車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/19 19:37 
外しました・・・
 10/19 20:14 
Σ(゚д゚lll)
 10/19 23:47 
これは、良いものだ!
10/15 16:47 
”B30ラフェスタ”👋bye👋 http://cvw.jp/b/1157395/38699988/
08/13 18:25 
来客・・カブトムシ君いらっしゃい!
  ベランダに飛んで来ました
07/28 17:00 
グリコ・・グリコ・・グリコ・・ビスコカフェオレ味がうまい!
07/08 18:49 
@FryMan さん カツ入り旨かったですよ!また寄りまぁ~す
 07/08 19:40 
@ビーキャン 突然のサプライズありがとうございました。またお待ちしております(^○^)
07/07 13:34 
和田浦 くじら食比べ定食 くじらのコロッケ メンチ 竜田揚げ・・子供のころは給食にでたので懐かしい味!
 07/07 15:39 
もしかして和田浦WA・O!ですか? 俺も13時位にその辺を走ってましたw
05/22 22:26 
お疲れ様でした。渋滞少しハマりましたが先ほど無事帰宅しました
往復870㎞といいドライブが出来ました・・今日は風呂入って寝ます・・
05/22 14:25 
イベント:第7回 ラフェスタ東西合同お千代保オフ http://cvw.jp/b/1157395/37928488/
05/21 21:20 
帰りの400㎞でヒビが広がらない事を祈り早めに修理します
05/21 19:05 
岐阜には到着・・・Fガラスがあぁ~あ・・・(泣き)
 05/21 20:52 
あ痛っ!ウチも2年前、同じ目に遭いました…早めの手当て大事ですね(*_*) ビーキャンさんへ
 05/21 21:20 
帰りの400㎞でヒビが広がらない事を祈り早めに修理します
 05/22 07:04 
前乗りお疲れ様です♪今回はお会いできずすみません…@ビーキャン
05/21 19:04 
岐阜には到着・・・Fガラスがあぁ~あ・・・(泣き)
05/14 12:18 
4年半頑張ってくれた中華製HIDが逝ってしまいました
LEDにでもしてみましょうかね!・・やっぱあまり白くないヤツがいいかな!
 05/14 15:35 
@ビーキャン 4年も持てばラッキーでしたね(^^)
04/25 12:35 
@イーエックスさん これ買わされましたよ!
しかも昨日と一昨日は大阪へ・・今週末は名古屋・・来月はドーム3連ちゃんと
チケットも当り過ぎ・・私の財布は一気に空です
 04/25 12:42 
@ビーキャン ドームにフル参戦とは、凄いですネp(^-^)q もうこれが最後ですので、氷室さんに付き合って下さい!僕も行きたかったなぁ❗
04/15 20:40 
@GZBR=ごんざぶろう さん 早速行く人がいて良かった・・ドライバーしますよ~ん!!
 04/15 20:46 
@ビーキャン さん やったー!山梨の信玄ソフトすごく気になっていたんです!!グルメが一つ増えたっ(*´◒`*)
03/28 20:46 
うまいのか・・・?
 03/28 21:58 
@ビーキャン  信玄餅アイスはとっても美味しかったですよ。プリンはきな粉黒蜜味??
02/23 18:12 
740iMsportカッコいいけど・・高くて買えませんが
乗るだけ乗ってみました・・
01/15 11:18 
朝から行けなかったけど・・・今から行ってきます
11/26 18:45 
CX-3リコールだ・・燃料フィルター不具合だって・・
11/20 08:51 
CX-3で今朝初めて自動ブレーキが効いた
走行中バイクが横切ったので警告音と同時に作動したが
運転してた自分が”びっくり”?!
11/19 21:40 
実は1人では無く
取引先の方が一緒だったのでニコニコと大人しくしてました(笑)
プロフィール
「外しました・・・」
何シテル?   10/19 19:37
ビーキャンです。 ”B30 ラフェスタ”は家族車、仕事で使用の”ジューク”はH27年5月にCX-3に変わりました。スタイルが大好きです。愛情注いで仕上げてます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
日産 ラフェスタB30前期ハイウェイスターに乗っています。
日産 ジューク 日産 ジューク
仕事で使ってるジュークです。 パーツと愛情注ぎ 仕上げてます。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
デザインは一目で気に入りました。 ラインが丸美とシャープさを兼ね備えて素敵です! よろ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.