• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

思い切って買う




ローンはみ出し貯金をつかい支出¥15000に何とか抑えてコレをポチりました
( ゚д゚)何たって貧乏だからね!



( *`ω´)←そして普通に付けない奴
ただ、このエアクリーナーのベースの吸入口の形状をチョイと改造すると低回転のパワーロスをちょっぴり抑えられるのと、綺麗な吸気音に変えるためにモノが来たら改造しようと思ふ
これさえあれば放熱した熱気を吸う事は無いだろう


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:14:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 23:11:07
私も気になってました(^^)
コメントへの返答
2016/06/30 23:22:49
調子に乗って放熱コーティングをエンジン周辺にスプレーしたらタービン周りの熱がエアクリーナー周辺にこもり死活問題になったのでポチりました

この他にもエンジンルームと遮断されるエアクリーナーがいくつかありましたが1番気になっていたのは木村自動車のエアクリーナーだったのですが、大幅に予算オーバーだったのでコレにしました

来てから改造ネタアップします〜
2016/06/30 23:24:45
楽しみにしてます。
(^-^)/
コメントへの返答
2016/07/01 07:11:26
( ´ ▽ ` )
到着まで1〜2周間掛かるみたいなのでしばしお待ち下さい
2016/07/01 08:14:25
こんにちは
ちょんまげ6号さんの カスタム
私の どストライク で いつも ワクワクして みんカラを 見させて頂いております❤️

メーカー、形状的に 私もこれが一番 だと
思っています
ずっと発売を、待っていましたが 予想通りの高額‼️
今の ヘソクリが尽きてるので
コツコツ貯めて 年内には ポチりたいです
( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/07/01 12:32:11
( ;´Д`)
材料が高額だから仕方ないかもしれませんが、遮熱カバー高すぎですよ

多分、スーパークリーナーと同じフィルター使ってるとおもうので、以前やった改造を施して多少吸入効率UPさせます

( *`ω´)b
年内購入目指して頑張って下さい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フランス、イギリスに続きドイツまで内燃機関の乗り物をNGにしようとしている

何シテル?   08/23 15:08
( ´ ▽ ` )ノ変人でクレイジーらしい 来年サバゲー始めます 2-3年後にはスポーツカーからGTカーにランクアップ出来たらいいな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

買っちゃった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 10:04:52
タイヤ交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 19:40:12
たこちゃん660さんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 22:14:54

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 Свет автомобиля (ホンダ S660)
無限パーツをチョッピリ付けた 内部はモデューロをチョッピリ付けた ( *`ω´)b メ ...
ヤマハ MT-01 ヤマハ MT-01
(・Д・) 1670cc OHV 空冷V-TWINエンジンで最大出力90馬力、最大トルク ...
その他 その他 その他 その他
( ;´Д`) お金が掛かります!
カワサキ ザンザス ザンザス (カワサキ ザンザス)
当時のリッターバイクの0-100km加速と同等のダッシュを実現した変態バイク 加速は速い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.