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何シテル?
03/26 16:58 
副産物
燃費が良くなった
03/26 09:01 
( ;´∀`)
タービン後の圧縮空気はやっぱりインタークーラーで冷すしかなさそう…
ただ、社外インタークーラーで解せぬのはどれも見栄え重視で表面がピカピカしてる事だ
サンドブラストの艶無しの方が放熱効果があるのに…
03/25 21:57 
やっぱり高回転でのノッキングみたいな音消えてるから大成功なはず
03/25 19:15 
今日はオイル交換出来るかな?
03/25 17:27 
(`・∀・´)
総予算¥4000の割には なかなか良い感じになった!
03/25 16:36 
水温もうちょい上げたい
03/25 11:54 
後は乾燥、
ドライヤーでアルミパイプをアツアツに熱し、コーティング済みのパイプの中にエアを送り込むとほんの僅か暖かい空気が出てきた
触った感じ外側が熱く内側が多少ぬるいから目的はほぼ達成

後は組み込んでどうなるかだ
03/25 11:22 
作戦開始
03/25 08:33 
特定条件で3000-4000rpmの間で今までに無い物凄い加速する様になった
TCSを切る以外の他の特定条件はまだ不明
03/23 12:18 
次の実験はコーティングを定着させてわざと剥がしてみる
仮に剥がれたコーティングがタービンに吸い込まれても大丈夫なのかどうか試してみるぜよ!
03/22 21:00 
絶対失敗する様にコーティングの実験したら案の定失敗、
わざと失敗してみたけど、指でこするだけでコーティングが剥がれる…
次は普通に実験してみよう
03/21 20:56 
( ・∇・)そろそろオイル交換
で、
またこの油買った
03/21 10:09 
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
買ったブルーレイ観て泣いた昨日の夜
03/20 19:37 
所沢までバイク取りに行かないといけないイベントが発生…
03/19 20:08 
バイク発注
03/19 13:16 
耐熱樹脂コーティングのテスト中
これが剥がれなければ、熱伝導率の悪いタービン前のパイプが作れるはず
03/19 11:48 
墓参り ロードスターで行くかS660で行くかもめる
03/18 18:25 
湿度と空気の熱伝導率&熱膨張率
その兼ね合いで気温が高くても雨降ると加速がかなり良い

( ・∇・)
ん〜
用途にあわせて適応出来る素材があれば、10馬力くらいは引き出せそう
03/18 17:23 
(`・∀・´)
大収穫だ!
03/16 19:45 
@ふうたs660 さん
S660の改良より布団に入ってゴロゴロしたい気持ちが今現在勝ってる状態です

でも、最低限コーティングのテストくらいはする予定です
 03/16 21:23 
@ちょんまげ6号 さん
寒いと……自分も動けないです……(^^;;
プロフィール
「副産物
燃費が良くなった」
何シテル?   03/26 16:58
( ´ ▽ ` )ノ変人でクレイジーらしい 来年サバゲー始めます 2-3年後にはスポーツカーからGTカーにランクアップ出来たらいいな?
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