• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

こないだ行って来ました。

こないだ行って来ました。 ブログ更新のために、ちょっと前に行ってきた竜頭の滝を載せてみます。

着々と栃木の観光名所を探しているのですがそろそろネタが尽きはじめてきてます・・・(汗

お金がかからない所って少ないんですよね・・・(遠い目をしながら




中禅寺湖方面から走っていって、すぐにある看板を頼りに駐車場に駐車~♪

軽く階段を上ればすぐに滝を見ることが出来ます。
お手軽です(笑

修学旅行のコースに選ばれるだけはあります。
じつは、小学校の修学旅行で1度だけ来たことがありましたが・・・

そのときは大雨だったことしか記憶にありません(笑


とりあえず、休憩・・・

滝を眺めることの出来る、お土産屋さんにお団子があると話を聞いていたのでしばし散策。



じつは、このときの目的の8割以上はこのお団子を食べることでしたwww

べつに食いしん坊キャラのつもりは無いのですが(汗



というわけで「施無畏だんご」(400円)を注文。



みたらしとあんこがあったのでどうせなので両方注文!
団子おいしいです(幸



ご馳走様でした。
お勧めは、あんこですね~♪

みたらしはちょっと薄味?

食べ終わったら、腹ごなしもかねて滝見学です。



途中の展望台のところが中々に絶景でした!
ずっと、おじさんとおばさんがお酒を飲んでて、撮影はしずらかったですが(怒

それと、修学旅行のときよりも道がきれいになってました。
あの時は砂利道だったうえに、大雨の所為で足元が竜頭の滝みたいになっていましたから・・・



上りきって上にある橋からの景色です。
改めて見るとすごい量の水が流れてますよね。
プール何杯分あるんだろう?

さて、次はどこに行こうか・・・
皆さん、お勧めの場所とかないですかね?
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:45:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

最高級タクシー?! センチュリーの ...
タビトムさん

えびす講花火大会オフ、無事終了しま ...
もきち☆さん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな車もいいですね~ http://cvw.jp/b/1157058/29665289/
何シテル?   04/07 12:29
えのころぐさ(ねこじゃらし)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バンパー位置調整&その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/25 00:33:17
フロントバンパー取り外し(カプチーノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/25 00:02:06
リアバンパー取り外し(カプチーノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/25 00:01:44

お友達

スーパーものぐさ野郎です(汗

そんなんでもよろしければ、お友達になってね☆
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 シグ丸シグ丸
阿部子阿部子

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗っています。
トヨタ キャミ トヨタ キャミ
最初に買った車 中古車
その他 その他 その他 その他
画像倉庫?

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.