていたのは内緒ですw

3次会と呼ばれる部屋飲みでは昨年早々にダウンしていた主催者のgood-eye氏やどぉーさんはじめ、参加者多数で部屋中ぎっしり状態で盛り上がり0時過ぎにはみんな燃え尽きて解散ヽ(´▽`)/

朝食にTKGを頂いたあと 自転車の競技観戦後に中札内でぶかつ。


さらに占冠SAでぶかつ。


昼ごはんは長沼のかねひろに寄ってジンギスカン定食を食べて無事帰宅。




ということで今年も特にトラブルもなく楽しみにしていたイベントが終わりましたが、この走行会の魅力に取り憑かれた方がさらに増えたようですねぇ(・∀・)ニヤニヤ


主催者の方々は準備から当日の運営まで大変だったと思いますが 本当にいつもありがとうございます!他の参加者やギャラリーもお疲れさまでした&ありがとうございました!

また来年・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/09/09 00:43:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

0541MEETINGに行ってきた。
うり~さん

木曽三川~飲み会
スィンゴさん

ようこそ北海道へヾ(*´∀`*)ノ
あん君さん

過去の思ひ"!?¨出…♡
NISMO-ZGさん

第一回 チーム茨城 王者決定戦ガチ ...
ran_sumi_momiさん

ありがとうございますm(__)m
サワリンさん

この記事へのコメント

2017/09/09 08:20:58
0541MEETINGの前後もしっかり楽しんでらっしゃるようで、まさにイベントの達人ですね(^^)
動画拝見しましたが、年に1度しか走らないのに正確でスムーズなライン取りはお見事です!
ここからあと数回走れば必ずタイムは縮められますよ!
それとクルマのほうも・・・チョチョイと・・・今度コッソリね(^^)
コメントへの返答
2017/09/09 22:57:36
今年もお世話になりました(о´∀`о)

ラインどりをiPhoneアプリのロガーを確認すると割と雑に曲がっている感じがするのでいろいろ研究してみようと思います。

クルマをちょいちょいですか!
反省会とか何かの機会にお願いしますヽ(´▽`)/
2017/09/09 20:45:07
お疲れ様でした~
カネヒロに行かれたのなら帰りは高速をどちらで降りたんでしょう?
まさか東千歳にも行かれたとかwww
コメントへの返答
2017/09/09 23:01:01
お疲れさまでした(о´∀`о)
徳さんは爆音で大変でしたがお互い無事に帰れて何よりです♪

高速がつまらないので占冠ICを降りて下道を走り長沼で かねひろ に寄った感じです。

もちろん東千歳BBQは寄っていませんがまたいきましょうヽ(´▽`)/
2017/09/10 06:34:04
今年もアフターまでご参加頂きありがとうございました!
微妙なベスト更新おめでとうございま^^
年一の走行だとなかなかタイムを削るのは難しいですよね?!
来年もよろしくです!
コメントへの返答
2017/09/10 08:24:09
今年もお世話になりました(о´∀`о)
夜は最後まで走りきりましたね(笑)

good-eyeさんは今年初めてモトコンポでジュニアコースを走ったのにタイム削りましたね。流石です(笑)

来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
2017/09/10 15:29:55
お疲れ様でしたー

ミニ軍団は無駄に人数が多いですが気にせず声をかけてもらえるとありがたいですw忙しそうにしてても喋ったりするのも楽しみの一つですならね〜

また来年よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/11 12:13:04
おつかれさまでした(о´∀`о)
今年はほんの少しですがお話しできてうれしかったです♪

あ・・最後にMINIの集合写真載せ予定でしたがわすれていました(;´・ω・)

また来年よろしくお願いします(≧▽≦)
2017/09/10 19:22:54
お疲れさまでした!

動画、見せていただきましたが、やっぱり現代のクルマとは「絶対速度」が違ってますよね~。でも、それをテクニックでカバーできるように、精進したいと思っています。(ホンマかいな!)
冗談はさておき、来年こそはアフターイベントにも参加したいと思っています。だって、楽しそうなんだも~ん♪そのときは、優しく接してくださいね。結構、人見知りなので。w それでは、また忠別湖あたりでお会いしましょう~。
コメントへの返答
2017/09/11 12:18:15
おつかれさまでした!
toby-mさんと伝書ヘビさんの2000GTVは毎度後ろからみていワクワクします♪

パスさせて頂いたあとしばらく引き離せずプレッシャーをいただいていますが、それがまた楽しいんですよねぇ(о´∀`о)

来年こそアフターイベント参加ですね!
いまから楽しみにしています(≧▽≦)

今年はまだ忠別湖いけていないので行きたいんですよね・・・。そのときは宜しくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うわっ!マジですか…無事でありますように…
@inaちゃんパパ(いなぱぱ♪) さん」
何シテル?   10/26 21:29
ささひろです。 チンクと人とのコミュニケーションが大好きなITおやぢで、BIやら帳票の開発しとります(=゚ω゚)ノ どうぞ気軽に声をかけてください♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドアのインテリアパネル強化【デッドニング】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 09:32:42
RECARO RS-G 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 09:04:12
タイヤ組み替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 16:16:17

お友達

FIAT500 TwinAirとPanda 4x4オーナーです。
すっかりイタ車にハマっています(=゚ω゚)ノ

FIAT500オーナーズクラブ BAMBINO北海道所属
165 人のお友達がいます
ひろパンダ父さんひろパンダ父さん * オールージュオールージュ *
はまちゃんですはまちゃんです * うらっちうらっち *
葉月☆葉月☆ * NELBEENELBEE

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) 赤チン (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
FIAT500 TwinAir POP(パソドブレレッド)オーナーです(`・ω・´) ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
初年度登録:2006(平成18)年2月 型式:GH-16212Q 2代目パンダ4x4ク ...
アルファロメオ ジュリエッタ ジュリちゃん (アルファロメオ ジュリエッタ)
AlfaRomeo Giulietta Sportiva Alfisti 当初Spri ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.0i B-SPORTS。 なかなかよく走るので気に入っています。 特に北海道の冬は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる