• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

復活祭!?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

復活祭!?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪  ネットが再開しますた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 今日は前任校の離任式で地元に戻って日本海までかえってきますた(--;アハッ
とても、疲れますたが教え子たちに見送られ後ろ髪ひかれる思いでしたσ(;_q)ヾ(;´д`)帰りは寂しすぎσ(;_q)ヾ(;´д`)

 でも、別れがあれば出会いもあり、新たな日々を明日からがんばろうとおもいますのら( ̄¬ ̄)ノ

 で、今回の燃費ですがかなりFit君がんばってくれますた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ブログ一覧 | うれしいこと | 日記
Posted at 2006/04/11 23:41:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴13年!
ドラ衛門-Limitedさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】 ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:48:57
まっ まってました(^^)
スタイルシートと題名変えてみました。
これからも 宜しくです。
コメントへの返答
2006/04/11 23:52:25
これからもよろしこ(o^∇^o)ノ
2006/04/11 23:51:59
新しい恋の始まりですかな?
えっとぉカニはいつ頃・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2006/04/11 23:53:46
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
口座番号(--;アハッ
2006/04/11 23:55:57
もときさんお帰りなさーい♪

いよいよ復活っすね☆
今までの分ガンガンいっちゃってくださーい(笑)

これからもヨロです♪
コメントへの返答
2006/04/12 00:13:45
これからもよろしこだす(*´ェ`*)ポッこっちは、峠道ばかりでタイヤの減りが早そうだすよ(--;アハッ
冬にはスダッドレスとかなりタイヤにお金がかかりそうだすよσ(;_q)ヾ(;´д`)

2006/04/12 00:00:17
復活おめでとう♪

23日オフやるからおいでや~^^
コメントへの返答
2006/04/12 00:16:11
よろしこだす(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

てか、いきなり青スケさんも酷なお誘いを(--;アハッ

部活顧問おいら一人しかいなくて土日ダメダメのときがふえますよ(w_-; ウゥ・・
しかも、大会が5月3日にあるので・・・(w_-; ウゥ・・
ごめんなさい(w_-; ウゥ・・ はぁ~~
以前みたいにすぐにはいけないだす_| ̄|○ ガクッ
2006/04/12 00:22:34
復活おめでとうです。新学期始まりましたね。新しい出会い・・・じゃなくて生活がんばってくださいね。
コメントへの返答
2006/04/12 21:18:11
新しい生活というか、まだ引越し荷物が片付かず、雨ばかりふり洗濯物もたまっていまして・・・・_| ̄|○ ガクッ
年度初めなのでなんだかんだと忙しくてなにもできないまま床につく毎日だす(w_-; ウゥ・・
2006/04/12 05:46:37
復活おめでとォ~ございますッ!!運転お疲れ様です(*≧ω≦*)
日本海の生活はどうですかッ??
離任式だったんですねぇ・・・生徒たちにとっても寂しい思いでいっぱいだったと思います(>。<)//""
「別れがあれば出会いがあるッ!!」
で、新しい学校でまたいい生徒と出会えるといいですねぇ~(o^∇^o)ノ
お祝いといってはなんですが・・・バトンまわしてみました笑。
アタシのとこからみて、是非②やってみてくださいッ(*´ェ`*)ポッ

コメントへの返答
2006/04/12 21:20:45
今日、はじめての授業でしたが、みんな素直でいいこだすヽ(=´▽`=)ノ
日本海の生活は、自分からすすんで楽しいことを探して、ストレス発散していますが、今週が終わるまではバタバタだす_| ̄|○ ガクッ

バトンみますた(o^∇^o)ノ気分的に余裕ができてからでいいだすか??σ(;_q)ヾ(;´д`)
2006/04/12 09:40:44
おおっ!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

思ったより早いですね♪
今は良い気候になりました♪

おいらもその位の高燃費稼ぎたいです・・
コメントへの返答
2006/04/12 21:22:32
復活&家がでかすぎるので無線LANに変更すますた(--;アハッ
1人ではひろすぎる2階建て3DKという間取り&ちょっとした庭つきだす(≧ω≦)!!
2006/04/12 21:21:17
おめでとう
城崎マリンワールドよって行けますね。
ふふふふふ
コメントへの返答
2006/04/12 21:23:48
城崎マリンワールドちかいだす(o^∇^o)ノ是非お立ち寄りくらさい(*゚▽゚)ノ
2006/04/12 22:52:31
転勤お疲れさんでした。
また、よろしく(^ー゚)ノです。

ところで、高速でこの燃費ですか?
コメントへの返答
2006/04/12 23:11:49
どうもだすヽ(=´▽`=)ノ

燃費だすが前勤務校~赴任先全工程(150km少々)で半分高速で半分一般道で一般道はほとんど信号がなく60㌔~70㌔巡航だすた(*゚▽゚)ノ


ちなみにおいらは1.5LのMTだす(o^∇^o)ノ
2006/04/12 23:29:30
そうですよねぇ?
60~70km/Hrの巡航速度が燃費いいですよねぇ。

高速道では、σ(o^_^o)は***kmほどで走るので燃費良くても17km/㍑くらいです。
一般道では、20km/㍑超えたことがありますが・・
因みに、1.5LのATどぇーす。
コメントへの返答
2006/04/16 13:49:05
そうですよね~~高速は(--;アハッ
こちらはほとんど信号がないのでこれくらいの燃費でますね(*゚▽゚)ノ

日常生活でもガソリンいれる回数へりましたねヽ(=´▽`=)ノ
財布にやさしいFit君だす(*´ェ`*)ポッ
2006/04/13 01:14:26
おかえりなさ~い☆
「離任式」は経験ないですぅ。
学生時代、「送ったコト」はあるけど・・。
でも卒業した教え子からの手紙をもらったり、後から写真が送られてきたり、保護者からお礼の手紙をいただいた時はやっぱ、カンド~します!(*^^*)
これからも部活動等、大変かと思いますが頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2006/04/16 13:51:15
ただいまです(*´ェ`*)ポッ

離任式ははんとかなしいだすよσ(;_q)ヾ(;´д`)
でも、人事異動なのでしかたないだすσ(;_q)ヾ(;´д`)
わかればあれば出会いもあるし、こして人は成長していくんだすよね( ̄¬ ̄)ノ

一番うれしいことは、去ったあとの手紙がだすな(*゚▽゚)ノおいらも大切にしまっています(*´ェ`*)ポッ
2006/04/13 12:32:30
復活待ってましたよ(^^♪
どうですか~赴任先は?

燃費、道あんまり信号とかなかったんですか?
かなりいい燃費なので^^
コメントへの返答
2006/04/16 13:54:56
住めば都とはよく言ったもので、こっちの「のんびり」とした雰囲気がいいだすね(o^∇^o)ノ
たまに都会にいくから「いい」みたいに思えるようになってきますたσ(;_q)ヾ(;´д`)
でも、実家から戻る時間がかなりかなるのでこれだけがどうしてもなれないだすな(--;アハッ

信号ほとんどないので、燃費よくなりますた(o^∇^o)ノでも、エンジンオイルもそろそろ交換しないといけないのら( ̄¬ ̄)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S660来年1月に納車でつなので平成28年式になりまつビート売りにだします。」
何シテル?   06/09 01:18
FN2オナーになりまつて早1年れつ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ この車は、弄る必要がないくらいおいらを満足させてくれていまつ(*´д`*)アンアン 国内れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Semi Bucket Seat MS-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 02:44:08
10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 15:22:45
ぼうびろく+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 12:49:08

お友達

内気なおいら誘われるとうれしいれす(*´σー`)エヘヘ
もちろん、誘うのもすきれすが(*^▽^*)ノ

どんどん友達になってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
71 人のお友達がいます
ちぃ。ちぃ。 * ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵
ユキ☆プリユキ☆プリ YOURSYOURSみんカラ公認
あたる。あたる。 STAGSTAG

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
10年ぶりのタイプRれつ(・∀・)ニヤニヤ DC2の時ほどのスパルタンな感じはなくな ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
学生時代からの夢れつた(*´д`*)アンアンMRさいこーれつ(*´Д`*)ハァハァあとは ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ようやくフィットユーザーになりました(ノ´∀`*)
その他 その他 ウパ&ルパ (その他 その他)
かわいいれつが、水温高くならないようにサーモスタット入れてまつ(・_・?)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.