• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

春分の日~♪

春分の日~♪ 春だ~^0^/

いや~この冬も長かった^^;

繁忙期・・・今年度の仕上げと来年度の準備も一段落。。
久々のみんカラです♪

先ほどタイヤ交換をしようとホイルコーティングの為に預けているABに出向きましたが「未だ早いんじゃないすか」にオイル交換して退却してきたb4です^^;

そ言えば先日プラチナカードが送られて来ました。
ついでにABでb4号に費やした額を調べてもらうとザッと250^^;
他にAB以外で装着したメタキャタや車高調、オルタ、ホイル、タイヤ、ブレーキ、バルブボディ・・・etc
350以上・・・新車一台分は逝っちゃってました^^;

しかし、これと言って欲しいクルマも見当たりません!!

という訳で今シーズンも13万㌔台にのったb4号を大事にして行こうと思います^-^☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:37:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:39:13
待ち遠しい春はすぐそこ!っと思ったら、今日は嵐ですね~(泣)

それにしても新車一台分とは…(o≧▽≦)o
コメントへの返答
2010/03/21 16:57:57
どもっ!
まだまだ天気が安定しませんね~><
そろそろタイヤ交換したいのですが今週いっぱいは様子見でしょうか??

調べてもらわなきゃ良かったです^^;
でも弄ったり維持ったりが楽しいです♪
2010/03/21 16:53:34
こんにちは(^^)

もうタイヤ交換を考えていたんですね~。プラチナは私もなりたいです(^J^)それにしても350以上とは凄いですね!今年の進化も期待していますよ~
コメントへの返答
2010/03/21 17:02:47
どもっ!

新haseshu号も着々と進化を遂げていますね~^^

もうb4号の進化は??です^^;
ひたすら維持るのみです!!
2010/03/21 19:28:45
お久しぶりぶりです~

掛けた費用は忘れた方が精神衛生上良いかも
ですョ…(^▽^;)

ウチのも今年は維持りが中心です…

バッテリー、プラグ、ナットと色々ご臨終
してますからねぇ~(^▽^;)

では~
コメントへの返答
2010/03/22 13:44:27
どうもです~^0^/
ヒロリンさんもお元気でしたか~^^v

た、確かに!レガシィがあったから元気で楽しく生きながらえているんだと思えば安いもんです♪

維持りましょ!
愛しましょう!
色々!色々!

今シーズンも遊びましょうね~^^/
2010/03/21 19:58:44
こんばんは~♪
繁忙期よーやく終了ですか、お疲れ様でした!
\(^o^)/

なんと、クルマ1台分とは…すごい事になってますねーでも、進化したB4号も、早く見てみたいです(笑)

コメントへの返答
2010/03/22 13:51:00
どうもです~^0^/
やっとこさっとこ一段落の見通しです~\(^o^)/

計算しなきゃよかったですぅ^^;
でもまぁ実用を兼ねた趣味ですから~♪

進化はしていませんが、今年もオフりましょうね^^/
2010/03/21 21:52:15
お久しぶりです。

自分も掛けたお金を計算してみたら、えらいことになってました。

ただ今、フロントまわりのリフレッシュのために、パーツとお金を収集中です。
コメントへの返答
2010/03/22 13:56:17
お久しぶりです~^^v

やっぱり計算していまいましたか!
細かいのもきっちり計算するとドエライことになりますよ^^;

リフレッシュ参考にさせて戴きますのでヨロシクお願いします~^^
2010/03/21 22:38:42
お久しぶりです(・∀・)
掛けた額が半端ないですね(;´Д`)僕はあまり考えずに此れからも費やします(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 14:02:16
どーもーっす^^/
いやいや計算なんてするもんじゃありませんですた^^;
な~んも考えないのが趣味の幸せ(・∀・)
2010/03/22 09:13:09
おはようございます♪

早く履き替えたいでしょうね。(^^)

弄りに費やした費用は計算しちゃいけませんよ~。(汗
コメントへの返答
2010/03/22 14:09:20
こんちは~^0^/

いやもうウズウズしちゃって^^;
いたかった
全くでした♪
ポイントカードですから細かいのも一々計上されて・・・(汗

PS 先日はお見送り出来なくて残念でした。
千歳ドライブしたかったです。。
2010/03/22 10:45:34
アウディTT
コメントへの返答
2010/03/22 14:13:21
ありゃ!新ネームで初登場(・∀・)

それを言うたらイカンです~^^;

今度奇襲かけますよ~^0^♪
2010/03/22 16:31:55
どもです。

お疲れ様です。
お元気?

私も、やっとバタバタが終わってこの週末は、体調崩して寝てました。
今少し起きて、PC電源入れたとこです。

しかし、計算って、、、凄いっすね!!

まだまだ、B4号いけますよ!!
ウチのBH号もいきますから!!
コメントへの返答
2010/03/23 21:38:44
ども~っす!

お疲れさまです!
私の方は相変わらず元気いっぱいです^^

がBHさんもお元気っすか?
・・・って体調を崩されたとのこと
何事も健康第一ですからくれぐれもご自愛下さいね。。

計算といっても今はコンピューター一発で顧客情報が出てくるようです。

BHさんも細かいの計算するとエライことになってますよ~^^

ハイ!b4号でまだまだ頑張ります^^/
2010/03/22 22:10:39
あぁ~(^^;)
次元が違いすぎる・・・

自分はまだ100人位で済んでいるはずです。
でも、維持にお金が掛かるから仕方ないですよね。
コメントへの返答
2010/03/23 21:42:27
ど~も~っす♪

いやいやヒロくんも細かいのもきっちり計算するとエライことになってるはずですよ^^

自分もせいぜい200人くらいかと思ってましたから^^;

仕方がない!!ということにしときましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@物欲廃人Guri まぁこのくらいが限界だぁね!低速だからタービンたいした回っとらん思う🎶」
何シテル?   10/15 15:44
小さい頃から車に乗せると病気が治ったそうです。車が僕の病院らしい^^;。 2003年7月14日納車のBLは、初ターボ,初ATでしたが、そのネガを取り除きつつ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

通信 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 13:20:13
 
strat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 16:12:23
 
プレジャー ロアアームブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 14:32:41
 

お友達

愛して止まない過走行車、特にBP/BLレガシィの維持に努めておられる方、大歓迎です(^O^)/
82 人のお友達がいます
かず402かず402 * りんごじゅーすりんごじゅーす
mo☆nomo☆no どら太どら太
infected_revinfected_rev 孫悟空555孫悟空555

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 b4号 (スバル レガシィB4)
BL発表前はスカイラインを買おうと思ってましたが・・・ 担当にコッソリと発表前の4thパ ...
スバル レガシィツーリングワゴン 淑女 (スバル レガシィツーリングワゴン)
メンテしたくなるクルマ! EZ30はかなり傑作だと思う。 2003年メイン所有の愛車BL ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.