• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

嬉しいお知らせが

6月にオカマを掘られてから3ヶ月・・・

実は・・・


オカマの修理が終わったあとに、間髪入れずにブツけられました。


2トントラックがバックで運転席側のガナドールのミラーを根元からぶっ飛ばし、Aピラーも板金する羽目に!!!

そのまま、また入院。ガナドールは廃盤の品。


さて、どうしようとなりますよねー


そこで自分では手が出せないクラフトスクエアーさんのミラーにしました。

相手の保険屋さんの対応も良く、すんなりお高いミラーも

OKが出ました。


主治医経由で注文し納期は9月末の予定でしたが一昨日届いたと連絡がありました。

工賃も保険屋さんから出ているみたいなので甘えて取り付けてもらいました。




さすがハンドメイド!クオリティーは最高です。


ステッカーは一枚だけ貼りました。

自分的にはだいたいセンターに貼ればイイんじゃない?みたいな感じでしたが、主治医は許しませんよ!



しっかり!しっーーーかり!センターを出して





貼りました。30分ぐらいあーじゃない、こーじゃないと。

楽しいっすねー






最近は天気も悪くて大人しく コレを



やりまくり、暇な時間を潰して


コレも届き



ちなみにパレランです。何故か4年連続当選です。



今日はオイル交換もして帰宅。

奥殿が買い物に連れてけと・・・


主治医の近所の倉庫的商店へ逆戻り・・・


コレでGT6やったら興奮ですねー




ついでにコレも購入




最近はこんな感じでした。








作戦の方も無事に完了して、予定していた事よりもかなり大幅に変更になり、只今、N1ブロックの入荷待ち。
作業は年明け?春?スタートになりそうです。


週末はR'sですねー 今年は晴れそうな感じっすねー

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:35:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車イジりから~の、[なんちゃって○ ...
Silver-Foxさん

これもまだ貼らない~
manpokeiさん

スマホのフィルム交換!
ゆうちゃん@高知県さん

洗車して、ルンルンっと*・★・゜゚ ...
たまちゃんさんさん

明日のNDロードスターだらけのオフ ...
R Magic おーはらさん

S660地デジ4チャンネル化
ロンメルさん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:47:42
ミラー、良いですよね!
私はブルーレンズにしてましたが、小さいながら視界も結構良い♪
うん、かっこいい!!

マルチスクリーンでGT6したら、もうワンモニターには戻れませんよw
ついでにT500RSも買って、超リアル感をぜひ味わってください!
コメントへの返答
2015/09/18 10:50:45
おはようございますー

待ったかいがありました。思っていた以上に見やすいですねー

マルチスクリーン憧れます!
2015/09/18 09:38:38
楽しい事ばかりですね〜^ ^

ついでに鍛造ピストン入れてみては?
コメントへの返答
2015/09/18 11:02:02
おはようございますー

ついでに2.7 にするんですが、使うパーツはまだハッキリと決まってないんですー

時間はあるので主治医と決めていきます!
2015/09/18 14:50:45
腰下からやられるんですね。

鍛造ピストンも入れるようだと、まさにスーパーカーが出来上がりそうですね(^^)
コメントへの返答
2015/09/18 16:30:21
距離も9万を超えてタイミングもイイので思いきっちゃいましたー

まだまだ決める事がたくさんあり楽しいです。


皆さんに置いて行かれない様にしないと!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/1156441/40498052/
何シテル?   09/29 08:48
じゅん@BCNR33です。よろしくお願いします。 コツコツとゆっくりイジッテおります。 フルノーマルのRを購入して丸4年、やっとまともに ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

箱根オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:12:32
8月最後の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 18:23:43

お友達

宜しくお願い致しますー
61 人のお友達がいます
もりぞおもりぞお * FULL-KENFULL-KEN *
HIRO@5SeriesHIRO@5Series * ちのっちちのっち *
@KAZUっち32R@KAZUっち32R nobu32nobu32

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2016年4月、E-NEXTさんにてエンジンフルオーバーホール&2.7Lになりました。 ...
ダイハツ エッセ 黄色 (ダイハツ エッセ)
超ご近所用
ダッジ ラム ワゴン バン ダッジ ラム ワゴン バン
車高調を付けたり、ワンオフマフラー、カーボンボンネット、NOSも付けて遊んでましたぁー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる