• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月29日

シャコタン卒業!!

シャコタン卒業!! 地上~フェンダー・・・前64Cm 後65Cm

タイヤとフェンダーの隙間3センチもあるけど・・・

50っ歳になっちまったしな。大人振ろ~^^;


PS
昨日、小樽のタイヤ館でアライメント取ってたら近所のヒロくんが通りがかりにボクの車を見つけてくれて、わざわざ立ち寄ってくれた。嬉しかったなぁ!
ヒロくんサンキュー!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/29 12:14:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年3月29日 12:19
50歳過ぎたの?(笑)
コメントへの返答
2015年3月29日 12:28
じんさん御無沙汰です(^^)

オラも五十路になっちまいましたよ(笑)
ヒロくんもさぁ、35歳だっちゅうからビックリこいた(゚o゚;
2015年3月29日 12:20
えっ?b4さんに卒業なんて文字は似合いませんが((o( ̄ー ̄)o))

ヒップホップヘ(゜ο°;)ノ

何を企んでいるんですか~
コメントへの返答
2015年3月29日 12:34
てるさんご無沙汰!!

さすがにね~

何かバツ悪いときあんのよ~^^;

てるさんバンドやろっ!!

2015年3月29日 12:24
えーっ(′A')…… 先生……卒業は認められませんwww ワタシはあと数年で40ですが、、、 弄りが辞めらそうに無いですww 只今乾燥待ちw
コメントへの返答
2015年3月29日 12:37
グリさん、まだまだ大丈夫!!
40代はバリバリ突っ張っちゃいましょう!!

弄りはオレも辞めませんよ~^0^

何か不具合あったら嬉しいも(爆
2015年3月29日 14:23
ハチロクシルビアを降りて以来
シャコタンには、してませんでしたが
今は、純正車高より上げて乗ってます
脳が揺れるので、乗り心地は
良くないですが・・・
ポルシェをレンタルして
ワインディング走りたいなぁ
歳に負けたくないわ〜
コメントへの返答
2015年3月30日 0:50
すぎもっつぁんお久しぶり^0^/

僕もねトレノ以来シャコタンにはしてなかったんんだけどね~^^;

純正車高より高いっつうのもオツですな♪

バイクがあるじゃない!!

あと10年は調子こきたいよね^^
2015年3月29日 18:16
私はどうすれば^^;
コメントへの返答
2015年3月30日 0:51
おひさしぶり^0^/

BHさんはあれっきゃないしょ!!
2015年3月29日 18:55
こんばんは^^
なんと生まれ年が同じです☆

シャコタン〜?と思って画像を拝見したら確かに結構落ちてましたねw
雪国でこの仕様は男前です♪
コメントへの返答
2015年3月30日 0:54
どうもです^^

ありゃ!同年代でしたか!

ますますハナシがもりあがりますね^^

ハイ、夏冬の車高の上げ下げに疲れを感じてきた昨今です^^;
2015年3月29日 21:44
私のはもぉ~諦めっす~

人前には出せない仕様なんで…。(笑
フェアはまた徒歩で登場するかもですよ。

でも今年も車検通します!(笑
コメントへの返答
2015年3月30日 0:56
ありゃ~・・・

どうしちゃったの?

プロドライブならいつでも引き取りまっせ^^

レストアして輝かせましょう!!
2015年3月29日 22:42
自分も一年前、断腸の思いで3/4インチ上げました。
コメントへの返答
2015年3月30日 0:59
お久しぶりです^^

やはり・・・カッコはイイし機敏だけれど不便なこともありますよね^^;
2015年3月30日 13:59
お久しぶりです!
生きてましたか(笑)

大人仕様にしたんですね。
私はまた新たなチャレンジをしています。
今度は空からb4号を撮りながら
インプレなんかしたいと思っていますよ。
お付き合いよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年3月30日 14:25
どーもー^0^/
haseshuさんすっかりご無沙汰しちゃってました^^;

バンド活動が休止状態になったので今年はいっぱい遊びましょう^0^/

ヘリコプターにはまっているようですね!
是非混ぜて下さい♪

こちらこそよろしくお願いします!
2015年3月31日 20:44
見た事のあるBLにビックリ!?
車高アップもビックリ!?
HPのブログも見て一人ニヤニヤしてしまいました(^^;)

フェアの時に是非とも試乗してください。
コメントへの返答
2015年4月1日 13:49
先日はど~も~^0^/

ヒロくんも大人びたよな~♪
わざわざ寄ってくれてとっても嬉しかったぜ!!

オレもブログ見たよ!んで画像かっぱらっちゃった^0^

また遊ぼうな~!!

プロフィール

「[整備] #S4セダン プラグ交換・オイル交換@47800Km https://minkara.carview.co.jp/userid/115698/car/2988505/7442463/note.aspx
何シテル?   07/31 21:42
小さい頃から車に乗せると病気が治ったそうです。クルマが僕の病院らしい^^;。 マツダクーペ、ホンダN360,スカイラインに揺られて育った幼少期。 学...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TE71 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 06:51:08
 
b4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:06:22
 
ECS tuningチタンホイールボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/17 12:35:28
 

愛車一覧

アウディ S4 (セダン) 羊のS4 (アウディ S4 (セダン))
一度は経験しておきたかったレガシィのベンチマーク車。ある時期レガシィは確実にA4を意識し ...
スバル レガシィツーリングワゴン 淑女 (スバル レガシィツーリングワゴン)
メンテしたくなるクルマ! EZ30はかなり傑作だと思う。 2003年メイン所有の愛車BL ...
スバル レガシィB4 b4号 (スバル レガシィB4)
BL発表前はスカイラインを買おうと思ってましたが・・・ 担当にコッソリと発表前の4thパ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation