• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビーキャンのブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

HCJ東海支部オフ会 in エコパに行ってきました

HCJ東海支部オフ会 in エコパに行ってきました6/18開催のHUSTLER CLUB JAPAN東海支部オフ会 in エコパにお邪魔しました
HCJオフは初参加です
参加の皆さまお疲れ様でした


朝5時10分位出発

富士川SAで朝食
 ↓
牧之原SAで休憩&虫拭き
ここで ひなパパさん トロールさんとお会い出来ました
  ↓
掛川ICで降りて帰りの為給油

多数のハスラーがコの字で並び50台以上との事ですが何台かは数えませんでした
カラフル・下サゲ・上アゲ・中ノーマル車高と見応え有でした!


復路は渋滞で時間掛かりましたが無事到着し
約520kmの走行でレースチップとマフラーの高速走行感触を確認しました

ラフェスタのオフは800km走ることもあったので520kmは近い感覚でした
タイミング合えばまた参加したいと思います

最後に開催関係者様有難うございました
Posted at 2017/06/18 20:41:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | ハスラー | 日記
2017年06月16日 イイね!

★優秀★だったんだ・・・動画

★優秀★だったんだ・・・動画見たことある方もいらっしゃるとは思いますが・・・
”ハスくん”なかなか優秀じゃないですか!
他社の車・輸入車も含め結構やっちゃってますので添付以外もご参考に!



Posted at 2017/06/16 22:55:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハスラー | クルマ
2017年05月12日 イイね!

17KJC”GW”秩父ダムオフ

17KJC”GW”秩父ダムオフGWの5/6 KJC仲間で
秩父オフへツーリング兼ねて行ってきました

ブログかく予定では無かったんですが
只今出張での新幹線移動中に暇なもんで簡単に・・

嵐山待ち合わせで山道ツーリング(これがまた気持ちいい)
ナチュラルファーム農園ランチブュッフェでおいしい昼食!(画像無ですが満腹!)
そして滝沢ダムにてゆったりオフ



夜は小鹿野で名物わらじカツ
私はトツゲキラーメンとミニわらじカツ・・おいしかった!


最後は道の駅あらかわ・・まったりとして帰りました

自然の中で楽しく癒されましたが・・今現在すでにお疲れモードです
Posted at 2017/05/12 09:55:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハスラー | 日記
2017年05月04日 イイね!

【ハス】ナンバープレ‐トチェンジと・・

【ハス】ナンバープレ‐トチェンジと・・5/2にイエローのナンバープレートから

ホワイトプレートへ


無駄なような気もしますが
個人的にボデーカラー+イエローが今一つな感じだったんで
ホワイト化してみたらスッキリしました!
ナンバー自体も好きな数字に変えようか迷いましたが
折角の縁できた数字なので変えずに手続きしました

習志野陸自の敷地内かと思いきや隣奥の敷地だったんですね・・
空いていて5分で終了しナンバー付けて完了です

まっーたくの別件ですが
昨日、今春から新宿で一人暮らし始めた息子の所へカミさんと朝から掃除しに
行ってきました・・やはり散らかっていた

息子がお礼に近所のおいしいハンバーグをご馳走してくれるとのことで
行ったら行列・・1時間半待ちました(有名らしい?)
普段は並んでまで食べないのですが折角のご厚意と
久々に話したんで色々聞くことができ時間も苦にならず入店
ハンバーグ画像は忘れましたが美味しかったです


次は・・・夏かな?
Posted at 2017/05/04 09:38:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハスラー | クルマ
2017年03月20日 イイね!

//初参加//ハスクロ圏央連合オフ会・・大洗

//初参加//ハスクロ圏央連合オフ会・・大洗茨城大洗オフ参加の皆様お疲れ様でした、スタッフの皆様ありがとうございました

ハスラーオフに初参加しました
オフ会は一人で他車では何度も行ってるんですが
今回ハスラー好きな嫁が初めて一緒に行くと・・・言い出したので付きっきりガイドをしてました


70台ものハスラーが集まり見てるだけで楽しめました

いろんなハスラー見れて嫁もよかったようです!

帰りはちょっとだけ観光予定でしたが
渋滞考慮して今回はどこも寄らずすんなりと帰れました
来週はじゃんけん大会で券ゲット出来なかったんですが・・ハワイアンズへ行かされます(笑)

Posted at 2017/03/20 00:51:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | ハスラー | クルマ

プロフィール

「HCJ東海支部オフ会 in エコパに行ってきました http://cvw.jp/b/1157395/39955353/
何シテル?   06/18 20:41
ビーキャンです。 家族車で嫁が運転するため夫婦で話し合い初めての軽カーにしてみました。 ハスラーFFターボ Jスタイル2を購入 嫁より車高ダウン禁止令が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

お気軽に!
157 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 ますーちますーち *
ラフェラフェ * ルウコルウコ *
LEE&#39;SLEE'S * 爬虫綱カメ目爬虫綱カメ目 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ハス𠮷くん (スズキ ハスラー)
初の軽カーです。 ○:室内広く予想以上走れるのでビックリ! ×:横は狭いので妻との距離が ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
日産 ラフェスタB30前期ハイウェイスター BILSTEINワンオフ作成 上質な乗り味で ...
日産 ジューク 日産 ジューク
パーツと愛情注ぎ 仕上げました
マツダ CX-3 マツダ CX-3
デザインは一目で気に入りました。 ラインが丸美とシャープさを兼ね備えて素敵です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.