• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

≡●≡何を見てるかというと?

≡●≡何を見てるかというと? これまたジャスコ北戸田店にて。
息子の琢磨が何を見ているかというと…?

照明器具でファン付きのヤツってありますよね?
アレのファンがくるくる回っているのを見ているのであります。
彼にとっては、かなり興味があるらしく、どこの電気屋に行ってもファン付きの照明を見ると、じーっとこんな感じで見ています。

私的にこの写真、結構お気に入りの一枚であります・・・。
ブログ一覧 | Family | 日記
Posted at 2005/03/05 23:08:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/06 01:34:14
コドモネタばかりの時しか登場しなくて
すみません。。

子供が照明器具を見つめる・・というの
はどこも同じですねぇ・・

うちの子も、電気屋に行くと大喜びですし
、ジャスコやイトーヨーカ堂に行っても
照明の多いところでは照明をみて大騒ぎ
してしまいますよ・・・
コメントへの返答
2005/03/06 16:33:29
こんにちはー。
いえいえ、大体私が子供ネタしか書いて無いんですよね…。車のブログなのにイカン、イカン。
子供って照明好きですよねぇ。あの雰囲気が不思議な感じなんですかね。この時も照明売り場を離れてもそっちの方をずーっと見てましたねぇ。不思議だ…。
2005/03/06 08:43:26
かわいい♪

これは 将来 有望ですな♪

かっこよくなりそうなお顔♪(*≧∇≦)b

この子が・・あの寝相・・・(笑)
コメントへの返答
2005/03/06 16:36:53
こんにちは!
どうでしょ、将来有望ですかね???もう少したったらどんな顔になるのやら。結構この時期ってコロコロ顔が変わりますからねー。ちょっと不安といえば不安なような・・・。
あと寝相は以前よりは少しまともになったかも知れませんが、やっぱりヘンなカッコで寝てますかね・・・。治るのはしばらく先デス。(汗)
2005/03/06 21:13:10
なおさないで(笑)
あのかわいい 寝顔♪寝相♪

また 可愛い画像UP楽しみにしてますm♪
コメントへの返答
2005/03/06 21:30:51
まあ、治せと言っても・・・ねぇ。(笑)
相当しばらくの間はあの寝相ですよ!
ありがとうございます、また作品をUpさせて頂きますー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

tomohide45で御座います。どうぞ宜しくお願い致します。 クルマは好きですが、決してBMW信者では御座いません。 (´Д`) ホゲ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラ:BMW MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/22 23:48:47
 
Polish Factory 
カテゴリ:磨き
2005/03/07 22:01:44
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
かくかくしかじかの事情がありまして、F45 218d M Sportに乗り換えました…。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
勇気とお金を振り絞って、ついに購入してしまったE90 320i…。 拘りのM Sport ...
ミニ MINI ミニ MINI
2002年夏に購入したCOOPER(CVT)です。 が、2007年3月に走行距離30,0 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
かつて所有していた、JZX90クレスタ TOURER-Vです。 90系ではクレスタが一番 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.