• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2003年08月01日

札幌市「滝野すすらん公園オートキャンプ場」でキャンプ

札幌市「滝野すすらん公園オートキャンプ場」でキャンプ 娘も2歳8ケ月になったところでキャンプデビューしました。
ブログ一覧
Posted at 2003/08/04 20:07:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2003/08/09 13:23:09
いっちゃんさん!はじめまして。千兵衛と申します。
いいすね!オートキャンプなんて。
やっぱりこの季節は北海道は最高なんでしょうね^^
コメントへの返答
2004/08/19 20:37:13
千兵衛さんこんばんはコメントありがとうございました。
今の北海道は朝冷えを感じるくらいです。もうキャンプは寒いかなぁーって感じです。今後ともよろしくお願いします。
2004/08/19 18:04:07
ウチの子は1歳8ケ月(双子の娘です)なのでもう少ししたらキャンプなんてしてみたいなぁ。まずは河原でバーべQあたりから始めてみようかな。北海道は今は過ごしやすいんですか?
神奈川は暑いです!!今日なんて最高気温36度・・・グッタリです。
コメントへの返答
2004/08/19 20:27:17
湘南1417さんこんばんは、お久しぶりです。
本州の方は暑い日が続いているみたいですね。北海道はお盆過ぎからめっきり気温が下がって秋の気配を感じますよ。
バキューム計同じ時期に購入して装着したのですね。参考にさせてもらいました。またよろしくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

夏は車いじりとゴルフ、バドミントン、キャンプ、冬はスキーに狂っています。もちろんお酒を交えたコミュニケーション大好きです。 家族に迷惑をかけず、パパのこずかい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そら、倉敷オープン、埼玉オープン、ABC北北海道予選 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 18:43:44
いっちゃん@北海道さんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 11:44:31
2016.2フォト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 05:11:01

お友達

もしよろしかったら「ポチッ」とお願いします(^O^)
96 人のお友達がいます
たけいGTたけいGT * くろっぺ。くろっぺ。 *
ハイパーブルーハイパーブルー * ひでたぬきひでたぬき *
HIRAHIRA まぐパパまぐパパ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ いっちゃん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
H26.6.22 納車されました。 これから、前車のセレナ同様大切にこつこついじって行き ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の通勤車としてH22.8.9に納車されました。 コミコミ35万円。 いじり虫がすでに発 ...
ホンダ Nボックス+カスタム 嫁車 (ホンダ Nボックス+カスタム)
2017.7.7七夕の日に納車されました。ワゴンRの分も大切に乗ります🎵
日産 セレナ いっちゃん (日産 セレナ)
☆☆平成12年スペシャルエディション☆☆ ☆標準装備 パールホワイト HIDヘッドライ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.