• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅん@BCNR33のブログ一覧

2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:なし

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:鮮明な事


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 08:48:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月27日 イイね!

最近のイロイロ

ご無沙汰してます。

さいきんはR'に行ったり



ニスモでは、コレを売り出そうとしてる。カーボンで作るのかな?値段はいかほどに・・・


そいて翌週は奥多摩へ、檜原方面から上がる方が楽しい
一人ドライブを満喫(^o^)v




そして、今週は伊豆方面へ

平日なのでゆっくりスタート☀️最近、ハンコウを押してもらう(何とか帳)のにはまっている奥さんの為に三島大社へ



なんだかんだで11時前で腹も減ったので移動💨

戸田に向かう途中でイイ景色に







そして、狙いのココへ 戸田の の一さん



ちょうど昼時、一階は満席🈵二階へ

夫婦ではないであろうロマンスグレーのカップル、刺身を肴に一杯やっている地元のおじい三人、そして若いカップル


メニューを見ていると、

カップルの注文が耳に入ってきました。



「高足カニ定食2つ」


❗❗❗

自分が持っているメニューで確認




5250円⤴️若者よ、やるではないか⤵️


あとー





❗❗❗






「刺身盛り合わせぇー」







3000円って おいおい😅








「それと、高足カニください。10000円のでいいです」


❗❗❗❗❗






見た目、ごく普通のカップル様 トータルの金額払えば土肥辺りで普通に二人で一泊できるね。



こちらは、千円以下のランチと刺身定食2000円



侮るなかれ❗バリ旨、新鮮とても満足。





おとなりさんは、バリバリと音を立てながらカニさんをお食べになられてました。




カップル様の注文を聞いている時に、少し目線を上げると奥さんが「私も食べたい」という目で見ているのは気の性でしょう。


凄い物を見たねと話しながら、宿に向かいますよー

今日は雲見温泉にある民宿へ


海岸で





ドラマ、とんび の撮影地だったみたい



近くの高台からは

ビューティフォー




西伊豆のウリは夕日でしょー

まだ高い



もうちょい



きたきたー




左側のポコットした山の上に月が



久々に夕日を見れました。



宿には貸し切り風呂が3つあります。




この他に岩風呂があります。


そして夕食は




この後、揚げ立ての天ぷらもきました。

これで一人7000円以下です。ご主人は元 料理人、味に間違いなし、冬にもう一度来ないとな(笑)



朝飯は海沿いならではの日本の朝飯❗



ひじき の煮物が抜群にうまかった。凄い太さのひじきでした。



朝風呂を堪能して出発ーーー

また来ますねー




帰りは松崎から県道59号へ 初めて走る道です。

最初のうちは気持ち良く走れましたが・・・


ほぼ、一車線で落葉や枝が散乱 所々対向できます。







やっと西伊豆スカイラインへ







仁科峠は最高です。西伊豆スカイライン?っていうのかな?

気持ち良く走り、コーナーが気持ちイイ💨❗❗😄






と思ったら







「私が寝てると思って調子に乗ってんだろ」

とお言葉をいただきました。





ここから、東側に行って 早生みかん🍊 を買うぞと指令をもらい、亀石峠を抜け東側へ・・・


みかん農家のお店を見るも売ってない、売っているのはバレンシアオレンジ⤵️😅


まだ、早かったのか・・・


機嫌を治す為にダッシュでコストコに寄って帰ってきました。


亀石の下りもなかなか面白いなぁー





おしまい




Posted at 2017/09/27 19:19:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年09月19日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:1

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:2


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/19 21:15:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月13日 イイね!

一年に一度の

ご無沙汰してます。

相変わらず仕事に追われてます。

休みはあるのですがチョロとドライブばかりしてます。


GWは恒例のスーパーGT観戦


観戦の後は沼津で一泊。ホテルの駐車場に入れず入り口の真ん前に・・・ ラッキー


景色もまあまあ



箱根に軽く流しに行ったり



帰りにいつもの店に

いつもの食べに


そして11日は結婚記念日だったので渋滞覚悟で一泊で長野県へ。

覚悟していた渋滞も全くなく予定変更して群馬から軽井沢に抜けるルートを選択します。

そのまま宿に直行すると考えていたので出たのは7時過ぎ、渋川伊香保で関越道を降りる頃にはそれなりの車の数。

とりあえずショートカットで軽井沢方面を目指す。

道の駅八ッ場で朝飯を。塩バターパン絶品ね。

時間もないので鬼押し出しルート


軽井沢の手前のPでは少しだけ噴煙が出てる浅間山をバックに。なかなかイイ写真?が撮れたような・・・






何気に時間が押してます。ササッと走って小諸の蕎麦を食べに向かいます。蕎麦の味がまったくわからない夫婦ですが、長野=蕎麦は譲れないです。(奥さんが)
結局ここへ




なかなかの有名店みたいで満席でした。

やはり蕎麦の美味しさがわからず

かき揚げは美味しかったですよ。

その後はバラ祭りを見て上山田温泉の宿へ


上山田ホテル、すべてのお風呂 源泉掛け流しで加温、加水なし!何度か来ていますが最高です。
お決まりの露天風呂付き客室へ



溢れる温泉がもったいない!湯の花が❗❗流れ出てしまっている❗❗家の風呂までホースで繋げたい❗❗


なんて考えてながら夕食まで入りまくり日頃の疲れを癒すのよん。

夕食はイマイチ





このホテルのハイボールはヤバイっす😅炭酸をウイスキーで割ってるんじゃないかと思うぐらい濃い〜〜〜〜〜のです。
前回の時もそうでした。三杯で酔いました。

その後も風呂に入りまくり、翌朝ドッと疲れが・・・

皆さん、温泉の入り過ぎには気を付けましょうね。余計
疲れが溜まってしまいました。


まぁ、こんな感じの記念日旅行でした。

帰りは定番の軽井沢のアウトレットに寄って奥さんに何か買ってあげようとおもったら、自分の時計を衝動買いしてしまいスイマセン。

佐久にあるエンドレスに寄らなくてよかったなぁー衝動買いの金額じゃなくなるから。






おしまい。
Posted at 2017/06/13 19:44:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2017年04月25日 イイね!

2年に一度の

大事なお勤めでした。

今回はお勤めついでにサイドステップ長くしてみました。




画像は一部お友達から拝借しました。

ハセミさんの所のヤツです。

フィッティングがイイと評判でしたが、かなり主治医様は苦労した様子でした。



とりあえず無事に済んで良かったなぁ〜





ここ最近、Rに限らず盗難が多発しているのを耳にします。

残念な事にお友達のも・・・大事に乗っていただけに悔しいっす⤵️


皆さん、盗難対策は万全に❗❗❗
Posted at 2017/04/25 19:40:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | ショップ | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/1156441/40498052/
何シテル?   09/29 08:48
じゅん@BCNR33です。よろしくお願いします。 コツコツとゆっくりイジッテおります。 フルノーマルのRを購入して丸4年、やっとまともに ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

箱根オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:12:32
8月最後の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 18:23:43

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2016年4月、E-NEXTさんにてエンジンフルオーバーホール&2.7Lになりました。 ...
ダイハツ エッセ 黄色 (ダイハツ エッセ)
超ご近所用
ダッジ ラム ワゴン バン ダッジ ラム ワゴン バン
車高調を付けたり、ワンオフマフラー、カーボンボンネット、NOSも付けて遊んでましたぁー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.