車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 18:07 
部品共販のお姉さんによると月曜昼から部品受け取り出来るようになるそうな。でも仕事帰りだと終わってしまう(笑)
05/27 11:18 
部品共販行ってきた
05/27 10:44 
デイランプはやっぱり僕には必要なんです(笑)でも今回は白にした。
05/27 09:08 
共販閉まるの早いからなー
05/27 07:22 
ここも光らせたいなぁw
05/26 20:34 
近所の一蘭なうw
05/26 18:13 
知らない人にうちのアリオンちゃん誉められたわ(笑)
05/26 18:12 
やっぱりモデリスタエアロは継続中かな
05/25 21:43 
@hamachi_yo さん 社外ナビのマイクをバラしてそこに入れたのはみんカラで見たことありますよ。
05/25 19:08 
純正コーナーポール辞めたい
05/25 17:19 
うちのはこれなんですよ
 05/25 21:36 
@いながわ こなた☆さん スリットの部分がダミーになっていてMOPのナビを選択すると中にマイクが付いているタイプになったはず。マイク付きのタイプを流用してマイクの配線をルーフに引っ張ればいけるかなー。
05/25 12:42 
仕様変更するかもしれません
05/25 07:47 
目立つマイクなんとかしたいなって
 05/25 09:18 
@いながわ こなた☆さん MOPナビだとマップランプのところにマイク仕込んであるんですよね。これって流用できないのかなー(´・_・`)
 05/25 13:10 
@いながわこなた☆ 初代ウィッシュにあったマイク穴付きダウンライトを使うのが手っ取り早く自然に装着できるかと思います。天井内張りに穴を開ける必要がありますが…
05/24 11:07 
いわゆるグレーゾーンな弄りはしたくないのだが…
05/24 09:15 
光る筋子ちゃん()
05/23 20:06 
いい曲やなー
05/23 18:32 
いわゆる 家系ラーメソ
05/23 12:38 
少しずつだけど 工具類はKTCで揃えようかと思う
05/22 20:00 
ずぼら仕様になってしまった(笑)
05/22 17:22 
暑スギイ!
プロフィール
「部品共販のお姉さんによると月曜昼から部品受け取り出来るようになるそうな。でも仕事帰りだと終わってしまう(笑)」
何シテル?   05/27 18:07
白いアリオンちゃんの平凡な日常を不定期に淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくしてモニターやら携帯から3メートルは離れて見やが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スマートキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 17:13:57
アルパインDLX-Z17PRO MRV-F340 トヨタ純正NDDA-W56 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 11:21:15
お友達
あなたは何のフレンズなの?
45 人のお友達がいます
ありたかありたか * 飛鳥P飛鳥P *
aiai@aiai@ * scfhoscfho *
よ?pよ?p * 春原シンパチ春原シンパチ *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリオン アリオンちゃん (トヨタ アリオン)
2011年9月11日~ 街中にどこでも見かけるなんの変哲もないフツーのアリオンですよ ...
スズキ ワゴンRソリオ スズキ ワゴンRソリオ
ブルーのボディに白いホイールが目立ってた。
スズキ ワゴンRスティングレー スティングレイちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
2007年3月~2011年9月 アリオンの前に乗ってました 写真などは準備中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.