• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月02日

カーフィルム再施工

カーフィルムはリアガラスの再施工とリアドアガラスの施工でした。

リアガラスはゴミ噛みが気になり業者さんとご相談をした結果、再施工へ。

相談をした店員さんは私も気になるので何とかしてみましょう!と仰ってくれました。


ただ施工した店員さんは別の方だった様子。

アテンザ預ける時と取りに行ったときの両方遠まわしに嫌味を言われたのは気になりました。

ようはどうしてもゴミは入るのにこの程度でクレーム入れるなよって感じ。

結局再施工後も違う位置に同じくらいのゴミが噛んでおり、結果は変わらずでした。

ゴミの件は難しい話だったので、仕方がないとは思います。

こちらとしてはあくまでご相談でありクレームでは無いと丁寧に説明しました。

ですが施工者としてはクレーマーに見えたのかもしれませんね。
ブログ一覧 | アテンザ | クルマ
Posted at 2016/12/03 00:20:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 2nd
VANさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年12月3日 0:25
こんばんは。
少し残念でしたね…。
店員さんの気持ちも分かりますが、
大人な対応が取れたらもっとカッコ良いのに勿体無いですね^^;
コメントへの返答
2016年12月5日 0:36
こんばんわです!

先方の気持ちも分からなくは無いので下手に出て済ませましたが、ちょっとなぁって感じです。
頑張りましたがこれが限界でしたとか言って終わらせてくれれば…
2016年12月3日 20:56
自分も工場の人間だから多少のはってのは分かるけどちょっとそれはね(^^;
裏で何言われても分からないけどそこで言われると気分悪いからその店が悪いわけじゃないけど二度と行きたくなくなりますね
それに自分のがそうだったらとか考えてほしいですよね、自分そう言われたらどう思うかとか
コメントへの返答
2016年12月5日 0:37
私も気持ちは分からなくはないのですが、それなら相談の段階で表明して欲しかったです。
ある意味他の店員が気軽?に対応しますって言ったのが問題だった気がします。
でもそれは内部での話であって、それをこちらに発露すべきでは…
そうですね…もうあのお店に行くことはないでしょうから、残念な終わり方になりました。
2016年12月4日 1:30
お疲れさまでした。
一大人として、プロとして
その様な対応はどうかなと思います。
綺麗に施工が出来る業者がいる以上
今回のような業者の存在意義は皆無ですよね。

本当にお疲れさまでした。
コメントへの返答
2016年12月5日 0:38
ありがとうございます!
よっぽどイラって来たんでしょうね。
こちらも再施工だけでは申し訳ないと思って、リアドアガラス施工もお願いしましたが、無意味だったようです…
受付とかは感じが良かっただけあって残念です!

プロフィール

うるのすけです。 クルマやバイクが好きなんですが、周りに興味ある人がいないのが悩みです。 お仲間に会えたらとみんカラ始めました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
スタイリッシュなデザインとなったプリウスです。 人生初のハイブリッド車で初の4WDとな ...
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
845cc3気筒エンジンを搭載。 最新の技術とレトロなデザインが融合した素敵なバイクで ...
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
人生初のセカンドバイクで原付二種でカブ主です! パーツレビュー未掲載 ・キジマ USB ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
都市型SUVの先駆けハリアーです。 人生初のSUVになります! 2023年12月に手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation