• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かばぞうのブログ一覧

2014年12月13日 イイね!

ガックシ(;´Д`A

明日例のブツをショップに取り付け依頼していたので
先日届いたブツを確認したら
ましゃか((((;゚Д゚)))))))
あり得ん事態が
裏返して見たり逆さまにして見たり
驚愕と怒りがなり〜o(`ω´ )o


2個とも右側やないかーい
検品ホンマにしとんか?
かなり1人大魔神に成ったなり〜o(`ω´ )o


年末までの取り付けは断念なり〜( ;´Д`)
Posted at 2014/12/13 20:28:27 | コメント(17) | トラックバック(0)
2014年11月10日 イイね!

トライアルで毒されたなり〜

昨日のことですがミン友さんのcocosさんがレカロシートの取り付けに来阪してこられると言うので

トライアルさんで合流すべく行ってきましたなり〜
到着後ご本人不在の為お先に失礼して


パシャり
ウームおらも欲しなってきた
と店内を物色してたら店員さんが
まだ発売前のお品物を推奨されて
これが欲しーのと心の中で叫んだなり〜
それが此方


諭吉さん空から降ってくれたら即決でしたがまだ発売前なので考えよっとなり〜(・_・;
しかしその後cocosさんが戻って来られてシートとご対面の顔は今にも頬擦りしそうなニヤニヤ顏がwww
チョット恐い位にやけてたなり〜
その後のcocosさん


横に同乗してパシャり完全に余韻に浸って裏山なり〜(^o^)/
最後にYAMADAにて


短い時間でしたが毒盛りいっぱいのプチプチオフでしたなり〜
cocosさん毒盛りありがとうございましたなり〜
Posted at 2014/11/10 08:26:00 | コメント(9) | トラックバック(0)
2014年10月13日 イイね!

松茸付いたなり〜(^-^)/

昨日付けかけの赤松茸が苦節1日越しでwww自分で出来たなり〜(^-^)/

って大そうにって
付け始めが重度の二日酔いで
ビスは落としてどっかに行ってしまわれるは
オーイってビスに叫びながら作業ははかどらず敢え無く撃沈で今日リベンジしてようやくなり〜(汗













これが余ったなり〜


誰か引き取って下さいなり〜

Posted at 2014/10/13 20:35:58 | コメント(18) | トラックバック(0)
2014年09月21日 イイね!

アイーンではなくて!(◎_◎;)

とうとうスミレさんつられて買ってしまったなり〜((((;゚Д゚)))))))




テイン フレックス フォニャララ?
決め手はEDFCⅡなる物これがバカ高いけど!(◎_◎;)見れば見るほどと言うか販売員の口車にアッサリ乗ってしまったなり〜
只今欠品中とのことで来月中ごろ取り付け予定なり〜
まだ毒盛り沢山なのでこのままではいよいよ本業とは別にバイト道なり〜(^-^)/
Posted at 2014/09/21 16:07:43 | コメント(13) | トラックバック(0)
2014年09月15日 イイね!

アクセラ木曽福島オフ(^-^)/

昨日木曽福島で東西アクセラオフに行ってきましたなり〜(^-^)/
絶好の天気?(実はめっちゃ暑カッタナリ〜

終始こんな感じで影を探してたようなで
本編は皆さんが既にアップせれていて


と言うことで前夜祭から会場入りまでをチョッピリ撮影していたのでこちらをアップさせていただきますなり〜(^-^)/
しかし前夜祭の使えるのは来れだけ
皆さんおなじみの松子さんがここにも鎮座されてました


とりあえず機嫌が悪くならないでねと心の中でお祈りしておきましたなり〜(^-^)/
前夜祭はこれしか使えないなり〜(´・_・`)

飛ばしていよいよ本番のあさカルガモ走行で現地へ向かいますここで前夜祭にも来られてたマカフェリさんがパシャってるのをスパイショット


青ナベさんも急遽参加でいざ出発しました


先導は地元マカフェリさんにここまではよかったなり〜がいざ山道に行くと



こんな感じで必死のパッチで追尾(汗
画像は無いですが最期のカーブでマカフェリ号がノーブレーキで侵入のクルクルカーブはちょびっとチビリましたなり〜!(◎_◎;)


恐らく後ろの青ナベさんはこの時点で失禁してるかと心配しましたが大丈夫だったみたいなり〜(^-^)/
その後は皆さんアップ済みなのでオラは割愛させていただきますなり〜(^-^)/
ホントはナンバー消し消しがwww
参加された皆さん幹事のスミレさん
良い一日を送れましたありがとうございました
追記皆さんと被ってないおしゃしんが


出して良かったか?
この後自分でやられるとのこと!(◎_◎;)
仕上がったら観せてくださいなり〜(^-^)/
期待してます
Posted at 2014/09/15 20:20:05 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

「@xLEONx さん此方こそご無沙汰しておりますなり〜(^o^)/既にノーマルでは⁇無いなりーがまだ妄想資金が足りずまだまだ行きますなり〜(^o^)/」
何シテル?   12/04 22:18
かばぞうです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BMW 2シリーズ クーペ ポコちゃん号(😈ホワイトデビル😈) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 18:01:43
Studie STP2 Studie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 10:11:07
ナナガンオフ 21日編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 12:44:25

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
またいじくりまわすな(´・ω・`)
プジョー RCZ プジョー RCZ
初めて外車購入したのでみんから参加してみました
プジョー RCZ プジョー RCZ
こんにちわなり〜
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
衝動買いしたもののまさかの納車四ヶ月待ちなり〜

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.